« 乙姫マジック2♪ | トップページ | RIENさんで、まったりまったり♪ »

2013年7月10日 (水)

RIENさん、いつも癒しをありがとう~♪

今回、RIENさんにお伺いしたのは7日(日)でした~!

本当は6日(土)を予定しておりましたが、別件が入ってしまいまして…(涙)

土曜日はオーナーさん方がたくさんいらしたとのこと。

今度はぜひご一緒させてくださいね~っ。

 

20130707_rien018

イリーナちゃん 「私、猫じゃらしに夢中なの♪」

 

20130707_rien021

テキーラちゃん 「私だって負けないわよ~!」

 

20130707_rien024

お三輪ちゃん 「RIENの新たなヌシはこの私よ♪」

 

20130707_rien037

日薇ちゃん 「RIENママ、もっと遊ぶ~!」

 

20130707_rien043

麗ちゃん 「RIENママの猫じゃらしは大人気なのよね~♪」

 

20130707_rien045

スピリタスくん 「わ~い!久々のカフェだよ~♪」

 

20130707_rien048

日薇ちゃん 「私はモデルの修行中なの~♪」

 

20130707_rien062

夫のお膝に来てくれたウォッカくん~♪

 

20130707_rien068

テキーラちゃん 「こんなポーズはいかが?」

 

20130707_rien071

ホワイトタイガーちゃん 「キャットタワー大好き~♪」

 

20130707_rien075

にゃんず 「ホワイトタイガーちゃん、待って~!」

 

20130707_rien077

にゃんず 「わにゃわにゃ…」

 

20130707_rien092

パンダちゃん 「ホワイトタイガーちゃんて、強いんだもの…(汗)」

 

20130707_rien094

スーちゃん 「こにゃんず、元気で結構なこと!」

 

20130707_rien097

おこりんぼイリーナちゃん(笑)

 

20130707_rien102

ホワイトタイガーちゃん 「モデルって難しいわ~!」

 

20130707_rien110

マカロンちゃん 「モデル業って、結構奥深いのよね~」

 

20130707_rien113

ジンくん 「ふ~ん」

 

20130707_rien118

こにゃんずは元気いっぱい、食欲は全開(笑)

 

20130707_rien120

コアラくん 「缶詰美味しかった~!」

 

20130707_rien146

コアラくん 「モデルも頑張るよ~!」

 

20130707_rien164

スピリタスくん 「カフェって楽しい~!」

 

20130707_rien175

ウォッカくん 「にっこり♪」

 

20130707_rien222

みかんちゃん、ショーへのご参加お疲れさま~!

 

20130707_rien190_2

みかんちゃんの素敵なおリボン♪

 

20130707_rien191

素晴らしい成績、おめでとう~♪

 

20130707_rien192

ジンくん 「おリボンいいな~!」

 

20130707_rien228

ジュピターちゃん 「みかんちゃん!お帰り~!」

 

20130707_rien245

(左)ジュピターちゃん 「やっぱり、一緒が楽しいわ~♪」

 

20130707_rien227

ジュピターちゃん 「元気な妹もいるしね!」

 

20130707_rien236

(奥)ジンくん&(真中)イリーナちゃん&(右)元気な妹の日薇ちゃん~!

 

20130707_rien265

プリンス 「ボ、ボク1枚だけ?」

 

20130707_rien269

みかんちゃん 「パパ&ママ、私たち、元気よ~!」

 

いや~。毎日暑いですね~っ。

みなさま、ご自愛くださいませ~!

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫マジック2♪ | トップページ | RIENさんで、まったりまったり♪ »

コメント

まあ、すれ違いだったのですね。
でも、日曜日のほうが落ち着いて写真が撮れたのでは・・と。
みかんちゃん、すごい活躍ですね。これからが楽しみ。
こにゃんたち、みんな素敵に撮れています。特にジンくんがかっこいいですね。
ああ、うちの第2王子にいいんだけどなあ~
だれか、宝くじのあたりを我が家に落としてくれて、一軒家をかって、キャットウォークを完備させて・・・第2王子と第2姫と+アルファ・・・

こうやってL.Aでもみかんたちの姿が確認できるのはうれしい限りです。happy01

旅は楽しいですが、夜寝るときにラッシーやみかんたちが一緒じゃないのは寂しいです!!(;ω;)

こんにちは
土曜日もうかがったのに 日曜日もついついくつろいでしまった私です.
(とある ドリンクに誘われて・・・/苦笑)
久しぶりに ご一緒させていただいて楽しかったです。

プリンスくん久しぶりでした。すっかり大きくなりましたね~
もしかして、うちのぎんよりも大きい?・・・ほら、うちはただでさぁモフがないから~(痛)

Sofi Mamaさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
日曜日はオーナーは私たちだけでしたが、
お客さまが結構いらっしゃいました。
でも、みなさま、お会いしたことのある方ばかりで…(笑)

みかんちゃん、素晴らしいですね!
ジュピターちゃんにも期待です♪

写真を褒めてくださって嬉しいです~!
ジンくん、リッキーくんに似てカッコイイですね♪
本当に宝くじが当たることを祈る毎日です(笑)
夢が膨らみますよね~♪
それには、まず宝くじを買わなくっちゃ(爆)!

みかんママ&パパさん
おはようございます~&御礼が遅くなってすみません!
L.Aでのご旅行を楽しまれているご様子、ブログで拝見しております~♪
素敵なお写真の数々、見応え十分ですね!

そろそろご帰国なのでしょうか?
みかんちゃんたち、大喜びしますね~!

なおこさん
おはようございます~&日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
日曜日も暑かったですし、とあるドリンクには助けられました(笑)

プリンス、6kgになりそうですね~。
缶詰大好きで、きょうだいが残したら、すかさずゲットしに行きます(笑)
えっ。ぎんくんよりも大きいですか~?
ぎんくんはカラーが明るいですし、プリンスよりも大きい印象です~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52381907

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、いつも癒しをありがとう~♪:

« 乙姫マジック2♪ | トップページ | RIENさんで、まったりまったり♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31