« RIENさんで、まったりまったり♪ | トップページ | RIENさんは楽しいんだもん♪ »

2013年7月19日 (金)

乙姫、モデル復帰!?

いつも、寝の研究中の写真が多い乙姫ですが、今回は久しぶりに普通の?モデルを

務めていただきましょう~(笑)

 

201307c093

乙姫 「ふふふ♪これが私の本職よ~♪(←ホント?・笑)」

 

201307c104

乙姫 「ポーズだって、お手のものよ!」

 

201307c106

乙姫 「目線を外したポーズも素敵でしょ?」

 

あ~。すっかり、寝姿の写真が定着しつつあったので、良かった良かった(笑)

昨年の今頃、乙姫は夏仕様になっていたように思うのですが、今のところはまだ

変身していませんね~。

乙姫ちゃん!新しい掃除機を買ったから、毛を落としても大丈夫よ~(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんで、まったりまったり♪ | トップページ | RIENさんは楽しいんだもん♪ »

コメント

いやあ、夏だというのに、乙姫様、すごいモフぶり。
ソフィが小さいころ、乙姫ちゃんのモフをみて、羨ましくて仕方がなかったことを思い出しました。圧巻!
素敵です~
なんだか、今見たら、真央ちゃんにも似てる気がしました。お父さんが同じなのかな・・

乙姫ちゃん、睡眠たっぷりとったようで目に気合が入っていますね。

月ちゃんといい勝負できそうです!!((((;゚Д゚))))

こんにちは。

乙姫ちゃん可愛い~~~~lovely

RIENさんで乙姫ちゃんに会えていないので、こちらの写真が楽しみです。
夏仕様にならないのですね。
もふもふで素敵やわぁ。

ちゃんとカメラを見ていて、きまってるshineshine

Sofi Mamaさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
ま~♪乙姫を褒めてくださって、嬉しいです~♪
本にゃんはただでさえ暑いと思うのですが、
明け方になると、寝ている私にくっ付いてくるんですよ~。嬉しいですが(笑)

そういえば、真央ちゃんのパパもレオくんですね~!
同じブルーですし、私も「乙姫と似てる~」と思う時があります♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
乙姫、研究の成果は目力にも出たようですね~(笑)

いや~。
たとえ勝負をしても、乙姫は月姫さまの足元にも及びませんよ~(汗)
月ちゃんにご指導を賜わなければいけないくらいです~♪

KITAさん
こんばんは~&御礼が遅くなってすみません!
乙姫のモデル振りを褒めてくださって嬉しいです~♪

そうなんです~。
今年はなぜか、まだモフを保っているんですよ~。
後ろ髪も、冬ほどではないにしても、まだあります~!
今度はぜひ、RIENさんで乙姫に会って頂きたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52520418

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫、モデル復帰!?:

« RIENさんで、まったりまったり♪ | トップページ | RIENさんは楽しいんだもん♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30