« ああ。ビックリした! | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい~♪ »

2013年7月30日 (火)

ボク独特のポーズ♪

エディが我が家にやって来てくれて、初めて見るポーズがあります~。

それが↓のような伸び伸びポーズ。

乙姫もプリンスもこのようなポーズはしないので、新鮮でした(笑)

 

あと、身体に対して足が綺麗に90度になっていることもあるんですよ~。

それを見て、動物病院の院長先生は喜んでおられました~(爆)

 

201307e077

エディ 「手術の時に剃ったおなかの毛はすっかり伸びたよ~!」

 

201307e079

エディ 「飛んでるように見える?」

 

201307e074

                              ↑お兄ちゃん(プリンス)

(左)エディ 「でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんは、このお兄ちゃんのようなポーズが

         多いです~(笑)」

 

201307e080

プリンス 「やっぱり、このポーズはラクだよ~♪」

 

そういえば、エディはあまりひらきにはならないですね~。

今度エディのひらきを発見したら、写真に収めることにしましょう~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ああ。ビックリした! | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい~♪ »

コメント

このポーズは、わらびくんたちお得意のポーズではないですか。我が家ではこのポーズが見られないので残念です。

バンザイ、とスーパーマン、両方があるとはうらやましい限りです!!( ̄▽ ̄)

わあ、おもしろーい♪
このままマントをすればスーパーマンに♪
泳いでいる姿みたいにも見えますね~
あ、そしたら、プリンス君が、おぼれかけのニャンコみたい(?!)に見えちゃいますね~(・_・;)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントをありがとうございます!
そうそう♪
このポーズといえば、わらびくんちですよね~(笑)

エディのおかげで、我が家にもスーパーマンがやって来ました(爆)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントをありがとうございます!
本当にスーパーマンのように見えますし、
なるほど~!泳いでいる姿にも見えますね~♪

ぷぷぷ~!
スマートに泳ぐエディの横で、おぼれかけのプリンス(爆)
キャラが合ってる~!!(←大ウケ)

ほほ~
お姉ちゃん お兄ちゃんは うつぶせののび~を やらないんだ~
てか、エディ君のほうが正統な気がしてならないのは 私だけかしら?(笑)

しっかし、玄関でうつぶせになって 冷やしにかかるわ、おなかを向けてクーラーの風をいれるわ うちもすきかってやってます(苦笑) 

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
乙姫&プリンスの場合、手だけ伸ばしてうつぶせ伸び~していることはあるのですが、
エディのように足まで伸びているのは新鮮でした~(笑)

暑い夏こそ、にゃんずの自由な姿が見られるのかもですね~♪
我が家の場合、実はそれを本性と言う?(いや、夏に限らないか・爆)

エディ君 きれいに伸びていますね〜
こんなに伸ばして猫背は大丈夫でしょうか・・・
お腹を冷やしているのかな。
我が家のにゃんはこんな格好しないな〜
してほしいな〜(笑)

mominyanさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
ふふふ♪そうですよね~。
猫背のはずなのに、どうなっているのでしょうか(笑)
でも、確かに、おなかは涼しそうですよね♪

他のきょうだいはこのポーズをしなので、見ていて新鮮です~(笑)
他はバンザイですから(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52669611

この記事へのトラックバック一覧です: ボク独特のポーズ♪:

« ああ。ビックリした! | トップページ | RIENさんには里帰りにゃんずがいっぱい~♪ »