« RIENさんで、にゃみりー会♪ | トップページ | エディ、お薬からの卒業~! »

2013年6月 6日 (木)

RIENさんに、ご来店したのは~?

6月2日(日)のRIENさんにて…(ああ。もう次の週末が目前だわ~っ・滝汗)。

とある情報を耳にして、またまたRIENさんへ(笑)

すると、前日にお会いした方々も…♪

 

20130602_rien002

マキシィくん 「里帰り、本日1番~♪」

 

20130602_rien009

みかんちゃん 「ふふふ♪私たちは2番目ね!」

 

20130602_rien179

ジュピターちゃん 「里帰り、楽しみにしてたのよね~♪」

 

20130602_rien015

白雪ちゃん 「私たちも待ってたのよ~♪」

 

20130602_rien020

コアントローちゃん 「おにいさん、おねえさん、遊んで~♪」

 

20130602_rien026

こにゃんず 「みんなで遊ぶと楽し~い!」

 

20130602_rien028

(中央)日薇ちゃん 「捕まえた~っ!」

 

20130602_rien037

ジンくん 「あ~!ボクとおんなじ色のおにいさんだ~!」

 

20130602_rien053_2

シャックくん 「ラストを飾る里帰りグループはボクたちで~す!」

 

20130602_rien057

みかんちゃん 「もしかして、あのお方もご一緒?」

 

20130602_rien072

白雪ちゃん 「もしかして♪」

 

20130602_rien074

パンダちゃん 「もしかして?」

 

20130602_rien080_2

エディ 「あ!発見!」

 

20130602_rien091

まるくん 「ボク、まるで~す!」

     

20130602_rien094

パンダちゃん 「ま…丸い!」

 

20130602_rien096

テキーラちゃん 「わ~♪遊んで~♪」

 

20130602_rien101_2

マキシィくん 「あ。あれ?シャックくん!?」

 

20130602_rien107

シャックくん 「ボク…瞑想中…」

 

20130602_rien109

エディ 「ボク、シャックくんと遊びたいな~!」

 

20130602_rien110

エディ 「まるくんは遊んでくれるかな~♪」

 

20130602_rien120

白雪ちゃん 「私はトンボさんのおもちゃも好きよ~♪」

 

20130602_rien126

エディ 「あ!ボクも好き~♪」

 

20130602_rien128

どうやら遊び疲れたこにゃんずは…

 

20130602_rien131

だんだんと眠くなり…

 

20130602_rien139

コアントローちゃん 「すぴ~…」

 

20130602_rien145

麗ちゃん 「あら?珍しい光景だわ~!」

 

20130602_rien152

コアントローちゃんをお世話する、イリカさま♪

 

20130602_rien157

エディ、念願の?受付男子(笑)

 

20130602_rien162

ファンの多いペルーノくん♪

 

20130602_rien173

テキーラちゃん 「ふふふ♪私への注目度も抜群なのよ~♪」

 

20130602_rien188

(左)エディ&(右)スーちゃん、受付コラボ(笑)

 

20130602_rien197

まるくん 「じゃあ、ボクはダクトの門番に就任~!」

 

20130602_rien205

ジュピターちゃん 「あら♪まるくん、素敵よ~♪」

 

20130602_rien213

リッキーくん 「ダクト、楽しかった~!」

 

20130602_rien217

(上)リッキーくん&(下)まるくん、兄弟コラボ♪(まるくんが壁の色と同化している…・汗)

 

20130602_rien222

ジュピターちゃん 「見れば見るほど似ていないわね~(笑)」

 

20130602_rien229

リッキーくん 「ま。ね♪」

 

20130602_rien231

こちらはそっくりのクリーム兄弟です~♪兄弟でいかがでしょうか~(笑)

 

いや~。前日もRIENさんにお邪魔したのに、この日も楽しかったです~♪

たくさんの里帰りにゃんず&まるくん、オーナーさん方にもお会いできて嬉しかった!

RIENさん、みなさま、ありがとうございました~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんで、にゃみりー会♪ | トップページ | エディ、お薬からの卒業~! »

コメント

おお~ まるくん 壁と同化(笑)
しっかし これほど似てない兄弟も珍しいって(違うかっ)

前日に引き続き 里帰りにゃんず こにゃんず わらわらですね~。 
きっと今回のちびっこにゃんずたちも 数ヶ月もすれば 里帰りのお兄さんお姉さん達のように 立派に成長するのかしら~と思うと 本当に将来が楽しみですよね。

みんなに素敵なお家がきまりますように~(祈) 

まるくん、本当にまるまるなってて、名は体を表すを地でいいていましたね。happy01

とっても楽しい時間だったので過ぎるのがあっという間でした。(≧m≦)

素敵な写真ですね~
やはりどこかのブログとは違うなあ(*_*)
とても楽しかったです。
エディ君も元気になってきたようで、本当にうれしいです。
そうですよね、エディ君元気になってきたとはいえ、まだコスモスさんにしたら心配ですものね。うんうん・・・追いかける気持ちもすごくよくわかるし。
クリーム男子たちも美しい♪
みかんちゃんもジュピターちゃんも♪
こにゃんたち、元気に育って、いいオーナーさんとの出会いを♪
昨日かった宝くじが当たったら、全員うちで(笑)

こんにちは。みなさん里帰りされてるようですね。
うちもソロソロ連れて遊びに行こうかなー(^o^)/

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まるくんと壁の色、本当に同じなんですよ~(笑)
似ていないといえど(笑)、素敵な3兄弟ですよね♪

両日ともに、RIENさんにゃんず&里帰りにゃんず&こにゃんずで大賑わいでした~!
こにゃんずの成長は目覚ましいですよね。
「あれ?(前日に会ったのに)大きくなった?」なんて、思わず話しかけちゃいました
よ~(爆)
これからの成長も本当に楽しみですね♪
素敵なオーナーさんとの出会いがありますように~!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&先日はお会いできて嬉しかったです!
みかんちゃん&ジュピターちゃんにはモデルになって頂き、
ありがとうございます♪
本当に楽しくて、あっという間でしたね!
またぜひ、ご一緒させてください~♪

まるくん。本当に「まるくん」ですよね♪
みっちり感がなんとも良いです(笑)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&先日は土日とお世話になり、ありがとうございます!
マキシィくんには連日モデルになって頂き、嬉しいです~♪
いえいえいえいえ~。恐れ入ります~。
賢いカメラに、心から感謝です(笑)

みなさまのブログのお写真の素晴らしさには、思わず見入ってしまいます(笑)
やはり、撮る方によって様々ですし、勉強になりますね♪

エディを気遣ってくださり、ありがとうございます~っ。
明後日は2週間ぶりの動物病院です。
そろそろ、お薬から卒業できるといいな~っと思っております!
それにしても、エディを追いかける私…想像してみると滑稽だわっ。恥ずかしい~(爆)

こにゃんたちの元気の良さに、なかなかカメラが追い付きません(笑)
この溢れるパワーで、素敵なオーナーさんを呼び込みましょう~♪
あ。私も宝くじを買おうかしら…(笑)

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
週末になると、ついつい足が向いてしまうRIENさん(笑)
居心地が良いんですよね~♪
きっと、みなさまもそう思っていらっしゃるのでしょう!

おお!RIENさんで、ご一緒させていただけたら嬉しいです~♪

先週末は2日連続でご来店有難うございました。
終盤は猫よりコスモスさんが主役でしたね(笑)。

うちのにゃんずも里帰りにゃんずもキレイにかわいく撮ってくださって
いつも有難うございます。
でも、今回はエディくんが一番かわいいような気がします。
っていうか、エディくん男前になりましたよね。
体も顔つきもモフも。
プリンスくん、負けてらんないぞっ!

こにゃんず、むくむく育っておりますので、
お時間ありましたら是非~♪

RIENさん
こんばんは~&こちらこそ、先週末は大変お世話になりました!
いや~…(汗)
夫に「何をやらかしたの!?」と突っ込まれまくりでございます…(滝汗)
私は必死なだけだったんですけどねぇ…(←それが面白かった?・笑)

いえいえ~。
モデルもカメラも良いので助かります(笑)
ま~♪エディ、男前になりましたか~!?嬉しいです~っ。
プリンスはお兄ちゃんですが、泣き虫小僧みたいで、可愛くて可愛くて
仕方がないんですよ~(爆)

こにゃんずの元気の良さには驚くほどですね~♪
また、ぜひお邪魔させてくださいね!

ウチの3ニャンまで載せていただき、ありがとうございます!
日曜日は本当にコスモスさんが面白かったですよsmile
エディ君に対するコスモスさんって、女優のK野M穂に似てますよねsign01
今後、テレビでK野M穂を見るたびに思い出しそうです(大笑)

あずまさ♂さん
こんばんは~&先日はお会いできて嬉しかったです!
また、シャックくん&リッキーくん&まるくんにはモデルになって頂き、
ありがとうございました~♪

そ、そんなに面白かったですか~(苦笑)?
思い返せは…危なっかしい足取りでキャットウォークを渡り歩くエディに対し、
絶叫?していたような…(滝汗)
その時の私は女優のK野M穂状態でしたか?
彼女のこと、結構好きなので光栄ですが、どんなところが似ていたのか気になる~!
でも、「大笑」とのこと…う~ん…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51923835

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに、ご来店したのは~?:

« RIENさんで、にゃみりー会♪ | トップページ | エディ、お薬からの卒業~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31