« 乙姫ちゃん、大変~(笑)! | トップページ | とある日の3にゃん »

2013年6月16日 (日)

RIENさんにはいつものメンバーが…(笑)

15日(土)に里帰りするにゃんずがいるとRIENさんから伺い、お邪魔すると、続々と

オーナーさん方が…(私もですが・笑)

その後、カフェに入っていらしたLOYDさんいわく「あ。いつものメンバーだ!」

ふふふ(笑)いつもお世話になっております~(爆)

 

20130615_rien000

ランちゃん 「いらっしゃいませ~♪」

 

20130615_rien015

麗ちゃんオーナーさんの背中をお揉みするスーちゃん♪

スーちゃん 「ここ、凝っていらっしゃいますね~」

 

20130615_rien019

イリーナちゃん 「私はモデルの修行中よ♪」

 

20130615_rien022

ペルーノくん 「イリーナちゃん、素敵だな~♪」

 

20130615_rien031

コアラくん 「ベッドの枠って、枕に最適だよね~♪」

 

20130615_rien033

パンダちゃん 「ホント♪ホント♪」

 

20130615_rien039

真央ちゃんは何時ごろに里帰りするのかな~と思ったら、すでにカフェにいらした

とのこと(笑)

さすが真央ちゃん!足音が全くしないのです~!

 

20130615_rien053

イリーナちゃん 「真央おねえさん、すごいわ~♪」

 

20130615_rien054

真央ちゃん 「ふふふ♪」

 

20130615_rien055

コアラくんのお世話をするイリカさま♪

 

20130615_rien062

テキーラちゃん 「素敵なオーナーさん、お待ちしてます~♪」

 

20130615_rien067

パンダちゃん 「このホクロが私のチャームポイントよ♪」

 

20130615_rien073

元気すぎるこにゃんたち(笑)

 

20130615_rien075

ウオッカくん 「ハンモックって気持ち良い~♪」

 

20130615_rien078

ユリウスくん、里帰りです~!

ブログで拝見しておりましたが、本日初めましてです♪

オーナーさん、お断りもなく写真をアップしてしまってすみません…。

 

20130615_rien089

真央ちゃん 「本日の里帰り組が揃ったわね~!」

 

20130615_rien094

エディ 「じ~~っ」

 

20130615_rien093

エディ 「LOYDさん、遊んで~!」

 

20130615_rien095

エディ 「LOYDさん居ない~(涙)」

そういえば、お外で作業されてたわよ~。

にゃんずにモテモテのLOYDさんなのです(笑)

 

20130615_rien100

こにゃんず 「ゴハン~♪」

 

20130615_rien101

あ、あれ?(右)エディも食べるの(汗)?

 

20130615_rien103

スーちゃん 「美味しかったわ~♪」

 

20130615_rien104

お三輪ちゃん 「また何か出てくるかな~?」

 

20130615_rien115

こにゃんプロレス。

(右)ホワイトタイガーちゃん VS (左)コアラくん。

 

20130615_rien125

アマレットちゃん 「私はそろそろお引っ越しなのよ~♪」

 

20130615_rien135

美熟女(揚巻さま)の方々はエアコンの効いた特等席でスヤスヤ~♪

 

20130615_rien143

コアラくん 「ポーズ♪」

 

20130615_rien148

麗ちゃん 「カリカリーナの寝心地って最高よね~♪」

 

20130615_rien157

そろそろお暇しようとエディをキャリー(←メッシュで夏仕様♪)に入れると、

気持ち良さそうにお休みになる方が…(笑)

 

20130615_rien163

徐々に探検を始めるユリウスくん♪

 

20130615_rien165

真央ちゃん 「パパ&ママ、気を付けてね~♪」

 

20130615_rien167

ジンくんorウオッカくん 「すぴ~♪」

 

今回はエディがアリスさまや白雪ちゃんとシャーシャーになったり、こにゃんずに怯えたり

したので、しばらくお膝におりました~。

そのため、あまり写真を撮れなかったので記事は今一つですが、ご容赦を~!

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫ちゃん、大変~(笑)! | トップページ | とある日の3にゃん »

コメント

こんばんは。

姫には会えませんでしたが、素敵なエディ君に会えたので
とってもうれしかったです。
あんなに小さかったのに、ずっしり大きくなりましたよね~。
(我が家の事もかえりみて実感します)

ドアの前での「にゃーん」には心射抜かれました。
可愛い。
可愛い受付男子。

子猫もたくさん可愛かったし、ビゼーちゃんは新しいお家が決まって
いたし、もうなんだか幸せな週末でした。
ご一緒で来てよかったです~。

こんばんは。

姫には会えませんでしたが、素敵なエディ君に会えたので
とってもうれしかったです。
あんなに小さかったのに、ずっしり大きくなりましたよね~。
(我が家の事もかえりみて実感します)

ドアの前での「にゃーん」には心射抜かれました。
可愛い。
可愛い受付男子。

子猫もたくさん可愛かったし、ビゼーちゃんは新しいお家が決まって
いたし、もうなんだか幸せな週末でした。
ご一緒で来てよかったです~。

すいません!!!なんでか、連投になっています。
ほんとにスイマセン!

まあ、すてきなユリウスさま。ドイツ人の哲学者のお名前♪しかも麗しい。
クリーム?レッドシルバー?いやあ、美しい。もう好みです。
マキシィの目標にしよっと。
すみません、ついつい興奮して・・・
こにゃんたちも少しずつ大きくなってきてるんですね・・・
かわいいです。
エディくん、元気そうでよかったよかった・・・

おおおお!
またRIENに行きたくなる写真の数々‥‥
ただ、エディ君を見ると、最近は
「某女優似の声でエディ君に甘々な対応をするコスモスさん」が
思い浮かび、なぜか微笑んでしまう私がおります(笑)
最後のジンくんorウォッカくんの寝姿が可愛くて、
やはり迎え入れたい欲求が‥‥‥
   クリーム男子愛好会 会長

こにゃんも順調に大きくなって来ていますね。

コアラくん、かわいい顔していますね!!(≧∇≦)

おお~ ユーリ兄さまぢゃないですかっ 里帰りされてたんですね!
いくつになってもかわいらしさ健在だわ~
どこか やっぱ猿之助くんに 面影が・・・ 
なぜうちの兄妹は かわいいふたりに 似てないのかしら(泣)

しっかし まおちゃんはお店の中もひょいひょい探検して ほんと身軽でうらやましいですよね。 ウォッカくんも もうハンモックにのれちゃうんだ~ かわいい~
まったく、人さまのハンモックを ぶんどって 微動たりもしない どっかの誰かと大違い(汗)

こにゃんにのっかられたキャリーのなかの エディ君の顔が 
微妙~でかわいいですよ^^

KITAさん
こんばんは~&土曜日はお話しできて楽しかったです~!
いえいえ~。
早速のコメント、嬉しいです♪

そうなんです~。
エディ、体調が良くなってからどんどん大きくなっている気がします(笑)
お姉ちゃんを追い抜く日も近いかも?
それから、夕方になると、ドアの前で「にゃーん」になってしまうんですよね…(汗)
みなさん、「可愛い♪」と仰って下さるのですが、気が気でない私…(滝汗)

RIENさんに伺うと、幸せな気持ちになりますよね~♪
またぜひご一緒させてくださいねっ。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディのこと、お気遣いくださって嬉しいです~♪

ユリウスくんは桜姫ちゃんの子で、レッドシルバーだそうです♪
まだ乙姫を迎える前にユリウスくんのブログを拝見し、
「可愛いな~♪」っと、一人でうっとりしていたのを思い出します(笑)
マキシィくんも、青年になってどんなにハンサムくんになるか、楽しみですね~♪

こにゃんずも、しばらく会わないととっても大きくなっていて驚かされます(笑)
元気いっぱいで、可愛いですよね!

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
にゃんずへの対応って、ついつい甘々になってしまうんですよね~(笑)
特にエディはまだ病気が完治していませんし、
よく高いところから落ちるもので、心配になってしまうんですよね~(爆)

キャリーの上のクリーム男子、可愛いかったんですよ~♪
4にゃん目となると慎重にならざるを得ませんが、
RIENさんのこにゃんずは可愛くってね~っ!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こにゃんずは会うたびに大きくなっていきますよね~♪
しばらく会わないと、その成長ぶりに驚いてしまいます(笑)

コアラくんは富姫ちゃんの子だけあって、本当に可愛いです~!
我が家のにゃんずとはパパが違いますが、
正面からよく見ると、やっぱり似ているところがあるように思います♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ユリウスくんは土曜日から里帰りだそうですよ~。
もちろんユリウスくんは可愛いですが、
ぎんくんもこざくらちゃんも、と~っても可愛いではないですか~っ!

ハンモックの中から、嬉しそうにお顔を見せてくれるこざくらちゃん、
大好きですよ~♪
それから、乙姫をお迎えする前、ユリウスくんのブログを拝見すると同時に
RIENさんの成長記録からぎんくんも拝見し、「可愛いな~♪」っと
思っていました~!

真央ちゃんは身軽だと分かっていても、実際にその軽やかな姿を拝見すると
ついつい我が家のにゃんずと比べて苦笑い…(汗)

今回のこにゃんずはチャレンジャーが多いようです(笑)
おまけに元気すぎて、写真が撮れない撮れない(爆)

キャリーの中のエディ、困ってますよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52060477

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにはいつものメンバーが…(笑):

« 乙姫ちゃん、大変~(笑)! | トップページ | とある日の3にゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30