« 我が家の超敏感にゃんこ!? | トップページ | RIENさんに、ご来店したのは~? »

2013年6月 4日 (火)

RIENさんで、にゃみりー会♪

6月1日(土)。

「えっ!?もう6月!?」と、思わず口に出てしまうほど、時間の経過の速さに驚きました(笑)

その日、RIENさんでオーナーさんが集まると伺い、3にゃんを連れて夫婦でお邪魔しました

~!

 

20130601_rien003

プリンス 「今日は里帰りのにゃんずもいっぱいだって~!…って、ボクもか(笑)」

 

20130601_rien008

ミカエルくん 「ボク、きょうだいと今日まで里帰り中で~す!」

 

20130601_rien009

ランちゃん 「今日も賑やかになりそうね~♪」

 

20130601_rien011

スーちゃん 「RIENの受付といえば、この私♪」

 

20130601_rien014

わらびくん 「ボクも到着~!」

 

20130601_rien018

アマレットちゃん 「あら、新しい受付の方が…」

 

20130601_rien026

マキシィくん 「ボク、受付男子~!」

 

20130601_rien033

麗ちゃん 「まぁ♪マキシィおにいさん、素敵~♪」

 

20130601_rien040

ホワイトタイガーちゃん 「ボクにもできるかな~?」

 

20130601_rien046

マキシィくん 「ホワイトタイガーちゃん、ボクが教えてあげるよ~!」

 

20130601_rien050

日薇ちゃん 「あら♪楽しみね~♪」

 

20130601_rien054

ホワイトタイガーちゃん 「受付男子目指して頑張るぞ~!」

 

20130601_rien059

受付男子の座を密かに狙う?エディ(笑)

 

20130601_rien068

この方は相変わらずですみません~っ(汗)

 

20130601_rien071

こにゃんプロレス。

(左)イリーナちゃんVS(右)日薇ちゃん。

 

20130601_rien079

アマレットちゃん 「私は充電中よ~…」

 

20130601_rien087

ウォッカくん 「ボクは噂のクリーム男子♪」

 

20130601_rien093

ウォッカくん 「ポーズだってお手の物だよ♪」

 

20130601_rien097

乙姫 「私だって寝ているだけじゃないのよ~!」

 

20130601_rien100

クリーム男子の方々にも人気のキャリーなのです(笑)

 

20130601_rien117_2

ミカエルくん 「ボクもレオンお兄ちゃんみたいになるんだ~!」

 

20130601_rien118

エディ 「レオンくんって、あの有名な!?」

 

20130601_rien119

朱夏くん 「里帰り中だって聞いたよ~!」

 

20130601_rien124

日薇ちゃん 「レオンおにいさんはどこかしら?この中かしら?」

 

20130601_rien130

ミカエルくん 「あ…。その中には…」

 

20130601_rien134

グロリアちゃん 「キャリーにいたのは、妹の私よ♪」

 

20130601_rien153

こにゃんず 「れおんおにいさ~ん…くぴ~…」

 

20130601_rien167

レオンくん 「じゃ~~ん!!」

 

20130601_rien172

プリンス 「ま、眩しすぎる…(驚)」

 

20130601_rien179

グロリアちゃん 「ふふふ♪さすが、私のお兄ちゃんだわ~♪」

 

20130601_rien143

驚いたことに、ホワイトタイガーちゃんのお世話を始めるエディ。

 

20130601_rien197

テキーラちゃん全開!

 

20130601_rien207

マキシィくん 「ボク、1歳になったよ~!」

 

20130601_rien225

マキシィくん、凛々しくポーズ♪

 

20130601_rien230

朱夏くん 「マキシィくん、1歳おめでとう~♪」

 

20130601_rien245

似てる~♪と噂の?(左)プリンス&(右)わらびくん。

 

20130601_rien255

どうかな~?

プリンス 「ママ。ボク、入ってる(汗)?」

 

20130601_rien258

横顔とか…

 

20130601_rien270

う~ん…

プリンスは顔が細すぎですし、わらびくんの方がノルって印象かな?

やっぱり、成長するに従って個性が出てきますね~♪

 

20130601_rien279

ファンの多いわらびくん、これからもモデルになって下さいね~♪

 

20130601_rien259

コアラくん 「ハ~イ!」

コアラくん、素晴らしいお返事をありがとう(笑)

 

土曜日はRIENさんにゃんずに加え、里帰りにゃんずにオーナーさん方とご一緒させて

頂き、とっても楽しかったです~♪

RIENさん、みなさま、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家の超敏感にゃんこ!? | トップページ | RIENさんに、ご来店したのは~? »

コメント

う、美しい~♪
なんだか、ますます腕をあげられてませんか?
これをもって、また勉強させていただき、精進します。

ワラビ君とプリンス君のツーショットが心に響きます。
子にゃんの写真も、うまいですねえ~
素晴らしい。

オールスターがそろってますね。

これだけたくさんいれば写しがいがありますね!!(* ̄ー ̄*)

ホワイトタイガーちゃんは、がんばっても受付男子にはなれません。
だって、女の子ですもの。。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえいえいえいえいえ、恐れ入ります~っ。
こちらこそ、Sofi Mamaさんをはじめ、みなさまのお写真を拝見し、
勉強させて頂いております!

わらびくんとプリンスの2ショットは以前から狙っておりました(笑)
やはり、大きくなるにつれて個性がハッキリしてきますね♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
にゃんずがたくさんで、撮った写真の枚数もうなぎ登り…(笑)
ブログアップ用の写真を選ぶのは時間がかかってしまいますけどね(爆)

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
うおおお~~っ!?
ホ、ホントだわ~~~~!!
「ホワイトタイガーちゃん」と、「ちゃん」を付けているのになぜ~~っ!?

た、大変失礼いたしました~っ!!

プリンス君とわらび、実際に2にゃんを
見ると結構違いがあるなぁと思ったのに
横~斜め横くらいの写真だとよく似て見えますね~。
また、え~感じの写真とってな(わ)

それにしてもレオン君のモフは別物だなぁ...

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
2にゃんをマジマジと見ると違いが分かりますよね。
でも、見方によって似て見えると仰って下さって嬉しいです~♪
(←わらびくん人気にあやかりたい?・爆)

わ~い♪わらびくん、ありがとう!
今度はぜひ、みつまめちゃんもご一緒に~♪

確かに…レオンくんのオーラって絶対にありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51893591

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんで、にゃみりー会♪:

« 我が家の超敏感にゃんこ!? | トップページ | RIENさんに、ご来店したのは~? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31