« エディ、お薬からの卒業~! | トップページ | RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) »

2013年6月12日 (水)

乙姫ちゃん、大変~(笑)!

3にゃんもいると、結構ブログの話題を見つけることができます~♪

特に、乙姫はいつも楽しい話題を提供してくれます(笑)

 

201306b054

きゃ~っ!乙姫ちゃんのおなかにテーブルの脚が~っ!

乙姫 「ん?」

 

201306b075

これが乙姫の必殺技「乙姫マジック」です(爆)

 

201306a001_2

これはマジックではありませんが…。

最近は、LOYDさんお手製のBOXに頭を入れて寝るのがマイ・ブームだそうです(笑)

 

201306a003

これはこれで面白いです(笑)

 

お仕事から帰宅した私をいつも癒してくれる3にゃん。

本当にありがたい存在です♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディ、お薬からの卒業~! | トップページ | RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) »

コメント

眠りに関する研究は、乙姫ちゃんが一番ですね。

最近は睡眠の質に関しての研究が盛んなので、最先端をいっていますよ!!o(*^▽^*)o

乙姫ちゃ~ん、「姫」なのに
こんなネタ提供ばっかりでいいの!?

せっかくモデルの特訓したのにねぇ……

おお~凄い~!ボックスなしで貫き系のマジック成功ですね!
表情も合っていて、さすが名演技ですね~。
ほんと、お家に帰るとにゃんずが楽しい場面を見せてくれて、癒されますよね~♪

乙姫様、あはは・・・でも素敵です。
椅子の足がささっているように見えますが、モフで隠れているのでそう見えるのですよね。
ボックスに頭を入れる独特のポーズも面白いけど、テレビの後ろに隠れている、尻尾だけの子も気になります(笑)

乙姫ちゃんは 相変わらずモフがすごいですね~
うらやましいにゃぁ~ by 3にゃん

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お礼が遅くなってすみません!
ふふふ♪
眠りに関しては話題に事欠かない乙姫(笑)
研究データも豊富にありますし、研究所の方、
乙姫を研究員にいかがでしょうか~(爆)

RIENさん
こんばんは~&お礼が遅くなってすみません!
いや~。
お迎え当初から、姫としての立ち居振る舞いの一環で
モデルの特訓をしたのですが、いつからこちらの道に…(笑)?

でも、本にゃんはこの方が楽しかったり(爆)

akireさん
こんばんは~&お礼が遅くなってすみません!
いや~。恐れ入ります~(笑)
これを機に、マジシャン「プリンセス乙姫」誕生(爆)!?

本当に、にゃんずは私たちを癒してくれます~♪
今日も帰宅したら、にゃんずがスリスリ攻撃で「おかえり」の挨拶をしてくれました~♪
その後は、「ゴハンちょーだい!」のパンツバリバリ攻撃が…(おいおい・汗)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
その光景を見た時、私も一瞬ギョッとしたのですが、
状況を理解すると、笑いが止まらなくなりました~(笑)

テレビの後ろにいるのはプリンスです(笑)
時折テレビの前に陣取るので、リモコンが効かなくなるんですよ~(爆)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
モフモフ姿が可愛くて嬉しいのですが、最近暑くなってきたので
本にゃんは辛くないかな~っと。。。
手術のおかげで?おなかの毛が短いエディは元気いっぱいですが。。。(汗)

ぎんくん&こざくらちゃん&あおちゃん
やっぱり、夏は毛皮を脱ぎたいかも~っ。  乙姫

こんばんは。

姫は何をしていても、どんな格好でも姫ですね~。
モフモフも素敵やし。
夏は大変暑そうですが…。

お腹をモフモフしたいです~~。

こんにちは。乙姫ちゃんすごーい!マジックが出来るんですね。
こんな可愛いマジシャンなら観客席は超満員ですね♪

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま~♪姫に見えますか(感涙)!嬉しいです~っ。

う~ん。確かにモフは暑そうです…(汗)
今日もにゃんずのためにエアコンをつけ、私は長袖を着ておりました…(滝汗)

昨日はRIENさんに乙姫を連れて行けばよかったですね~(汗)
今度はぜひ、おなかをモフモフしてやってください~!

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫、新境地を開拓中~(笑)?

ふふふ♪
羅門パパさん、ありがとうございます♪
今、弟と新しいマジックに挑戦中です!
お楽しみに~♪  乙姫♪

おいおい…(汗)
かなり心配なんですが(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52015715

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫ちゃん、大変~(笑)!:

« エディ、お薬からの卒業~! | トップページ | RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31