« 乙姫、3歳になりました♪ | トップページ | RIENさんって、楽しい~! »

2013年6月27日 (木)

乙姫ちゃん、おめでとう♪

一昨日の夜、乙姫3歳のお誕生日をお祝いして、夫がケーキを買ってきてくれました♪

 

201306e100

乙姫ちゃん、ハイ!ポーズ!

…っと、この写真を撮るまでにはちょっとお時間を要しました(笑)

 

ちょっと時間を巻き戻すと…  

201306e027

夫が買ってきてくれたケーキ♪

 

201306e000

プリンス 「わ~い!」

あれ?主役が違う…(汗)

 

201306e001

プリンス 「ね~。早く切ってよ~♪」

あ、あら?乙姫ちゃんは?乙姫ちゃ~ん!

 

201306e039

乙姫 「ぐお~~~っ」

 

201306e011

ね、寝の研究ですか…?研究熱心なことで…(汗)

それにしても、ダイナミックなお姿ですこと(滝汗)

 

201306e016

プリンス 「お、お姉ちゃん…(汗)」

 

201306e043

エディ 「じゃあ、ボクたちで食べちゃお~♪」

乙姫  「な、なんですって~っ!」

 

201306e052

ハッピバ~スデ~、ディ~ア乙姫ちゃ~ん♪

 

201306e067

乙姫 「うふ♪」

 

201306e075

乙姫 「お祝い嬉しいわ~♪」

 

201306e082

乙姫 「パパ♪素敵なケーキをありがとう♪」

 

201306e090

乙姫 「お誕生日って楽しい♪」

 

201306e125

エディはケーキのヒモも気に入ったようです(笑)

 

おかげさまで、乙姫は元気に3歳のお誕生日を迎えることができました!

これからも、乙姫のハリケーンぶりに振り回されながら、弟にゃんずと一緒に楽しい毎日を

過ごせればと思います~♪

…お、乙姫ちゃん、お手柔らかに~(爆)

 

それから、きょうだいの菊之助くん&ライラくん、お誕生日おめでとうございます♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 乙姫、3歳になりました♪ | トップページ | RIENさんって、楽しい~! »

コメント

テーブルのガラスをひえひえタイルがわりに利用しているんですね。いいアイデアです!!

乙姫ちゃんは首をどのくらいの角度にしたらいいかの研究中だったんですね。ケーキ、食べれないけど喜んでいるみたいですね!!(≧∇≦)

乙姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
相変わらずのモフっぷり、菊之助よりはるかに立派で、貫禄たっぷり!
モデルの修行も成果あり、というお写真ですね。

しかし、ガラステーブルは床に置かれたままなのですね(笑)。
せっかくのおしゃれなテーブルが冷えひえマットに……。

乙姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱい楽しい一年になるといいですねー。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お褒めのコメント嬉しいです~!
このガラステーブルは脚に乗っているだけだったので、
にゃんずに落とされることもしばしばでした…(汗)
テーブルはかなり重たいですし、危ないので床に置いたところ、
にゃんずが冷え冷えマット代わりに使うようになりました~(笑)

乙姫は首の角度が辛くないのでしょうかね~(汗)
研究者魂といったところでしょうか(爆)

RIENさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
えっ!乙姫、菊之助くんよりもモフがありますか~?
今回はモデルとしても頑張ってくれました♪

そうなんです~(汗)
取りあえずで床に置いたところ、定着してしまったようです…(笑)
暑くなってからはいつも誰かしら丸くなっていたり、伸びていたりします~(爆)

羅門パパさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
今日も乙姫は弟たちと共に走り回り、ゴハンもぱくぱく♪
おかげさまで元気に過ごしております~っ。

ただ、真夜中にも走り回るのは勘弁願いたいですが…(苦笑)

おお~ 美味しそうなケーキ!
乙姫ちゃん お誕生日おめでとうございます
こんなにかわいらしいお顔なのに どんどん豪快になってきましたよね 寝姿が・・・(汗)
でも かわいいから許す~っ

てか、
うちのにも モデルとしての立ち居振る舞い教えてやってくださいな~

なおこさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
いや~。
お姫さまとして育てたはずなんですがねぇ…。
でも、小さい頃からハリケーンでしたしねぇ…(笑)
その延長であの寝姿ってことかしら~っ(爆)

いやいやいやいや。
一応、モデル修業はしてきたはずなんですが、
本来の?ハリケーンぶりを伝授してしまったら大変だわ~(汗)


すごい、ケーキとツーショットの写真がばっちり撮れている・・・
しかも乙姫ちゃん、スマイル!
やはり、モデル歴も3年ともなると、ポーズといい表情といい、素晴らしいですね。
モフもすごく素敵だし、これからも活躍してね!

Again, Happy Birthday to you - ♪


遅ればせながら、お誕生日おめでと〜!!
いつも可愛い乙姫スマイルが素敵です。

僕も3歳になったら、乙姫お姉様みたいな襟巻きになるのかな? by 朱夏
バカね、姉の私を見たらならないコトくらいわかるでしよ! by 綴

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪ by 綴、朱夏

お誕生日おめでとうございます。
乙姫ちゃん!!
これからもすてきなモッフモフでいてくださいね~。

ぐぉーっと寝ていてもすてきよ!
よいお姉さんで、素敵な女性でいてね~。

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/

これからもみんなのアイドルでいてくださいね(*^_^*)

しかし相変わらずモフモフですね!!
グーちゃんはすってんてんです(>_<)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
いえいえ、恐れ入ります~っ。
夫と2人。この写真を撮るのに大騒ぎでした~(笑)

はじめはカメラ嫌いだった乙姫。
こちらがバシバシ撮るうちに、慣れたのかもしれないですね~(←慣れざるを得なかった?・爆)

karinonさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
お祝い嬉しいです~♪

綴ちゃん&朱夏くん、お祝いありがとう~!
朱夏くん、大丈夫よ~♪
弟のプリンスは初めての冬はすってんてんだったけど、
翌年、昨年の秋から冬にかけては頑張ってモフモフになっていたわ~!
朱夏くんも、この冬に期待ね♪  乙姫

KITAさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
お祝いありがとうございます~♪

乙姫のあの寝顔…ぶちゃいくですが、
「素敵」と仰って下さるとは~っ(感涙)!

(乙姫) ママ、ほらね。真の私を理解してくださっているのよ~!
(私)  乙姫ちゃん、もしもし…(汗)

レオンくんのママさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
お祝い嬉しいです~♪
ハリケーンのようなお転婆さんですが、アイドルと仰ってくださって…(感涙)

グーちゃん、夏毛に変身ですか?
いつもフワフワのイメージなので。。。
でも、例年ですと乙姫もそろそろ毛が抜けて、
真夏にはすってんてんになるんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52191184

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫ちゃん、おめでとう♪:

« 乙姫、3歳になりました♪ | トップページ | RIENさんって、楽しい~! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31