« とある日の3にゃん | トップページ | 乙姫ちゃん、おめでとう♪ »

2013年6月25日 (火)

乙姫、3歳になりました♪

今日は乙姫の3歳のお誕生日です♪

RIENさんとの有り難いご縁でお迎えした初めてのにゃんこ。

当時は「乙姫ちゃんの目やにが赤黒い!」とオロオロし、RIENさんにお電話をしたことも

ありました(笑)

猫のゴロゴロさえ聞いたことがなかった私たちが、ここまでにゃんずと仲良くしてこられた

のも、RIENさん&LOYDさんをはじめ、オーナーさんの方々、アドバイスや励ましのお言葉

をくださったみなさまのおかげです!

これからも、乙姫&プリンス&エドワードをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

201306d219

乙姫、3歳の朝♪

 

201306d144

自然光だと、やっぱり暗いですね(汗)

 

201306d155

弟、(左)プリンスと♪

 

201306d210

末っ子、(右)エディのお世話もする優しいお姉ちゃんです♪

 

201306d214

そして、豪快なグルーミング(笑)

 

今日はパパがバースデーケーキを買ってきてくれることでしょう♪

乙姫ちゃんにはお刺身かな~?(←お引っ越し当時、盗み食いの前科あり・笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« とある日の3にゃん | トップページ | 乙姫ちゃん、おめでとう♪ »

コメント

3歳の誕生日おめでとうございます!!
いつもそのモフっぷりに、尊敬と羨望を感じておりますshine
さて、パパさんが何を買ってきてくれるか、
私も楽しみでーす♪happy01

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう。happy01

これからも、寝の研究、頑張ってね!!(≧∇≦)

乙姫ちゃん、3歳おめでとー!
優しくて時々マジックを披露してくれるお姉ちゃん、素敵です
おめでとうさん!どないしたら後髪が伸びるんやろ?(わ)
おめでとう!私にはマジックできないわ(み)

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

・・全然、夏毛じゃないですね(笑)
サラサラですごく素敵だけど、これから大変そう・・
でも、姫なので暑さなんて感じさせないんでしょうね^m^

これからもRIENの姫を代表して、凛々しい姿を見せ続けてください。

乙姫ちゃん お誕生日おめでとう〜
これからも、お父さん、お母さん、プリンスくん、エディくんと
いっぱい、いっぱい、楽しい時を過ごせますように・・・

名は体を表すといいますが、本当にお姫様ですね〜
そのお上品ぶりを我が家のにゃんに分けて欲しい物です・・・

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ハッピー スリー♪
しかし、もふもふですね~すばらしい!

コスモス家も、家がほとんど猫グッズであふれかえってらっしゃるご様子♪
でも、うちみたいに、幼稚園ではなく、大人な雰囲気で素敵だわ~
見習わなくちゃ!

あずまさ♂さん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫、夏は結構すってんてんになるのですが、
6月はまだモフを維持しておりますね~(笑)

夫はバースデーケーキを購入して帰ってきてくれましたよ~♪
(あずまさ♂さんのコメントに、ドキドキしていたようです・笑)
またブログにアップしますね!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫、たとえ自分のバースデーといえど、
寝の研究に余念がありません(笑)

寝ているだけなのですが、乙姫の場合は何だか面白いんですよね~(爆)

しろさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫、今新たなマジックの猛練習中だそうです。
大丈夫かしら~(笑)

わらびくん
お祝いありがとう!
じゃあ、わらびくんも一緒にハリケーン活動しましょ♪ 乙姫
(←乙姫ちゃん、良からぬ道にお誘いするのは止めてください・汗)

みつまめちゃん
お祝いありがとう!
みつまめちゃん大丈夫よ!一緒にマジックやりましょう~♪ 乙姫
(←乙姫ちゃん、あなたはまだ初心者で危険だから、周りの方を巻き込むのは止めてください・汗)

青空さん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
いや~。6月って、結構まだモフを保っているんですよね~(笑)
昨年の夏は後ろ髪が抜けて、それなりにスッキリしていたので、
これからゴッソリと抜けるのかしら~(怖)

でも、小さい時は夏になると少し走っただけでも「ハァハァ」と息を切らせていたのですが、今は走ってもほとんど息を切らしません。
暑さに強くなったのか、身体が丈夫になったのか…。
ま。どちらにしても良かったです♪

RIENの姫からお笑いの道に突き進まないように気を付けます(笑)
乙姫ちゃん、凛々しく頼みますよ~♪

mominyanさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫、3歳になって随分身体が丈夫になったように思います。
ず~っと元気に楽しく過ごしてほしいです♪

いやいやいやいや、お上品だなんて~っ。
弟たちが聞いたら、ひっくり返りそうです(笑)
でも、3歳になったことですし、姫らしくお上品に立ち振る舞って頂きたいですね~!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
6月と言えどもう暑いので心配になりますが、
3歳になって身体がしっかりしてきたように思います。
モフモフでも、以前ほど暑くないのかもです♪

確かに、我が家は猫グッズに埋もれておりますね~(笑)
まだ出していないグッズもありますし…(汗)
いや~。大人な雰囲気だなんて~。
こまごまとした物をカメラのレンズ外に寄せているだけなんですよ~(爆)

乙姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも、3にゃん仲良く元気に過ごして、楽しい話題を提供してくださいね~!
特に乙姫ちゃんは、姫らしい素敵なお姿とのギャップの数々に期待しております(笑)

akireさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
ずっと夢見てきた猫との生活。
乙姫とはもう3年も一緒に過ごしているんだな~と感慨深いです♪

いつの間にか?3にゃんに増え、ブログのネタには不自由しないという
親思いのにゃんずなのです(←ただの破天荒?・笑)
そうそう。特に乙姫はね~…(爆)

これからも、ご一緒ににゃんずの成長を見守ってくださると嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52174251

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫、3歳になりました♪:

« とある日の3にゃん | トップページ | 乙姫ちゃん、おめでとう♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31