« RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) | トップページ | 乙姫、3歳になりました♪ »

2013年6月21日 (金)

とある日の3にゃん

とある日、ふと3にゃんを見ると仲良く並んでおりました(笑)

何を話しているのかな~?

 

201306b100

(右)エディ  「あの葉っぱ、何て言うの?」

(左)乙姫   「虎の尾(サンセベリア)って言うんですって。

          テレビでマイナスイオンを出すって聞いて、随分前に買ったらしいわよ~」

(中)プリンス 「でもこの間、ママが”剪定よ~”って言いながらジャキジャキ切ってた

          けど、大丈夫なのかな~」

 

201306b105

(左)エディ 「ママ、大丈夫なの?」

だ、大丈夫よ~(汗)

去年はお花も咲いたし、元気いっぱいなのよ~(滝汗)

 

201306b111

(中)エディ 「じぃ~」

……(汗)

 

201306b125

3にゃん 「じぃ~~~」

え~っと………(滝汗)

 

このところ、梅雨らしいジメジメ~っとしたお天気が続いていますね~。

人間も猫もご自愛ください~っ(植物も?)!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) | トップページ | 乙姫、3歳になりました♪ »

コメント

後ろから見ると、誰が誰やら見分けがつきにくいですね。

最近は我が家でもみかんたちは窓際で佇んでいることが多いですね。(≧m≦)

あはははは(^○^)
かわいい後ろ姿♪
3にゃんたち、なんてご立派なんでしょう~
素敵だわ~

こんにちは。三にゃんの後ろ姿が逞しくなったような(*^^*)
季節の変わり目は体調。崩しやすくなるし嫌ですねー。
どうぞお身体ご自愛ください♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お礼が遅くなってすみません!
ふふふ(笑)
右側のエディはブラックなので、まだ判別がつきますが、
さすがにブルー同士の乙姫&プリンスは似ていますね!

見分けるとすると、左側の乙姫の方がモフモフに見えますし(特に頭)、
真中のプリンスにはペンライトがあります~♪
まぁ。どちらにしても、見分けづらいですが(笑)

にゃんずは窓の外を見るのが好きですよね!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&お礼が遅くなってすみません!
このように、自然に3にゃんが並んでいるのは珍しいので
シャッターチャンスでした~(笑)
2にゃんが並ぶのは結構よく見ますが♪

きょうだい、後姿も似ていて楽しいです~(笑)

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
3にゃん、身体がしっかりしてきたのかな~♪
それでも、この時期はどうしても体調を崩しやすいですよね~(困)
人間も風邪をひいたり、めまいをおこしたり…(辛)

体調管理は仕事の上でも大切ですし、
羅門パパさんも、ご家族のみなさまもご自愛なさってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/52118301

この記事へのトラックバック一覧です: とある日の3にゃん:

« RIENさんにはいつものメンバーが…(笑) | トップページ | 乙姫、3歳になりました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30