« RIENさんにてpetit loyd bar♪ | トップページ | お姉ちゃんはツライよ(汗) »

2013年5月 6日 (月)

RIENさんにて、本格LOYD BAR♪

5日(日)。RIENさんにて、本格的な(?)LOYD BARが開催され、乙姫を連れて

2人で参加しました~!

 

20130505_rien015

レオンくん 「ボクたちも里帰りだよ~♪」

 

20130505_rien003

LOYDさんの洋服の紐に可愛くじゃれる瑠璃丸くん~♪

 

20130505_rien020

グロリアちゃん 「私、大きくなったでしょう~♪」

 

20130505_rien024

海くん 「唐揚げ美味しそう~♪」

 

20130505_rien026

グロリアちゃん 「私のこと、みんなが可愛いって褒めてくれるのよ♪」

 

20130505_rien018

レオンくん 「ボクの自慢の妹だからね!」

 

20130505_rien034

お料理はみんなで持ち寄りました~!

パンはお手製だそうです~♪

 

20130505_rien037

サラダやアボカド・ディップもお手製です~!

 

20130505_rien043

私たちは唐揚げを持参しました♪

 

20130505_rien045

竹の子ご飯も、とっても美味しかったです~!

 

20130505_rien069

琥珀彦くん 「美味しそうなの、いっぱいでいいな~♪」

 

20130505_rien088

LOYDさんにカクテルを作っていただきました~!

シンガポールスリングです♪

(この前にジントニックを作っていただいたのですが、写真を撮り忘れました…・汗)

 

20130505_rien096

真央ちゃん 「わ~♪お客さまがいっぱいね!」    

    

20130505_rien114_2

麗ちゃん 「今日はパパとママが会いに来てくれたのよ♪」

 

20130505_rien121

グロリアちゃん 「麗ちゃん!私と目力対決よ!」

 

20130505_rien122

今回の演奏会にはベースの方もご参加で、メンバーが全員揃いました~!

 

20130505_rien129

揚巻さま 「やっぱり、ベースが入ると違うわね~!」

 

20130505_rien136

なんと、sofi mamaさんがボーカルとして飛び入り参加されました~!

 

20130505_rien142

真央ちゃん 「わ~!sofi mamaさん素敵~♪」

 

20130505_rien148

フレイくん 「ボクも参加していい?」

 

20130505_rien159

真央ちゃん 「私もモデルになるわね♪」

 

20130505_rien161_2

フレイくん 「じゃあ、ボクもポーズ♪」

 

20130505_rien163

乙姫 「み、みんな決まっているわ~っ」

 

20130505_rien165

(中央)麗ちゃん 「なかよし~♪」

 

20130505_rien175

ディエゴくん 「みんな楽しそう~♪」

 

20130505_rien176

ピンクグレープフルーツのカクテル。とっても綺麗です♪

 

20130505_rien188

麗ちゃん 「私も楽しいわ♪」

 

20130505_rien190

ミカエルくん 「みんなと一緒だと楽しいね!」

 

20130505_rien193

こにゃんず 「いっちょ~♪」

 

20130505_rien203

ミカエルくん 「ポーズ♪」

 

20130505_rien214

ディエゴくん 「ミカエルくん、かっこいい~♪」

 

20130505_rien218

京都へお引っ越しの琥珀彦くん(左)、瑠璃丸くんと楽しく過ごしてね~!

 

20130505_rien241

ビゼーちゃん 「小さい子は見ていて飽きないわね~♪」

 

20130505_rien248

空くん 「実家って居心地がいいな~♪」

 

20130505_rien253

ランちゃん 「ゴールデンウィークには、たくさんのにゃんずが里帰りしてくれたわね~♪」

 

20130505_rien260

はるこさんに頂いたお手製のおやつパン~♪

 

20130505_rien266

プリンス 「食べてもいい?」

 

いや~。

楽しいみなさんと美味しいお酒とお料理をいただき、とっても楽しかったです!

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました~っ。

久々に開催のLOYD BAR、またのお誘いを期待しております♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんにてpetit loyd bar♪ | トップページ | お姉ちゃんはツライよ(汗) »

コメント

グーちゃんと麗ちゃんの2ショット見てみたかったですね。

はるこさんのパン、ほんとに美味しいですよね!!(* ̄ー ̄*)

すみません、調子に乗って。お酒が入ると壊れる傾向があって、周りがはた迷惑だったみたい、と旦那が、言ってました。
でもすごーく楽しかったです。
きちんと食べ物の写真を撮られていて、どっかのブログと大違いだわ。
伯爵のソロは、素敵でした♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
グーちゃんと麗ちゃんの2ショットはレオンママさんがお撮りになって
いらっしゃいましたよ~。
ブログにアップしてくださると良いですね♪

はるこさんのパンはいつも本当に美味しいです!
パンを作れるなんて羨ましいわ~っ。

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。Sofi Mamaさんのボーカル、とっても素晴らしかったです♪
楽しませていただきましたよ~っ。
演奏を褒めてくださり、ありがとうございます!
夫も、喜びます~♪
お料理やお酒の写真は夫に突かれて撮りました~(また、夫が撮りました・笑)

私はお酒を飲むと、調子に乗って配慮に欠ける傾向にあるので、
気を付けなければ…(汗)
先日も思い当たることがポツポツと…(滝汗)

こんにちは~
おいしいお食事と音楽と かわいいにゃんず&しかもこにゃん付 と なんうらやましいひと時なんでしょう。
LOYD BARいいですよね~。
私も次回はぜひ~っ

おはようございます~&コメントありがとうございます!
え~っと…なおこさんかな~(笑)?
間違っていたら、ごめんなさい~っ。

久々のLOYD BARはとっても楽しかったです♪
思いがけずsofi mamaさんの歌声を聴けましたし~!
次回はぜひご一緒したいです♪

きゃ~ ソウです
私です!
なまえ いれてなかったっけ~(汗汗汗) いつも自動的に入るんだけど>< 
・・・といいわけを(苦笑)

今週も 来週も ちょこちょこRIENさんに 顔出す予定で~す
お会いできるとうれしいです!

なおこさん
こんにちは~&再びコメントを頂き、ありがとうございます!
間違っていなくて良かったです(笑)
そういえば、自動的に名前が入っている時ってありますよね~。

おお。今週も来週もRIENさんにいらっしゃるとのこと。
私もぜひお会いしたいわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51514360

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにて、本格LOYD BAR♪:

« RIENさんにてpetit loyd bar♪ | トップページ | お姉ちゃんはツライよ(汗) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31