« きょうだいは心配性(笑) | トップページ | RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ »

2013年5月 5日 (日)

RIENさんにてpetit loyd bar♪

3日(金)。RIENさんにて、こじんまりとLOYD BARが開催されるとのこと。

お招きいただき、3にゃん+2人で伺いました~!

 

20130503_rien002

ディエゴくん 「久しぶり~!」

 

20130503_rien005

月姫ちゃん 「私も里帰りよ~♪」

 

20130503_rien006

月姫ちゃん 「綺麗に撮ってね!」

 

20130503_rien028

プリンス 「あ…ボクの弟が…」

 

20130503_rien029

エディ 「…(汗)」

 

20130503_rien030

右側の海くんのワイルドさに引き気味の(左)エディ。

 

20130503_rien031

(左)エディ 「お姉ちゃんとはまた違ったワイルド~!」

 

20130503_rien036

イリカさま 「海くんは野性味溢れる美男子よね~!」

 

20130503_rien044

フレイくん 「まだ里帰りの子が来るんだよ~!」

 

20130503_rien048

揚巻さま 「あら!いらしたわ~!」

 

20130503_rien049

わらびくん、里帰りです~!

 

20130503_rien052_2

フレイくん 「わらびくんが来て、嬉しいな~!」

 

20130503_rien056

わらびくん 「モデルのサービスね!」

 

20130503_rien067

マカロンちゃん 「わらびくん、モデル慣れしてる~!」

 

20130503_rien070

マカロンちゃん 「お七ちゃんって、海くんにそっくりね~!」

お七ちゃん   「実は私もそう思うのよ~(笑)」

 

20130503_rien073

ジュリエットちゃんも里帰りです~!

 

20130503_rien080

9か月ながら、体重は4.6kgとのこと。乙姫とほとんど変わりません~!

きっと、ゴハンが美味しいのでしょうね♪

 

20130503_rien086

お三輪ちゃん 「ジュリちゃん、立派~!」

 

20130503_rien088

麗ちゃん 「向こうには何が…?」

 

20130503_rien091

まねしてエディも…?

エディ 「RIEN・ママ、何してるの~?」

 

20130503_rien093

わらびくん、絵になりますね~♪

 

20130503_rien103

エディ 「あ。箱をたくさん持ったお兄さんが来たよ~!」

 

20130503_rien115

今回はピザ&パエリアを頼みました~!

 

20130503_rien118

サラダや(右)お手製のポンデケージョも♪

 

20130503_rien120

このパエリアは初めて食べましたが、美味しかったです~!

 

20130503_rien121

ランちゃん 「わ~♪良い香りね♪」

 

20130503_rien128

そして、久々の演奏会~!

 

20130503_rien130

スーちゃん 「あら。ビートルズね!」

 

20130503_rien138

こにゃんず 「ふ~ん」

 

そして、心地の良い(?)演奏に…

20130503_rien156

白雪ちゃん 「く~…」

 

20130503_rien157

お三輪ちゃん 「く~…」

 

20130503_rien159

あちらもこちらも気持ち良さそうに…

 

20130503_rien161

そして、スーちゃんも…

 

20130503_rien163

こにゃんずも…(笑)

 

20130503_rien184

デザートまで豪華です!

ナッツのタルト&お手製のガレットオランジェ♪

ガレットオランジェはとっても手間がかかるお菓子なのですね~!

それなのに、あっという間に食べてしまって…(汗)

でも、どちらもとっても美味しかったです♪

 

20130503_rien187

テキーラちゃん 「もう1か月よ♪」

 

20130503_rien185

こにゃんの「ニャー」顔が大好きです(笑)

 

20130503_rien208

ウクレレケースの陰で気配を消す方が…(←プリンス・爆)

 

20130503_rien212

マカロンちゃん 「ホント、このキャリー落ち着くわ♪」

 

20130503_rien214

イリカさま 「このキャリーも居心地良さそうね♪」

 

20130503_rien223

海くん 「実家って楽しいな~♪」

 

20130503_rien229

海くん 「里帰りにゃんずも多いんだね!」

 

20130503_rien238

乙姫 「あ。私は里帰り回数の多いにゃんこかも…(笑)」

 

ああ。楽しい一日でした♪

RIENさん&LOYDさん、ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

そしてなんと、今日もLOYD BARにご招待いただいております(笑)

ご一緒させていただきますみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« きょうだいは心配性(笑) | トップページ | RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ »

コメント

月ちゃん、いつもかわいいですね。定番のシャーはありましたか。

里帰りにゃんずが多いと楽しいですよね!!(≧∇≦)

えっ、、あれバーだったの?
ランチ付きカフェだと思ってた(笑)
ライブ、よかったですよ♪

みかんママ&パパさん、ええ、ええシャーシャーでしたよ。
誰も月になんか関心ないのにね^^;

すてきな写真っつ!
流石です。

楽しいですよねー

こんにちは。

子にゃん可愛いですね。
テキーラちゃんが笑激的を脱してしまい残念?!
かわいいなぁ。

乙姫ちゃん相変わらず素敵なもふ。
うちは(比較になりませんが)だいぶブラシで取れてきました~。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつもコメントありがとうございます!
久しぶりに月ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです~♪
たとえシャーしても、とっても可愛い月ちゃん、美人さんはお得です(笑)

たくさんの里帰りにゃんず、とっても楽しかったです!

青空さん
こんにちは~&昨日もありがとうございました(笑)
ハハハ、そういえば…(笑)
夫に「3日はpetit loyd barだよ」と言われたので、そう思っちゃいました(爆)
ライブを褒めて頂き、ありがとうございます!夫も喜びます~♪

何をおっしゃいますか~。
月ちゃんにも会えてとっても嬉しいですよ~っ!
RIENさんもそうに違いないです♪


Sofi Mamaさん
こんにちは~&いつもコメントありがとうございます!
ま~♪お褒めくださり、嬉しいです~っ。
RIENさんに居ると、時間を忘れるくらいに楽しいですよね♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
こにゃんずって、見ていて全然飽きないですよね~(笑)
とっても可愛いです♪
テキーラちゃんは会うたびにどんどん可愛くなってます!
将来が楽しみだわ~っ。

我が家では、プリンスの毛が抜けてきています。
乙姫はまだまだワイルド状態を維持する模様です~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51492389

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにてpetit loyd bar♪:

« きょうだいは心配性(笑) | トップページ | RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30