« 薔薇と、にゃんこの会♪ | トップページ | エディくん。あと、もうちょっとね♪ »

2013年5月23日 (木)

RIENさんには里帰りが続々と~♪

19日の日曜日。RIENさんには里帰りにゃんこがたくさんやって来るとの噂を聞きつけ、

またまたお邪魔させていただきました~(笑)

 

20130519_rien001

おおおお~。

なおこさんがチェリーちゃんのシャンプーをなさってました!

風を当てながら、仕上げていらっしゃるところです~。

 

20130519_rien003

麗ちゃん 「なおこおねえさん、すごぉ~い!」

 

20130519_rien005

最後に極上のパウダーを…♪

 

20130519_rien009

(左)エディ&(右)揚巻さま 「おおお~!」

 

20130519_rien010

白雪ちゃん 「ゴージャスなパウダー、いいな~♪」

 

20130519_rien011

エディ、乙姫ポジション(?)に居座っております~。

 

20130519_rien017

こざくらちゃんはハンモックがお気に入り♪

 

20130519_rien026

麗ちゃん 「私はRIENママのネコじゃらしがお気に入りよ♪」

 

20130519_rien027

ビゼーちゃん 「私はカリカリーナが好き~♪」

 

20130519_rien033

麗ちゃん 「実はチャレンジャーの私♪」

 

20130519_rien042

麗ちゃん 「ふふふ♪もう、こんな高いところも自由自在よ♪」

 

20130519_rien043

こざくらちゃん 「あ!ドライササミ発見!」

 

20130519_rien047

チェリーちゃん 「なおこさんにシャンプーして頂いて、フワフワになりました~!」

 

20130519_rien062

チェリーちゃん 「どう?素敵でしょ♪」

 

20130519_rien071

チェリーちゃん 「なおこさん、とっても丁寧にシャンプーして頂き、

           ありがとうございました!」

 

20130519_rien092

麗ちゃん 「く~…」

 

20130519_rien094

エディ 「う…うん。麗ちゃんなら、キャリーを貸してあげるよ…」

 

20130519_rien101

シグルくん、里帰りです~!

 

20130519_rien110

シグルくん 「わ~い♪久々の実家だ~♪」

 

20130519_rien124

モフモフでとっても素敵!レッドも鮮やかで綺麗ですね~♪

 

20130519_rien142

揚巻さま 「あら!兄弟が来たわよ~!」

 

20130519_rien156

朱夏くん、里帰りです~!

 

20130519_rien158

ショーでは大活躍だったとのこと。すごいわ~♪

 

20130519_rien187

おめめクリクリ、とっても可愛いですね~!

 

20130519_rien193_2

マカロンちゃん 「やっぱり、カリカリーナよね…」

 

20130519_rien195

フレイくん 「キリッと、ポーズ♪」

 

20130519_rien200

こにゃんず、わらわら~。

 

20130519_rien201

テキーラちゃん 「このベッド、私のお気に入りなのよ♪」

 

20130519_rien207

(左)テキーラちゃん&(右)イリカさま、まるで親子(笑)!?

 

20130519_rien208

エディ 「ボクも缶詰食べる~!」

 

20130519_rien216

エディ 「おかなの毛は、ちょっと伸びてきました♪」

 

20130519_rien230

こざくらちゃん 「こにゃんずのお問い合わせは下記からどうぞ~♪」

cafe & cattery  RIEN

http://www.rien222.com/

 

ああ。2日間もRIENさんにお世話になって、幸せな週末でした~!

RIENさん、ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 薔薇と、にゃんこの会♪ | トップページ | エディくん。あと、もうちょっとね♪ »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

シャック 「最近RIENに帰ってないよ~。帰ろうよ~。」
リッキー 「今ならたくさんの子にゃんズが見れるよね!!」
まる 「ボク、子にゃんズ見たことない!!見たい見たい!!」
あずまさ♀ 「最近、ご主人の休みが土日じゃないのがネックなのよね」
あずまさ♂ 「‥‥‥‥。コスモスさんの写真が素敵だからいいもん!!」
シャック 「写真見たら、やっぱりRIENに行きたくなるよ」
リッキー 「そうだよ」
あずまさ♀ 「ご主人の休みが土日じゃないのがネックなのよね」
あずまさ♂ 「遠慮せずに行ってくればいいじゃないか」
あずまさ♀ 「彼ら重いのよね‥‥」
リッキー 「じゃあ1番軽いボクだけ連れて行こうよ!!」
まる 「ずるーい!!」
シャック 「異議あーり!!」
 
コスモスさんのブログを見ながら交わされる我が家の会話でした。
やはりクリームの子にゃんが気になりますが、
その他の子ニャンズもまた可愛いらしい‥‥
コスモスさんの写真は本当に可愛さ溢れる写真で嬉しいですsign03happy01

こんにちは~
まぁ 私のおぼつかないシャンプーをご紹介していただいてすみません。

いや~ モデルがかわいいから もってるようなもんで・・・
しかも RIENさんに爪切りや シャンプー前のブラッシングや 全部やってもらってるし><
今度は 最初から最後まで自分で できるようにならなきゃ~(すっかりはまっております)
フフフ 
ということで 私でよかったら シャンプーモデルさま 募集しておりま~す。
*ここでも宣伝(笑)

熟女(汗)こざくら のせていただいてありがとうございます。
ハンモックの上から シャーシャーいってばかりで すみません。おかげで こにゃんずちゃん達が さらにかわいく見えちゃうかしら~(爆)

朱夏っちの写真を載せていただいてありがとうございます。
ショー、そんなに活躍してないです(汗)
ファイナル入れなかった回数のがはるかに多くて。
多分におまけが入っていた気が……。

エディくん、相変わらずとっても可愛い!!
お腹の毛も、早く元通りになりますように。

里帰りにゃんずに、こにゃん大集合で、賑やかですね~!
最近RIENさんに伺えていないので、コスモスさんのブログでRIENさん気分を
味あわせてもらえて癒されています♪

エディくん、しばらく会わないうちに、前よりモフっている気がします~
(お腹の毛も伸びてきて目立たないですね)

なおこさんのシャンプー、相当厄介なモデルでも大丈夫なんでしょうか~・・・(滝汗)

ダイスケさん
初めまして~&ご訪問くださり、ありがとうございます!
面白いとのお言葉、嬉しいです~♪
今回はRIENさんの記事ですが、我が家の3にゃんの記事も
更新します~。

またいらして下さるとのこと、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
私もダイスケさんのブログにお邪魔させていただきますね♪

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ま~♪写真を褒めてくださって、嬉しいです~っ。
お利口なカメラに有難さを噛みしめる私…(笑)

ご主人さまは土日はご出勤なのですね~。
クリームのこにゃん、可愛いですよ~ぉ。
カラーが淡いからか、優しい印象です♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
もちろんモデルは可愛いですが、素人が拝見してもお見事な手さばきでした~!

今回は以前からRIENさんにシャンプーをお願いしておりましたが、
今後、シャンプーモデルとして大喜びで連れていきますよ~(笑)
でも、シャンプーをお願いしたいオーナーさんが大勢いらっしゃるのでは~♪

こざくらちゃんはショーで大活躍されたスターですし、スーパーモデルとして
こちらがドライササミを持参してモデルになっていただかなくては…(笑)

こんにちわ。
チェリーちゃん、すてきな仕上がり具合ですね~♪
にゃおこさんのシャンプー、うちも頼もうかしらーっつ。
なんだか楽しそうで、素敵な写真に癒されました。

先日はお会い出来て楽しかったです〜
そしてチェリーをかわいく撮って頂きありがとうございます。
さすがRIEN専属カメラマン!
日曜日お会い出来ること楽しみにしています〜

やっとみんなのブログが見れるようになりましたよ。

中国は情報規制がかかっているので、場所によっては見れなくて寂しい思いをしていました。里帰りにゃんず、たくさんで楽しそうです!!(≧∇≦)

おはようございます。

テキーラちゃんとイリカ様のツーショットがなんとも、いい!!

こにゃんたちがエディ君のキャリーにわらわら入って行ってて
可愛かったですね~。
入れないエディ君…。

しめが、こざくらちゃんの一直線写真~、ばっちり目線があっていて
インパクト大ですね。

コスモスさん♪
無事ロシアから帰国しました〜!
車窓からちらにゃんも少し♪
私も大好きな妹(ダイヤくんの)テキーラちゃん!
本当イリカ様そっくりですね、前回のブログ記事と比べてさらによくわかります。
あ〜また行きたい!
またRIENさんでよろしくです〜(^^)

karinonさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
朱夏くんにモデルになって頂いて嬉しかったです~♪

いや~。
ショーに関しては初心者ですが、ベストも取られたとのこと。
素晴らしいですよ~♪これからも楽しみですね~っ。

エディを褒めてくださり、ありがとうございます!
手術から一か月半、本にゃん、頑張って毛を伸ばしております~。

akireさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
akireさん、土曜日にRIENさんにいらっしゃったとのこと。
うわ~っ。お会いできず、残念でした~っ。
今度はぜひ、ご一緒させて下さいね~♪

そうなんです~。
エディ、体調を崩したときは毛がしょんぼりした印象でしたが、
回復してきたら、また伸びてきたように思います~っ。
おなかの毛も、頑張って伸ばしているようです(笑)

なおこさんはネコの扱いにとても慣れていらっしゃいますし、
問題ないのではないかしら~♪
ネコ好きな方にシャンプーして頂けると、安心ですよね!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
チェリーちゃん、フワフワになって、mominyanさんご夫妻も
とっても嬉しそうでしたよ~っ。

にゃおこさんのシャンプーは愛情たっぷりです♪
安心してお任せできますよね~。
にゃんずも人間も、にゃおこさんのシャンプーに興味津々でした(笑)

mominyanさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
先日はお会いできて嬉しかったです~♪

チェリーちゃんにはモデルになって頂き、ありがとうございました!
いえいえ。そんなそんな~。
ファンの多いチェリーちゃん、写真は慎重に選びました(笑)
お利口なカメラに感謝です(爆)

また、昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました~!
と~っても美味しく、楽しい一日で、夫婦ともども大喜びでした!!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
中国にいらしてたのですね~っ。
ちらっと拝見したブログでは、またまた美味しそうなお食事の数々が…(羨)
また後ほど、ゆっくり訪問させていただきますね~!

RIENさんは何度お邪魔しても楽しいです(笑)
またぜひご一緒させてください~♪

KITAさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
テキーラちゃん&イリカさまの2ショット、
我ながら、「おっ♪」っと思いました~(笑)
本当に、みつまめちゃんもご一緒の3ショットを撮ってみたいですね~♪

あのキャリーはRIENさんにゃんずに人気がありますね~(笑)
入りたいけど、じっと我慢のエディがいじらしかったです♪

こざくらちゃんの一直線は面白いですね~。
お声をかけて頂いて、良い写真が撮れました~!

添乗員トミにゃんさん
こんにちは~&ロシアからお帰りなさい~!
ご自宅の2にゃんも、 トミにゃんさんのご帰宅を喜んでいることでしょう♪

テキーラちゃんのファンは多いですよね~♪
偶然ですが、イリカさまとの2ショットが撮れて嬉しいです~!
私もRIENさんに伺いたくなりました(笑)
こちらこそ、またご一緒させて下さいね~♪

コスモスさん、お写真を載せて下さって、ありがとうございました☆☆
夢の一つが叶いました(・ω・)ノシ

里帰りの後、シグさんは大幅に体調を崩してしまいまして。。
仔にゃんズにシャーシャー言ってたのは、もしかして体調不良も一因かもしれません。

今度は体調万全な時に伺いたいと思います。
またよろしくお願いしまーす♪

高宮葵さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
この日はお会いできて嬉しかったです♪

いえいえいえいえ。夢の一つだなんて恐縮です~っ。
シグさんはモフモフでとっても素敵ですね~♪
これからも楽しみです!

で、でも。体調を崩されたとのこと。心配です~!
どうぞお大事になさってくださいね。
また、お会いできますことを楽しみにしておりますね♪

コスモスさん それからみなさま
いろいろと 温かいお言葉を頂いてありがとうございました。

最低でも これからは月1,2回伺って シャンプーさせていただいたらなぁ~ と RIENさんや みなさまの迷惑も顧みず考えています。
ほんと うちの子は かなり洗いましたけど まだまだ初心者。
全然RIENさんの シャンプーに比べたら月とスッポンなのですが それでもよければ 無料でご奉仕させて下さい

オーナーの皆さんのお話をいろいろ伺えるのも楽しみですしね。
この場をお借りして お礼まで

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ。
私たちにもお声がけ頂いたのに、失礼いたしましたっ。

おお!
RIENさんで月に数回シャンプーされるのですね!
その際はぜひ見学&写真を撮らせてください~!
ん?そんなそんな、シャンプーが初心者だなんて~っ。
先日のチェリーちゃんの仕上がり、素晴らしかったですよ~♪
またRIENさんでぜひ~!

こんばんは!本日はお世話になりました。麗ちゃんに出会ってから、おうちに迎えるまでの四ヶ月間、いつもネットで「RIEN 麗」と、ストーカーのように検索していて、コスモスさんのブログ記事は何回も拝見し、またスクリーンショットを撮っておりました(*^o^*)私のしらない小さな麗ちゃんが見れて、とても嬉しかったです♪今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うららママさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログをご覧になってくださっていたとのこと。ありがとうございます!

麗ちゃんは子猫の時からおめめクリクリでとっても可愛かったです~。
素敵なオーナーさんと出会えて本当に良かった。
にゃみりーの誰もがそう思っていると思います♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51735381

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんには里帰りが続々と~♪:

« 薔薇と、にゃんこの会♪ | トップページ | エディくん。あと、もうちょっとね♪ »