« 今朝の3にゃん | トップページ | RIENさんには里帰りが続々と~♪ »

2013年5月20日 (月)

薔薇と、にゃんこの会♪

18日(土)。RIENさんをはじめ、にゃみりーの方々と二子玉川の高島屋3階にある

ローズガーデンに行ってきました!

我が家からそんなに遠くはないのですが、なぜか毎回通過するだけで薔薇の季節に

きちんと鑑賞したのは初めてでした~(笑)

 

20130518_rien012

暑さと雨で少し疲れていたものの、とっても綺麗に咲いていました♪

 

20130518_rien008

「これぞ薔薇!」といったものから…

 

20130518_rien017

こんな花びらいっぱいのものまで…可愛い~♪

 

20130518_rien026

とってもゴージャスで素敵です♪

 

20130518_rien032

アーチになっているところも~♪

 

20130518_rien061

次は紫陽花の季節になりますね~♪

お花を撮るのは初めてだったので、ちょっと戸惑いました(笑)

 

その後は、RIENさんにお邪魔しました~!    

20130518_rien068

アリスさま 「あら…最近よく来るわね~」

た、大変お世話になっております(笑)

 

20130518_rien071

テキーラちゃん 「ホントだ~。今月、何回目~(笑)?」

 

20130518_rien073

アリスさま 「こにゃんのお世話はお手の物よ~♪」

 

20130518_rien074

素敵なにゃんこが…と思ったら、こざくらちゃんでした~!

 

20130518_rien078

ランちゃん 「こざくらちゃん、ショーでは大活躍だったわね~!」

 

20130518_rien079

麗ちゃん 「私も美しさに磨きをかけなくちゃ~カリカリ…」

 

20130518_rien081

コアントローちゃん 「麗おねえさんって、おめめが大きくって素敵~♪」

 

20130518_rien094

可愛らしいベッドにみっちりのフレイくん(笑)いつも可愛いね~♪

 

20130518_rien106

イリカさま 「フレイくん、元気にしていますよ~!」

 

20130518_rien114

日薇ちゃん 「この木馬、ちょうど、こにゃんサイズだわ~♪」

 

20130518_rien133

こにゃん寝姿はシンクロしやすいですね(笑)

 

20130518_rien141

カルーアちゃん 「ホント、ぴったり♪」

 

20130518_rien156

麗ちゃん 「私も木馬が好きだったけど、もう小さくなちゃったのよね~」

麗ちゃん、グーちゃんに負けず劣らず、すごい目力です(驚)

 

20130518_rien170

スーちゃん 「麗ちゃん、可愛いわ!あとは気配り心配りよ~♪」

 

20130518_rien173

揚巻さま 「さすがスーおねえさん。ネコなのに、言うことが違うわ~!」

 

20130518_rien176

ずっとハンモックでお休みだったこざくらちゃん、ドライササミの香りに誘われて…

 

20130518_rien180

ドライササミの登場にソワソワのスーちゃん。奥はアリスさま。

 

20130518_rien203

ペルーノくん 「ドライササミって美味しいの~?」

 

20130518_rien205

(左)カルーアちゃん 「私、早く食べてみたいわ~♪」

 

20130518_rien212

お三輪ちゃん 「ドライササミ、やっぱり美味~♪」

 

20130518_rien234

ウオッカくん 「ボク、大人になったら絶対食べる~!」

 

20130518_rien244

テキーラちゃん 「ハ~イ!わたちも~…」

 

20130518_rien254

麗ちゃん 「可愛いこにゃんずのオーナーさんになって下さる方、お問い合わせを

       お待ちしております~♪」

 

20130518_rien274

アマレットちゃん 「今回も、可愛いこにゃんがたくさんよ~♪」

 

20130518_rien262

ス-ちゃん 「LOYDさん、お背中をお揉みしましょう~♪」

気配り上手なスーちゃんでした(笑) 

 

いや~。薔薇にランチににゃんずと、盛りだくさんでとっても楽しかったです~!

RIENさん、ご一緒させていただきましたオーナーさんのみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 今朝の3にゃん | トップページ | RIENさんには里帰りが続々と~♪ »

コメント

土曜日も(日曜日も)ありがとうございました!
バラ、とてもキレイに撮れていますね♪
ちょうど、私が気に入ってたバラがアップで載ってて嬉しいです!

オレンジのバラ、色も形もかわいいですよね。
青空さんちにもあるといってたバラだと思います。
(名前忘れちゃった)

こにゃんずもたくさんご紹介くださって有難うございます。
みんな元気に、私の顔の上を走り抜けていくようになりました…・・・。
月曜日はゴロゴロしていたいのに、、、危険。

こんにちは
ステキなお花と かわいいにゃんこちゃんたち 癒されますね~
そんな中に す、すみません うちのトトロ撮っていただいて・・・><
てか 昨日もすみませんでした。 エディ君大丈夫だったでしょうか? 
うちの熟女がシャーシャーいっちゃうから いたかったよね><
ほんと 何もないことを祈ります。 

はああぁぁぁぁぁ~
綺麗なお花に癒され、
可愛い過ぎるにゃんこ達に癒されましたhappy02
ありがとうございます。

たいへんお世話さまでした。
こちらで2倍楽しませて頂いてます^^
こにゃんを撮らせたら、右に出るものはいませんね。

RIENさん
こんにちは~&こちらこそ、土曜日は(日曜日も・笑)ありがとうございました!
ま~♪写真を褒めて頂き、嬉しいです~。
なんだか、動いていないものを撮るのって不思議な感じでした(爆)

オレンジの薔薇、ホントに綺麗でしたね~♪
お花を育てられる方々、尊敬しますっ。

こにゃんずの可愛さ、写真だけでお伝えするのは難しいですよね~。
お迎えをお考えの方には、ぜひ会って頂きたいですよねっ。
それにしても、顔の上を駆け抜けられたのでは…(汗)
今度は、しっかりしたマスクをプレゼントしなくちゃですね~(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
綺麗なお花に可愛いにゃんこ。美味しいランチもついて幸せな一日でした~♪
それに、こざくらちゃんにも会えて感激ですよ~っ!
モデルになっていただき、ありがとうございます。

エディのことでご心配をおかけして申し訳ないです~。
エディ、RIENさんでも缶詰をバクバク頂いていた上に、
帰宅後もしっかりゴハンを食べていたので大丈夫ですよ~。

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私もお花とにゃんこに癒された、幸せな土曜日でした~♪
あずまささんご夫妻も、RIENさんでぜひ~!
その際はご一緒させて下さいね~っ。

青空さん
こんにちは~&土曜日はありがとうございました!
写真をアップしたオレンジの薔薇は、青空さんちにもあるそうですねっ。
ご自宅でこんな綺麗な薔薇を咲かせることができるなんて素敵だわ~♪
(これまでお花を枯らしてしまってばかりの私…・汗)

いえいえいえいえいえいえいえいえ。
何百枚も撮った内の数十枚ですし、数打って幸い当たった。。。といった具合です(笑)
努力…というよりも執念(爆)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51690470

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と、にゃんこの会♪:

« 今朝の3にゃん | トップページ | RIENさんには里帰りが続々と~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31