« お姉ちゃんはツライよ(汗) | トップページ | 今朝の3にゃん »

2013年5月15日 (水)

なかよし~♪

きょうだいの中で、特に仲が良いプリンス&エディ。

やんちゃ同士で気が合うようです(笑)

乙姫はやんちゃを通り越してハリケーン化してますから…(爆)

 

201305b000

キャット・タワーの上段で仲良くお休み中の(左)プリンス&(右)エディ。

 

201305b003_2

(左)プリンス 「エディくん♪お兄ちゃんがついてるから、頑張ってお薬飲もうね!」

(右)エディ  「お兄ちゃ~ん♪」

 

 

エディはもうしばらくお薬を服用することになりました。

エディくん、お姉ちゃんもお兄ちゃんも私たちも、ず~っとそばにいるから安心してね。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« お姉ちゃんはツライよ(汗) | トップページ | 今朝の3にゃん »

コメント

メンズ同士が仲良しのところは多いみたいですね。

にゃんこはメンズの方がおとなしいからでしょうか!!(≧m≦)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&速やかなコメントをありがとうございます!
私たちが思っていた以上に、プリンスが「イクメン」になってくれて
嬉しい限りです(笑)

男の子は素直ですし、感情がストレートのようなので、
意思の疎通もスムーズなのかも!?

エディくん、もう少しですね~がんばってください。
お兄ちゃんと仲良しですね。
そうそう、男の子ってかわいいですよね。

乙姫ちゃん、ハリケーン?
でも、やっぱり長女だし、かわいいですよね。
いつもコスモスさんの顔をのぞいてますよね。

まぁ おにいちゃんも ついててくれるし、
エディ君 もうすこしだから 頑張ってね。

男同士の兄弟いいですね~
うちも 次は おとこのこにきてもらおうかしら・・・(笑) 

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディ、毎日お薬を飲んで頑張っております~。
ただ、本にゃんは薬を「美味しいトッピング」くらいに思っているようですが(笑)
男の子の可愛らしさにはメロメロです~♪

乙姫は小さい頃からわが道を行くタイプで、たとえ進行方向に障害物があったとしても、避けずになぎ倒して行くんですよ~(爆)
それでも、可愛い可愛い我が家の長女です♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディは見た感じは元気なのですが、先生は慎重です~。
ま。ここでしっかり治しておけば安心ですしね♪

男の子って、甘え方が素直で本当に可愛いですね(笑)
おっ!?なおこさん、4にゃんめですかっ!?

なんて微笑ましい光景でしょうかhappy02
そうそう、男子同士はよくつるむ~(笑)
でもウチは女子catがいないから、
男子のことしか語れません。
乙姫ちゃん、ウチで合宿しない??

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディが小さい時、プリンスとプロレスをしている姿は
いじめられているようにしか見えなくて、随分心配したものでした(汗)
でも、エディはお兄ちゃんが大好きなようで、離しても離しても
プリンスのところに走って行ったんですよ~(笑)

我が家のハリケーンでよろしければ、ぜひ(笑)
帰宅された時はお部屋のレイアウトが変わっていること、
間違いなしです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51641053

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし~♪:

« お姉ちゃんはツライよ(汗) | トップページ | 今朝の3にゃん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31