なかよし~♪
きょうだいの中で、特に仲が良いプリンス&エディ。
やんちゃ同士で気が合うようです(笑)
乙姫はやんちゃを通り越してハリケーン化してますから…(爆)
キャット・タワーの上段で仲良くお休み中の(左)プリンス&(右)エディ。
(左)プリンス 「エディくん♪お兄ちゃんがついてるから、頑張ってお薬飲もうね!」
(右)エディ 「お兄ちゃ~ん♪」
エディはもうしばらくお薬を服用することになりました。
エディくん、お姉ちゃんもお兄ちゃんも私たちも、ず~っとそばにいるから安心してね。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« お姉ちゃんはツライよ(汗) | トップページ | 今朝の3にゃん »



メンズ同士が仲良しのところは多いみたいですね。
にゃんこはメンズの方がおとなしいからでしょうか!!(≧m≦)
投稿: みかんママ&パパ | 2013年5月15日 (水) 21時01分
みかんママ&パパさん
こんばんは~&速やかなコメントをありがとうございます!
私たちが思っていた以上に、プリンスが「イクメン」になってくれて
嬉しい限りです(笑)
男の子は素直ですし、感情がストレートのようなので、
意思の疎通もスムーズなのかも!?
投稿: コスモス | 2013年5月15日 (水) 22時59分
エディくん、もう少しですね~がんばってください。
お兄ちゃんと仲良しですね。
そうそう、男の子ってかわいいですよね。
乙姫ちゃん、ハリケーン?
でも、やっぱり長女だし、かわいいですよね。
いつもコスモスさんの顔をのぞいてますよね。
投稿: Sofi Mama | 2013年5月16日 (木) 01時26分
まぁ おにいちゃんも ついててくれるし、
エディ君 もうすこしだから 頑張ってね。
男同士の兄弟いいですね~
うちも 次は おとこのこにきてもらおうかしら・・・(笑)
投稿: なおこ | 2013年5月16日 (木) 13時06分
Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディ、毎日お薬を飲んで頑張っております~。
ただ、本にゃんは薬を「美味しいトッピング」くらいに思っているようですが(笑)
男の子の可愛らしさにはメロメロです~♪
乙姫は小さい頃からわが道を行くタイプで、たとえ進行方向に障害物があったとしても、避けずになぎ倒して行くんですよ~(爆)
それでも、可愛い可愛い我が家の長女です♪
投稿: コスモス | 2013年5月16日 (木) 23時37分
なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディは見た感じは元気なのですが、先生は慎重です~。
ま。ここでしっかり治しておけば安心ですしね♪
男の子って、甘え方が素直で本当に可愛いですね(笑)
おっ!?なおこさん、4にゃんめですかっ!?
投稿: コスモス | 2013年5月16日 (木) 23時49分
なんて微笑ましい光景でしょうか
がいないから、
そうそう、男子同士はよくつるむ~(笑)
でもウチは女子
男子のことしか語れません。
乙姫ちゃん、ウチで合宿しない??
投稿: あずまさ♂ | 2013年5月17日 (金) 08時50分
あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディが小さい時、プリンスとプロレスをしている姿は
いじめられているようにしか見えなくて、随分心配したものでした(汗)
でも、エディはお兄ちゃんが大好きなようで、離しても離しても
プリンスのところに走って行ったんですよ~(笑)
我が家のハリケーンでよろしければ、ぜひ(笑)
帰宅された時はお部屋のレイアウトが変わっていること、
間違いなしです(爆)
投稿: コスモス | 2013年5月17日 (金) 19時32分