« エディくん。あと、もうちょっとね♪ | トップページ | RIENさんで、にゃみりー会♪ »

2013年5月29日 (水)

我が家の超敏感にゃんこ!?

プリンスは時折天井の角をじ~っと見たり、天井の何かを目で追ったりする時があります。

我が家のにゃんずで、こういった行動をとるのはプリンスだけです。

「プリンスくん、どうしたの?」と顔をのぞくと、私の背後をじ~っと見たり…(滝汗)

プ、プリンスくん、怖いです…。

 

201305d031

プリンス 「みんなは何か感じないの~?」

 

201305d001

プリンス 「ここかな~」

 

201305d003

プリンス 「気になる~!」

 

201305d015

プリンス 「じ~~~っ」

上の3枚は全部同じポイントを見ております(汗)

 

201305d016

プリンス 「あ…動いたかな…?」

 

201305d017

プリンス 「ね~。みんなは分からない?」

 

201305d025

プリンス 「またこっちに移動したよ!」

 

201305d037

プリンス 「何なのかな~?」

 

201305d039

プリンス 「ん~~~…」

 

プリンスが何かを目で追っているように見えませんか?

そういえば、赤ちゃんを抱っこしている時も、赤ちゃんが天井の角を「じ~」っと

見ていることってありませんか?

兄弟の子を抱っこしていた時、そうだったのですが…(汗)

ま。怖いので、グレーゾーンにしておきましょう。。。ハッハッハ(滝汗)

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディくん。あと、もうちょっとね♪ | トップページ | RIENさんで、にゃみりー会♪ »

コメント

にゃんこは人が見えないもの、見えるようですね。

ただ、ちょっとした反射光にも反応するのでプリンスくんがどちらに反応しているのか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
3にゃんの中でも、プリンスが一番感覚が鋭くて
周りをよ~く見ている気がします。。。

確かに、にゃんずは反射した光に反応して目で追いますよね~♪
そんな姿が可愛いですよね!
ただ、プリンスは上を見ながら相手を威嚇するように歯をカチカチ
鳴らしたりすることもあるので、ちょっと怖いです…(汗)

こんばんは。ブログへのカキコありがとうございました♪
何か見えるのかなー。
きっと幸せが見えてるのだー(^o^)/

という事で、さんにゃんとても幸せそうです。
エディくんも良くなっているようで、安心しました。
みんな健康で元気に遊ぶんだよー!

プリンスくん、眼力があるので、何かをみてると気になりますよね。
イカ耳がかわいいです♪

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。お仕事とってもお忙しいご様子ですね~っ。

おお~。なんと美しいコメント♪
羅門パパさんの仰る通り、「プリンスには幸せが見えている」
ということに致しましょう~♪

またエディをお気遣いくださり、ありがとうございます!
羅門パパさんも働きすぎで体調を崩されないよう、ご自愛くださいね~!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そういえば、3にゃんの中ではプリンスが一番目が大きいです~。
顔が小さいので、そう見えるのかしら?
でも、あの目でしたら、何かを映しているのでは~っと思ってしまいます(笑)

Vの字イカ耳(笑)私も好きなんですよ~♪

人間の赤ちゃんとか、何かと交信しているようで不気味ですよね・・

でも、きっと妖精見てるんですよ(笑)
よごれた心をもったら見えなくなるのです。

青空さん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
た、確かに…
特に人間の赤ちゃんは怖いです…(汗)

ふふふ♪妖精ですか!
みなさん、素晴らしい解釈をなさいますね~っ。
私も妖精を見てみたい~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51813305

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の超敏感にゃんこ!?:

« エディくん。あと、もうちょっとね♪ | トップページ | RIENさんで、にゃみりー会♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30