« RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ | トップページ | なかよし~♪ »

2013年5月 9日 (木)

お姉ちゃんはツライよ(汗)

大暴れの3にゃん、ようやくお休み中…あれ?乙姫の様子が…?

 

201305a007

乙姫 「ん~~…」

乙姫の首元に、何やら白いものが…

 

201305a008

なんと、末の弟に足蹴にされております(汗)

 

201305a012

乙姫 「……(怒)」

 

201305a017

乙姫 「ちょっと、態勢を変えてみた♪」

 

乙姫ちゃん♪お姉ちゃんらしい、大人な対応をありがとう~♪

(もう少し乙姫が幼かったら、恐ろしいことになっていたかも!?・笑)

 

さて、昨日、琥珀彦くん&瑠璃丸くんは無事にお引っ越しされたようですね~♪

RIENさん、お疲れさまでした!

お優しいオーナーさんのもと、末永く幸せにね~っ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ | トップページ | なかよし~♪ »

コメント

おおおーつ、ギターの裏で、こんなことが・・・(笑)
うちではありえない光景です・・・
乙姫ちゃん、大人ですね~

GW中はお世話になりました~。
いつもたくさんお写真を有難うございます。
琥珀彦くんたちのオーナーさんも、こちらはチェックされていて、
(私がぜんぜん、ウチの猫紹介しないから・・・)
琥珀彦くんや瑠璃丸くんが載るとうれしかったとおっしゃってました。

それにしても、京都滞在時間約2時間・・・
新緑の京都で、世界遺産の近くを通っているのに
とんぼ帰りのむなしさ……。
Sofimamaさんが猫たち見ててあげるよ~とおっしゃってくださいましたが、
GWの間、2階の掃除をさぼっていたので、ひとさまにお任せできる状況ではなく……。

ま、かわいいちびっこたちが待っているのでよしとしましょう。
また、お時間あるときににゃんんず・こにゃんずの撮影に
いらしてくださいね~♪

乙姫ちゃん、そのまま爆睡かと思ったらやっぱり気になるんですね。

プリンスくんは、危険を察してどこか避難中ですか?(≧∇≦)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
乙姫は「お姉ちゃん」を自覚しているのか、
弟たちから寝ている時などにちょっかいを出されても、
ある程度までは(?)我慢しているようです~。

乙姫が怒って毛が逆立ってきたら、要注意です(笑)

RIENさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
いえいえ~。
みんな可愛くて、ついつい写真が多くなってしまうんですよね~(笑)
琥珀彦くん&瑠璃丸くんのオーナーさんもブログをご覧いただいているとのこと、
嬉しいです~♪

京都へのお引っ越し、やはりとんぼ返りでしたか~。お疲れさまでした!
でも、世界遺産には目もくれずに、こにゃんずのもとへ…カッコイイかも(笑)
こちらこそ、またにゃんず&こにゃんずに写真のモデルをお願いしたいです~♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&お礼が遅くなってすみません!
乙姫は案外デリケート(笑)!?
自慢の襟巻の乱れは気になるのかしら(爆)

プリンスは最近タワーの一番上で寝ていることが多いです。
確かに避難していたのかもしれないですね~(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51554398

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんはツライよ(汗):

« RIENさんにて、本格LOYD BAR♪ | トップページ | なかよし~♪ »