« 3にゃん揃い踏み | トップページ | RIENさんにて藤十郎くんのお誕生日会♪ »

2013年4月 8日 (月)

思いがけずRIENさんへ~♪

6日、7日。RIENさんは産休とのことでしたが、7日(日)にRIENさんにご用事がある

…とのオーナーさんに便乗し、私たち夫婦&乙姫もご一緒させていただきました~♪

 

20130407_rien001

ランちゃん 「私がおもてなし致します~♪」

 

20130407_rien006

ジュピターちゃん、可愛らしいお顔でお休み中…♪

 

20130407_rien008

お三輪ちゃん 「眠り姫って言ったら、私のことよ~♪」

 

20130407_rien009

RIENさんが扉の向こうへいらっしゃると、(左)ビゼーちゃん&(右)レグルスくんは

おやつを期待してお行儀よく待ちます(笑)

 

20130407_rien011

2にゃん 「RIENママ、おやつ~!」

 

20130407_rien018

白雪ちゃん 「さりげなく、私もおやつを期待しているのよ♪」

 

20130407_rien026

ビゼーちゃん、美しいわ~♪

 

20130407_rien041

(上)あおちゃん&(下)ジュピターちゃん♪

みかんパパさんがあおちゃんをエスコートです~!

 

20130407_rien034

あおちゃん 「ゴロゴロ~♪」  

 

20130407_rien047

白雪ちゃん 「あおちゃん、羨ましい~♪」

 

20130407_rien064

(左)乙姫&(右)あおちゃん。

2にゃんはほぼ同時期にRIENさんで幼少期を過ごしました~!

 

20130407_rien070

ねぇ。乙姫ちゃん、覚えてる?

…少々強引にキャリーから出したからって、睨まないでください…(汗)

 

20130407_rien078

あおちゃん 「乙姫ちゃん、スマイルよ♪」

 

20130407_rien084

モフモフ美人のジュピターちゃん~♪

 

20130407_rien088

あおちゃん、何やっても可愛いから~!

 

20130407_rien108

ショーでは大活躍と話題沸騰の!?揚巻さま♪

 

20130407_rien110

白雪ちゃん 「揚巻おねえさま、さすがだわ~っ!」

 

20130407_rien111

マカロンちゃん 「白雪おねえさんも素敵よ♪」

 

20130407_rien113

ん?一見、見慣れた印象のこの後姿は…?

 

20130407_rien114

(左)お三輪ちゃんと鼻ちゅー♪

 

20130407_rien115

じゃ~ん!乙姫のきょうだい、菊之助くんです~!相変わらず可愛い~っ!

(まぁ、プリンス&エディとも兄弟ですが・笑)

 

20130407_rien118

ランちゃん 「菊之助くん、カフェに来られて嬉しそうね!」

 

20130407_rien124

レグルスくん、素敵なオーナーさんと巡り合えて良かったね!

 

20130407_rien125

揚巻さま 「寂しくなるけど、旅立ちを祝福するわ~!」

    

20130407_rien127

ビゼーちゃん 「私も素敵なオーナーさんを募集中よ♪」

 

20130407_rien133

おまけ(笑)

ゴハンを食べて満足したエディ。

豪快にひっくり返って寝ておりました(爆)

 

今回はたまたまRIENさんにお邪魔できることになり、ラッキーでした♪

RIENさん&ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございます!

また、RIENさんに元気なべびにゃんのご誕生を心よりお祈りしております~っ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 3にゃん揃い踏み | トップページ | RIENさんにて藤十郎くんのお誕生日会♪ »

コメント

まず、冒頭のらんちゃん。今までのコスモスさんのブログで一番よく撮れているランちゃんでは?すごい!

わあ、あおちゃん、かわいいです。
綺麗な写真~♪
ジュピターちゃんとツーショットだわあ~すてき、すてき!

揚巻様は、絶賛されてました。観客のかたで、何を食べてあんなに可愛くキープしてるんでしょう、って言われてました♪

菊之助くん、すてきですね~

レグルス君、旅立ちがお決まりになられたのですね。うれしいやら、さみしいやら。

すてきなアプローチの写真シリーズ、お見事です♪

え、え、え、エディくーーーーんsweat01sweat01sweat01
やはりエディ君も豪快なバンザイを受け継いでいるんですねcoldsweats01

念願のあおちゃんとジュピターの2ショット、コスモスさんが来てくださっていい写真とっていただきありがとうございました。
あおちゃんとジュピターは毛色が同じで、顔の色合いが左右反対なので、なおこさんといつかは2ショットを撮りたいねと話していたんですよ。綺麗な写真、とても嬉しいです!!

ランちゃんのまるまるお目目、いつも可愛いですね!!かわいいにゃんずたくさんで楽しかったですね!!o(*^▽^*)o

こんにちは
きれいなお写真をアップしていただいて 本当にありがとうございます。
私も写真を撮りたいと思っていたのに すっかり慌しくて カメラさえ持っていけずに・・・
こうやってのせていただけるだけでも 本当にうれしいです。

そうそう 乙姫ちゃんと あおは 幼少期をいっしょにすごしてるんですよね~
まぁ 乙姫ちゃんのモフの立派なこと うちの子達にその毛皮をわけてほしい~(笑)
ジュピターちゃんも 大きくきれいに成長してショーも楽しみですよね。
あおも負けないで おおきくなろうね

な  :あおよかったね~ みんなとお写真が取れたねぇ
あお :もっと いい子にするから またいくも~ん

ほんとうに みなさん ありがとうございました

先日はありがとうございました~。
1枚目のランのお写真、私もびっくりするくらいかわいいです。
私や皆さんが撮影してきた写真の中でも
もっともかわいく撮れてるような……。

それにしても、トイレットペーパーのコスパ、すばらしいですよ。
ティッシュ1箱と1ロールがほぼ一緒で、
12ロールと5箱……と考えると、半分以下のコストです。
年間トータルしたら、オリジン7キロ袋2個分くらいになりそうで、
今まで損してたのが悔しい……。

らんちゃんも、まだまだ若々しくて可愛らしいですね~♪
あおちゃんとジュピターちゃんのアシンメトリーな感じの2ショットお写真いいですね!
菊之助くんは、プリンスくんとエディくんを足したような可愛さですね~(*^^*)
レグルス君、オーナーさん決まったんですね!
遠方にお引越しのようですので、幼少期からお世話になった新之助を
ご挨拶させに行かねば~

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ランちゃんは美人さんですし、カメラが素直に撮ってくれたようです~(笑)
夫が撮ったのかな?とも思ったのですが、アップだから私かも…?
どちらにしても、お褒めくださり、うれしいです~♪

あおちゃん&ジュピターちゃんの2ショットは、みかんパパさんのおかげで
実現しました~!

先日ショーへ伺わせていただいた時に、揚巻さまを初めて抱っこさせていただき、
感激しました~♪
モフモフで美人さんですし、ショーでは堂々としていらっしゃいましたね!

久しぶりに菊之助くんにお会いできて、テンションが上がりました(笑)
相変わらず可愛かったです♪

オーナーさんはまずレグルスくんをお選びになったとのこと。
そしてレグルスくんの遊び相手としてフェブくんをお選びになったとか。
レグルスくん、愛されていますね♪

ああ。最後にも嬉しいお言葉…(感涙)
頑張って書いた甲斐がありました!ありがとうございますっ。


あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~(笑)
エディは丸くなって眠ることが多いのですが、
注意深く観察すると、ひっくり返ってバンザイしていることも…(爆)

まだまだ、きょうだいのような迫力?はないものの、
なんだか微笑ましいです~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&日曜日はお会いできて嬉しかったです!
いえいえいえいえ。
ジュピターちゃん&あおちゃんの2ショットが撮れたのは
みかんパパさんのおけげです~!ありがとうございました♪

2にゃんは毛色が同じで、顔の色合いが左右反対とのこと。
なるほど~。そうだったのですね!

ランちゃんは最近特に接客をしてくださって嬉しいです~。
とっても可愛いですよね!
本当にたくさんの可愛らしいにゃんずにおもてなし頂き、
心から楽しかったです♪

なおこさん
こんばんは~&日曜日はお会いできて嬉しかったです!
いえいえ~。あおちゃんにはモデルになって頂いて感謝です~♪
あおちゃん、しばらくはキャリーにいたものの、
その後は自らキャリーを出てカフェ内を冒険していました!
さすがチャレンジャーですね~♪

あおちゃん&乙姫、若干「シャー」に聞こえなくはないようなご挨拶を
交わしていました~(笑)
乙姫はモフが伸びてくるとワイルドな感じになっちゃうんですよ~(爆)
ジュピターちゃんは優雅な印象だったのですけどね♪

あおちゃんは何をやっても可愛くて、もう釘づけでした(笑)
またぜひモデルになってくださいね~!

RIENさん
こんばんは~&こちらこそ、先日はありがとうございました!
いえいえ~。
ランちゃんが美人さんなので、カメラにそのまま写してもらいました~(笑)
カメラがお利口ですと助かります(爆)

トイレットペーパー、使ってくださっているのですね~。
ティッシュの方が使い勝手は良いと思うのですが、
おお~!年間トータルで、オリジン7キロ袋2個分くらいですかっ。
コストを考えると、やっぱりトイレットペーパーの勝利ですよね!
また差し入れしますよ~(笑)

akireさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ランちゃん、本当に可愛らしいですよね~♪
こちらが悩まなくても、可愛く撮れます(笑)

ジュピターちゃん&あおちゃんの2ショット写真は
みかんパパさんがセッティングしてくださったので、
私はシャッターを押すだけでした~(笑)
いやいや。ありがたいです♪

菊之助くんは、プリンスとエディを足したような印象とのこと。
う~ん。なるほど~♪
レグルスくん、素敵なオーナさんとの出会いがあって良かったですね!
レグルスくんには我が家の3にゃんもお世話になったので、
お引っ越しの前にはご挨拶ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51137076

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずRIENさんへ~♪:

« 3にゃん揃い踏み | トップページ | RIENさんにて藤十郎くんのお誕生日会♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31