« エディくん、もうひと頑張りだね! | トップページ | きょうだいは心配性(笑) »

2013年4月29日 (月)

RIENさんに3にゃん里帰り~♪

27日(土)にエディは一週間ぶりに通院しました~。

気合を入れて、1番で受付(笑)

院長先生に「エドちゃ~ん♪診てあげるよ~♪」と笑顔で迎えて頂きました~(爆)

 

抜糸をして頂き、血液検査の結果も良好!エディの病原菌攻撃値は順調に下がって

おりました♪

でも、私はこれで治療は終わりかと思ったのですが、院長先生は慎重でした。

急にステロイドと抗生物質を切らずに、徐々に減らしていく方向でお考えになり、

量を少なくして、あと一週間服用することになりました~。

エディくん、もう一週間頑張ろうね!

 

午後はご報告も兼ねてRIENさんへ。

エディはお留守番させようかと思ったのですが、プリンスだけ置いていってプロレス三昧

でも困るし、エディだけ置いていくと、一人でお留守番をしたことがないだけに鳴きそうだし

…ということで、むしろ目の届く範囲に置いた方が安心と思って連れて行きました~。

 

20130427_rien013

スーちゃん 「やっぱり、トップはRIEN営業部長のわたしよね♪」

 

20130427_rien018

(左)白雪ちゃん 「エディくん、良くなってきて安心したわ~♪」

(右)エディ    「白雪おねえさん、ありがとう~!ボク、辛かったんだ~(涙)」

 

20130427_rien026

乙姫 「私も安心してRIENさんで眠れるわ~♪」

え…(汗)

 

20130427_rien029

エディ 「体重が3.8kgまで落ちたけど、今日は4.3kgに戻っていたんだよ~!」

 

20130427_rien031

イリカさま 「ゴハンが美味しく食べられるってことね!」

 

20130427_rien050

プリンス 「ボクは5.5kgだって~!」

 

20130427_rien058

(右)琥珀彦くん 「エディくん!心配したけど、良かった~!」

(左)エディ    「琥珀彦おにいさんがもうすぐお引っ越しだから、なるべく会いに

            来たかったんだよ~!」

 

20130427_rien064

マカロンちゃん 「ああ。ホント、安心したわ…く~…」

 

20130427_rien066

海くん 「ボクも里帰りしているんだよ~!」

 

20130427_rien121

ランちゃん 「あ。あちらにも…」

 

20130427_rien265

みかんちゃん 「私に妹ができるって聞いたのよ~♪」

 

20130427_rien346

お三輪ちゃん 「ま~♪素敵ね~♪」

 

20130427_rien261

みかんちゃん 「どんなお名前になるのかしら~♪」

 

20130427_rien362

海くん 「あれ?そういえば、きょうだいの空くんはどこかな~?」

 

20130427_rien369

乙姫 「えっ!空くんもっ?よく一緒にプロレスしたのよ~♪」

 

20130427_rien375

エディ 「お、お姉ちゃん…男の子とプロレスしてたの…?」

 

20130427_rien377

プリンス 「プロレスが始まったら、誰も近づけないという噂の…(汗)」

 

20130427_rien429

空くん 「じゃ~ん!」

 

20130427_rien445

空くん 「乙姫ちゃん、久しぶり~!」

 

20130427_rien433

ビゼーちゃん 「ああ。美しい思い出よね~♪」

 

20130427_rien451

スーちゃん 「かなり、騒々しかった気もするけどね…(笑)」

 

20130427_rien462

乙姫 「空くん。また一緒に遊びましょうね♪」

 

20130427_rien477

フレイくん 「そういえば、ボクも乙姫ちゃんとプロレスしたことがあるな~(笑)」

 

20130427_rien512

琥珀彦くん 「寝たふり寝たふり(笑)」

 

20130427_rien520

海くん 「乙姫ちゃんって、勇ましいんだね~!」

 

20130427_rien523

フレイくん 「勇ましいというか、ワイルドっていうか…(爆)」

 

お迎えになるラムちゃんにご面会のみかんパパさん&ママさん。

幸運なことに、私もご一緒させていただきました~♪   

20130427_rien137

ラムちゃん 「きょうだいがいっぱいで嬉しいわ~♪」

 

20130427_rien140

ラムちゃん 「パパ&ママは美食家って聞いたわ♪ワクワク♪」

 

20130427_rien079

テキーラちゃん 「私もパパ&ママが欲しい~!」

 

20130427_rien168

テキーラちゃん 「お迎え待ってま~す♪」

 

20130427_rien502

麗ちゃん 「パパ&ママ。私、元気よ~♪」

 

20130427_rien273

麗ちゃん 「新しいおうち、楽しみなの~!」

 

20130427_rien538

瑠璃丸くん 「ボクは京都に行くんだよ~!」

 

20130427_rien410

瑠璃丸くん 「白雪おねえさ~ん♪鼻ちゅー♪」

 

20130427_rien483

こにゃんのシンクロ♪

 

20130427_rien491

何時間見ていても飽きません(笑)

 

今回はこにゃんに会えてラッキーでした~♪

みんにゃ、素敵なオーナーさんと出会えますように!

ご一緒させていただきました、しろさんご夫妻、みかんパパ&ママさん

ありがとうございました!

 

さて、午前中に私の血液検査の結果も出ました~。

炎症反応5.21→0.9に下がったとのこと、良かった!

ただ、先生に「基準値は0.3だからね!まだ安静にしているんだよ!」

と釘を刺されましたが…(汗)

先生、RIENさんで癒していただきましたから、大丈夫です~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« エディくん、もうひと頑張りだね! | トップページ | きょうだいは心配性(笑) »

コメント

先日はご一緒できた楽しかったです。写真、流石に綺麗ですね!( ^ω^ )

エディーくんたち、みんな思ったより大きくなっていたのでびっくりでした。みんな健康で元気なことが一番の幸せですね!!happy01

土曜日の院長先生、朝一の診療はエディくんで、
最後の診察はウチのジュリーと思われます(笑)。

午前中にジュリーを病院に預け、「お時間あるときに血液検査を・・・」と
お願いしたところ、夜9時半頃院長先生からお電話いただきました。
(院長先生、お疲れ様です……)

今後の方針の相談の後、もう遅いので明日迎えに行きます、というと
「じゃ、なんか適当に食べさせておくね」と院長先生。
なんだか、エディくんの扱いと違うぞ~。
(私の猫の扱いもてきとーですが……汗)

いつもたくさんうねこの写真をアップしてくださって有難うございます。
私のブログでは、いただいたお写真か子猫の写真しかアップしてないので、
にゃんずの様子をご紹介いただけて、助かります&嬉しいです♪

エディくん、もう少しがんばってお薬トッピングごはん食べて完治させようねっ!
エディくんもコスモスさんもどうぞお大事に。

エディくん、元気になってきたようで、よかったです。
カフェの写真、楽しそうな感じが伝わってきます。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
また、写真を褒めてくださって、ありがとうございます~っ。
500枚以上撮った後の、選りすぐりです(笑)

本当に、元気で食欲があるのが一番ですよね!
「エディ、最近大きくなった~」と、私も感じるんですよ~(笑)

RIENさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
院長先生、ハードワークですよね~。
たまにはRIENさんに癒されにいらっしゃれば良いのに(笑)
いや~。
RIENさんの知らないところで、実は「ジュリーちゃ~ん♪」っとスリスリしていらっしゃるかもですよ~(爆)

いえいえ~。
RIENさんで写真を撮らせていただくと、みんな可愛くてたくさんアップしたくなって
しまうんですよね~(笑)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
エディくんが元気になってきてくれたので、私も元気になれます~。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメント嬉しいです!
エディを気にかけてくださり、本当にありがとうございます♪
薬を飲まなくても良くなるよう、もうひと頑張りです!

RIENさんでは海くん&空くんにも会えて楽しかったです♪
海くんが大きくなっていて驚きました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51415888

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに3にゃん里帰り~♪:

« エディくん、もうひと頑張りだね! | トップページ | きょうだいは心配性(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31