« ボク、がんばってるよ♪ | トップページ | エディくん、遅くなってゴメンネ »

2013年4月19日 (金)

コスモス、ダウン。初点滴!

4月18日の夜、コスモスさんが突然の体調不良宣言。

翌19日の朝、掛かりつけの内科へ行きました。

そして、レントゲン→血液検査→点滴という、まるでエディと同じ

内容の診察を受けました(笑)

症状は発熱、胸の痛み、全身のだるさ等で、病院から帰宅後は

いくらか落ち着いているので、大丈夫だとは思います。

なんでも、初点滴だったらしく、貴重な体験をしたと言っていました。

最近、ハードは日々が続いていたので、疲れが出たかな?と

思います。しばらく要休養ということになりそうです。

なので、夫の私が代筆させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

« ボク、がんばってるよ♪ | トップページ | エディくん、遅くなってゴメンネ »

コメント

色々なことが起きてしまいましたね
お大事になさって下さい

しろさま

コメントありがとうございます。
本人は落ち着いていますので、大丈夫です。
なんか、重なるときは重なるんですよね。
ご心配していただきまして、ありがとうございます。

エディくんがお家に帰ってきてホッとしたのも束の間、
今度はコスモスさんがダウンですか(汗)
コスモスさんもエディくんも、お家でゆっくりご静養なさってくださいね。

気合が入りすぎたんですね、体には気をつけてくださいね!

少し、ゆっくり休養されて体力を回復してください。コスモスさんの元気な姿での復活楽しみにしています。また、完全復活してからの写真のアップも楽しみにしていますよ!!(* ̄ー ̄*)

エディ君の体調が快方に向かい、
きっとホッとされたのでしょうsweat01
寝込んだ時は、
「神様がちょっとは休みなさいと言っている」
と解釈して、
ゆっくり体を休めて下さいませ。
(ちなみに神様は相方には「たまには働け」と言っているらしいです(笑))

コスモスさん真面目だから、限界超えて頑張り過ぎちゃうんですよね。
ゆっくり休んで下さい♪
・・しかし、初点滴とは~ 若い。若い。

まぁ 乙姫ちゃんあんなに元気だったのに…
点滴で元気になってくれれば いいんですけど、どうかパパさんも 無理なくですよ~(>_<)

まあ、お大事にしてください(涙)
お元気になったら、またごはんでも・・
ご家族の看病、エディ君病気の心配、お仕事・・・いろいろ続きましたものね。
旦那様も、ご自愛くださいね。
何かあったら、お手伝い行きますよ。近所だし。

akire さま

コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしまして、すみません。
コスモス家は共働きなので、毎日の通院はかなり難しいです。
今回はコスモスさんにかなり比重を掛けてしまってこの結果です(謝)
エディには早くよくなってもらい、またみんなで里帰りをしたいです!

みかんママ&パパ さま

コメントありがとうございます。
温かいお言葉、ありがとうございます。
コスモスさん、ただ今静養中です。
エディはもとより、コスモスさんにも早く元気になってもらって、
またブログ復帰をお願いします(笑)

またRIENさんで楽しいひと時を過ごしたいですね。

あずまさ♂ さま

コメントありがとうございます。
みなさまからの優しいお言葉に、本人共々とても感謝しています。
エディと一緒に倒れなくてよかったー、というのが実感です。
木・金曜日は私が仕事を休めたので、気がゆるんだのかもしれませんね。

しかし、あずまささんの毎日のブログ更新には本当に頭が下がります。
みんなが元気になったら、あずまささんを見習って、またブログ更新をして
いきたいです。

青空 さま

コメントありがとうございます。
仰るとおりで、無理しないようにといってもダメなんですよね。
日ごろから言っているのですが…。
特ににゃんこのことは優先順位の第一位らしいので(笑)

それにしても、初点滴とは私も知りませんでした!
以外に丈夫だったりするんですよね。たぶん、私よりも…(泣)
若い?若いのだろうか…?

なおこ さま

コメントありがとうございます。
先日は乙姫を可愛がっていただきまして、ありがとうございます。
今回は、コスモスさん自身が体調不良になってしまいました。
どうも脱水気味だったらしく、初点滴後は少し楽になったようです。
私にもご心配いただき、すみません。
私は大丈夫です!なおこさんも無理はしないでくださいね。

乙姫パパさん
若いです。永遠のハタチですから(爆)

Sofi Mamaさま

コメントありがとうございます。
ちょっと疲れが出たようです。ご心配いただきましてありがとうございます。
先日のランチはとても楽しかったと言ってました。

ご近所といえば、毎日動物病院へタクシーで通院していたときに、
RIENさんの前を通るのですが、花壇のお手入れをされている
RIENさんを毎日目撃していたと言っていました(笑)
早く元気になって、みんなで里帰りしたいです。

大丈夫ですか!?

色々忙しい事や心配事が重なってしまったんですよね!!

エディくんも良くなっているようですし、にゃんこたちとゆっくり静養してくださいね!

レオンくんのママさん
こんにちは~&コメントをありがとうございます!
私事でご心配をおかけしてしまい、すみません。。。(汗)

おかげさまで、薬が効いたのか元気になってきました~!
そうなんですよね。
タイミング悪く、色々と重なってしまったからだと思います。
でも、エディが回復してきたのが幸いです。
エディに看護を頼もうかしら~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51297003

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス、ダウン。初点滴!:

« ボク、がんばってるよ♪ | トップページ | エディくん、遅くなってゴメンネ »