« RIENさんに3にゃん里帰り~♪ | トップページ | RIENさんにてpetit loyd bar♪ »

2013年4月30日 (火)

きょうだいは心配性(笑)

ゴールデンウィークですね~。

後半まで連続でお休み~!っといきたいところですが、今日と明日は仕事です。

(中には鬼のような社長さんもいますしね~・爆)

運が良ければ明後日お休みできるかも!?

ということで、日中は乙姫&プリンスにエディのお世話をお願いしております~♪

 

201304b044

(右) エディ 「ここからジャンプ出来るかな~?」

(真中)乙姫 「エディくん。まだ完全に回復していないんだから、無理しちゃダメよ!」

 

201304b045

(真中)乙姫 「ね!」

(右) エディ 「え~。もう元気なのに~」

 

201304b047

(右) エディ 「じゃあ、穴から下りるね!」 

(真中)乙姫 「そうよ!エディくん、良い子ね~♪」

 

201304b048

(右)エディ  「楽勝だよ~♪」

(左)プリンス 「エディくん。念のため、もう一段下りてから着地してね!」

 

201304b049

(右)エディ 「みんな、心配し過ぎだよ~(笑)」

 

どうやら、よく弟の面倒を看てくれているようです(笑)

乙姫ちゃん&プリンスくん、明日もお願いね!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんに3にゃん里帰り~♪ | トップページ | RIENさんにてpetit loyd bar♪ »

コメント

にゃんずは平気なんでしょうが人間の方が心配ですよね。

3にゃん揃っての写真、微笑ましいですね!!(≧∇≦)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&早速コメントくださり、ありがとうございます!
そうなんです~。
プリンスとプロレスをしていたりすると、こちらがハラハラ…。
本にゃんはもうすっかり元気なようですが(笑)

自然な形で3にゃんが揃った写真を撮ろうとすると、
なかなか機会がないかもです~。
今回は自然な流れの写真が撮れてラッキーでした!

エディくん、おねえちゃんとおにいちゃんに心配してもらって、幸せですね。
早く元気になってね~

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
エディ、末っ子らしく甘えんぼに成長しております~(笑)
甘えた声で鳴きながらお姉ちゃんにスリスリ、
お兄ちゃんにスリスリ、人間にもスリスリしてくれる良い子です(爆)

おかげさまで、元気いっぱい走り回っております~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51439564

この記事へのトラックバック一覧です: きょうだいは心配性(笑):

« RIENさんに3にゃん里帰り~♪ | トップページ | RIENさんにてpetit loyd bar♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31