« コスモス、ダウン。初点滴! | トップページ | 勲章の傷跡 »

2013年4月20日 (土)

エディくん、遅くなってゴメンネ

18日(木)はエディの1歳の誕生日でした。

当日は夫がケーキを買ってきてくれましたし、盛大な?お誕生日会をする予定だった

ものの、この大事な日に私が体調を崩してしまったため、一日遅れてお祝いをしました~。

 

201304e043

エディくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

    
 

201304e023_2

だんまさま、ろうそくが多すぎませんか?

 

201304e051

エディくん、お祝いが遅くなっちゃってゴメンネ。

 

201304e058

ゴハンをたくさん食べて、体重を戻そうね!

 

私にもたくさんのお見舞いのコメントを頂きましてありがとうございます。

一昨日の夕方から発熱と身体の痛みがあり、特に胸が潰れそうなくらい痛くて苦しく、

痛くて呼吸がしづらい状態でした。

昨日、かかりつけの内科へ行き、レントゲンの結果、肺に異常はなく、血液検査と点滴を

して頂き、痛み止めをもらって帰宅しました。

 

今朝は頭痛と吐き気が辛い状態で、動物病院に行きたいのに困ったな~と思っていた

ところ、かかりつけの先生から直々の電話があり、ちょっとびっくり。

血液検査の結果、炎症反応が出ているとのこと。

う~ん…それって、感染症ってことですか?

「抗生物質を飲まなくちゃダメ!」と先生。

かかりつけの医院は実家に近いので、実家から処方箋&薬を取りに行ってもらい、

さらに、夫に仕事帰りに実家へ薬を取りに行ってもらうようお願いしました。

 

抗生物質を飲めば良くなるかな…。

早く元気にならなくっちゃ~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« コスモス、ダウン。初点滴! | トップページ | 勲章の傷跡 »

コメント

エディくん、お誕生日おめでとう!
かわいい、おめめくりくりのエディくん、がんばって元気になってね!

そして、コスモスさん・・涙・・・
どうかお大事にしてください・・・
お疲れが出てしまったのですね。
無理をなさらないように。
早く治るようにお祈りしております。

エディーくん、お誕生日おめでとう。みんなでお誕生日を祝えてよかったですね。cake

コスモスさんも少しゆったりしてしっかり治してくださいね!健康が一番ですもんね!!( ^ω^ )

エディくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
コスモスさんまで、入院とか手術とかになっていたら、、と心配しましたが、
お家でお誕生日のお祝いができて良かったですね♪

エディくんの通院とか、仕事とか、色々と大変のようですが、
コスモスさん回復するまで、無理なさらずお大事にしてくださいね。

こんばんは。
コスモスさん、体調はいかがですか?
エディくんも回復してきているようで、ほっとしています。
無理をなさらずに(といっても、心配で無理せずにはいられないですよね…)お薬を飲んで、安静にしてくださいね~。
お誕生日おめでとう!エディくん!!!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&お祝いコメントをありがとうございます!
おかげさまで、エディは順調に回復してきております!

また、私にまでお気遣いくださり、ありがとうございますっ。
今日の午前中までは辛かったですが、午後になって
良くなってきたように思います♪
抗生物質が効いたのかしら~。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お祝いコメントをありがとうございます!
エディにはお祝いが1日遅れてしまって申し訳なかったですが、
お誕生日には帰宅できて良かったです♪

また、私にまで温かいコメントをくださり、ありがとうございますっ。
本当に、人間が健康でないとにゃんずが困りますものね!
健康管理が大切だと身に染みました(汗)

akireさん
こんばんは~&お祝いコメントをありがとうございます!
また、私にまでお気遣いくださり、ありがとうございます~っ。
息苦しくて横になっていられないと思った時はどうしようかと思ったのですが、
幸い飲み薬で治まってきて良かったです♪
本当に、無理は禁物ですね(笑)

KITAさん
こんばんは~&ご心配をおかけしてしまい、すみません!
おかげさまで、エディも私も回復に向かっております~♪

本当ににゃんこの体調が良くないと、人間も心配で体調を崩しがちになって
しまいます…(汗)
KITAさんもご自愛されてくださいね!

エディくん、点滴食いちぎったおかげで?
おうちでお誕生日を迎えられてよかったね~♪
1歳おめでとう!

コスモスさん、大変だったのですね。
動物病院への通院、変わって差し上げたかったのですが、
我が家もてんやわんやでございまして……。
近いのにお役に立てず申し訳なかったです。

どうぞお大事になさってくださいね!
エディくんも。

エディくんお誕生日おめでとう!
コスモスさん早く体調が良くなると良いですね。
どうぞお大事に。

エディくん、お誕生日おめでとう〜♪
みんなでお祝い出来て本当によかった。
まだまだ心配もあろうかと思いますが、
コスモスさんも無理をなさらぬように・・・
お大事にしてください。

RIENさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
点滴を破壊して帰宅した時の、満足そうなエディの顔…忘れられません(苦笑)
私のせいで一日遅れたお誕生日会でしたが、おうちでお祝いできて良かったです♪

いえいえ。とんでもないです~。
院長先生とは直接お話ししたかったですし、なるべくエディの傍にも
いたかったですしね。
RIENさんもお身体大切になさってくださいね♪

羅門パパさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
記念すべき1歳のお誕生日前に、大変なことになった、どうしようかと思いましたが、
元気になってきてくれて本当に安心しました~。
これからも、毎年お誕生日をお祝いしたいです♪

私へのお気遣いまで頂き、ありがとうございます。
私にも抗生物質服用指令が出てしまいましたが、おかげさまで
回復に向かっております~!

mominyanさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
点滴破壊はおうちでお誕生日を迎えたかったエディの執念?でしょうか(笑)

そうなんですよね。
免疫の数値が正常に戻るまでは安心できないのですが、
次の血液検査で下がっていてくれていることを期待します!

私にまでお気遣いいただいて、恐れ入ります~。
エディと共に、完全復活を目指します(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
こんな大変案な時に ほんと快気を 祈っての お誕生日になりますよね。

ここの所、ブログに訪問できなくてすみません。
また 皆さん元気になったら RIENさんで 会いたいですね。

なおこさん
こんばんは~&こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます!
お祝いくださり、嬉しいです~♪
にゃんずは1歳を超えると、だんだんと身体がしっかりしてくるように感じます。
エディ、これからは元気にお誕生日を迎えてくれることでしょう!

いえいえ~。
こうしていらしてくださり、とっても嬉しいです!
ぜひぜひ、またRIENさんでお会いしましょう~♪

エディくん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。

同時期生まれのにゃんずが、皆無事にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
エディくんも、みるみる回復している様子で良かったです!!
コスモスさんも、ご無理なさらずご自愛くださいね。

ちなみに私も持病で、CRPは激高値です(笑)
でも、慣れちゃうんですよね〜。ははは(汗)

にゃんず一歳安定説、私も一票。
暑さ寒さも彼岸まで、ならぬ、おちりのう○P処理も病院通いも一歳まで、って感じです(爆)

karinonさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
この頃のこにゃんずは、みんなきょうだいみたいなものですもんね♪
みんなで1歳を迎えられたこと、本当に嬉しいです~っ。

おかげさまで、エディも私も回復してきております!
で、でも。karinonさん…CRPが高いとのこと。
つ、辛くないですか…?
お大事になさってくださいねっ。
私、結構苦しかったですし…(汗)

やっぱり、にゃんずには1歳になるまでの身体づくりが特に大切ですよね~。
乙姫も薬の服用は続けていますが、ほとんど病院には行っておりません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51309372

この記事へのトラックバック一覧です: エディくん、遅くなってゴメンネ:

« コスモス、ダウン。初点滴! | トップページ | 勲章の傷跡 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31