« あれっ!?エディくん!? | トップページ | コスモス、ダウン。初点滴! »

2013年4月18日 (木)

ボク、がんばってるよ♪

17日(水)も午前中に通院のエディ。

超音波検査の結果、嬉しいことにリンパ節の「ボコボコ」が小さくなっていました~!

良かった良かった♪

ただ、血液検査の結果、身体の中の炎症を抑え込もうとする免疫の数値が月曜日よりも

上がっており、まだ何かが身体に影響を及ぼしていると考えられました。

ですので、今日は抗生物質とステロイドの注射を受け、一週間抗生物質を服用することに

なりました。

院長先生に錠剤での処方をお願いしたところ、人間の薬のように「でかっ!」

エ、エディくん…がんばって飲もうね(汗)

 

 

201304d046

エディ 「点滴の針が抜けたよ~!」

 

201304d000

エディ 「でも、まだちょっと身体がだるいかも…」

 

201304d010

エディ 「お兄ちゃ~ん♪」

 

201304d017

エディ 「大好きなお兄ちゃんと♪」

 

201304d023

プリンス 「エディくんが帰ってきてくれて、ボクもお姉ちゃんも、ようやくゴハンを

       美味しく食べられるようになったんだよ!」

 

201304d035

エディ 「いい枕、発見!」

私のスマホ…(汗)

 

土曜日から毎日通院(または入院)のエディ&私。

院長先生に「明日も来られる?」と尋ねられました。

エディくんのためなら行きますよ~っ!

鼻息荒い私に、明日は夫が休みを取るというので夫に頼むことにしました(笑)

 

エディにたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!

必ずお礼のコメントを書きますので、もうしばらく待ってやってくださいっ!

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« あれっ!?エディくん!? | トップページ | コスモス、ダウン。初点滴! »

コメント

にゃんこが病気の時には心配で仕事が手につかないですもんね。

すべての原因がわかりさえすれば、治療法も見えるのでだいぶ楽になるんですが、もうしばらくの辛抱ですね。

頑張ってください!!

エディ君、大変でしたね。猫の具合が悪いと心配で代わってあげられたら
いいのにと思ってしまいます。どうぞお大事にして下さい。早く良くなりますように。

毎日通院大変ですよね。がんばってくださいね。
お疲れが出ませんように。
うちは、毎日お見舞いに・・(笑)
でも、プリンスくんと一緒にうつってる写真なんか、おお、ってくらい、元気そうですよね。

みかんママ&パパ さま

コメントありがとうございます。
そうなんです。ぜひ原因を知りたいんですよね。
先生に聞いてみたところ、直接の原因ははっきりしない
ようなのですが、まずは対処両方ということですね。
思わず、「プリンのあげすぎでしょうか?」と聞いてみたら、
「それはみんなやっていることですから」と笑っていました。
エディはだいぶ食欲もでてきましたよ。

モコの母さま

コメントありがとうございます。
まだ1歳にも満たないので、本当につらいだろうなあと思います。
確かに代われるものなら…と思ってしまいますよね。
まだ、ぐたーっと寝てばかりですが、ご飯はいつもくらいの量を
食べてくれるようになりました。
エディ、もう少しです!

Sofi Mamaさま


毎日のお見舞い大変ですね。
こちらは私が仕事を休めない為、コスモスさんの負担がかなり
大きくなっていました。
ムリをしないようにと思い、木・金曜日は私が仕事を休んで
病院へ行きました。
ゆっくりにゃんずの様子をみていてあげようと思っていたら、
なんと人間の看病をしていました(笑)
まあ、コスモスさんには少し休んで、早く復帰してもらいたいと思います。
RIENさんのこにゃんも続々と生まれてますしね…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51274936

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、がんばってるよ♪:

« あれっ!?エディくん!? | トップページ | コスモス、ダウン。初点滴! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31