« RIENさん仲間とお花見~♪ | トップページ | 思いがけずRIENさんへ~♪ »

2013年4月 3日 (水)

3にゃん揃い踏み

いや~。今日は朝から台風のような風雨でしたね~(驚)

事務所に到着した時には、雨に濡れて洋服がしっとりと…(涙)

おかげで朝からブルー状態になってしまいましたが、午後から出かける時には

ちょうど雨が止み、晴れ晴れと外出できました♪

 

201303f105

乙姫 「こんばんは。乙姫です。

     久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい…。

     今回はきょうだい揃っての登場よ~♪」

    

201303f106_2

乙姫 「モフも今がMAXね!お写真、たくさん撮って~♪」

   

201303f111

乙姫 「モデルにも力が入るわ♪」

 

201303f008

プリンス 「ボク、プリンスです♪

       この間体調を崩してから、ちょっとモフが少なくなった気がします…(汗)」

 

201303f041

プリンス 「でも、ゴハンを美味しく食べられるようになって嬉しいんだよ~♪」

 

201303f028_2

プリンス 「イカ耳になると、ママが喜ぶんだよ~(笑)」

 

201303f059

エディ 「こんばんは~。エディです♪

      ボク、もう少しで1歳になるんだよ~!」

 

201303f071

エディ 「大人になったら、ママやお姉ちゃんを守るんだ~!」

 

201303f145_2

エディ 「う~ん…。でも、誰から守れば良いのかな…?」 

 

ふふふ♪

それじゃあ、成長した王子たちに守ってもらおうかしら~。

でも、プリンスくんはまだまだお子ちゃまだしな~(笑)

やっぱり、我が家の姫が一番強いのかも(爆)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさん仲間とお花見~♪ | トップページ | 思いがけずRIENさんへ~♪ »

コメント

2枚目の乙姫ちゃん、まるまるしてて絵に描きやすそうです。

エディーくん、もうすぐ一歳なんですね。happy011年が過ぎるのもはやいです。(その分人間も年を取ったということですが)(;´▽`A``

乙姫ちゃんもプリンス君も、エディー君も、かっこいい!
プリンス君はパパのギターのそばで、将来は、ギタリストかしら?
コンサートに招待してね♥

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
乙姫、丸いですね~(笑)
確かに輪郭を取りやすくて描きやすそうです(爆)

そうなんです!
エディももう1歳なんですよ~。本当に、早いです(笑)
はじめは全くお迎えする気持ちはなかったのに、不思議なものです。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
ま~♪3にゃんを褒めてくださって、嬉しいです~っ。

プリンスはギター入門からですね(笑)
乙姫先生の手厳しいご指導が炸裂しそうです(爆)
コンサート目指して、夫へのご指導もしてもらわねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/51084354

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃん揃い踏み:

« RIENさん仲間とお花見~♪ | トップページ | 思いがけずRIENさんへ~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31