« 臨場感のある写真? | トップページ | プリンス、2歳になりました♪ »

2013年3月11日 (月)

RIENさんに癒されるのは人間のみにあらず!?

ああ…花粉が飛んでいる…(汗)

早くも先月から花粉症の症状が出始めたので、耳鼻科の薬で抑えてはいるものの、

時によっては症状が強く出ることがあります…(滝汗)

 

そんな中、花粉症ストレスも癒していただこうと、9日(土)にRIENさんに伺いました~♪

 

20130309_rien000

エディ 「わ~い♪3週間ぶりだよ~!」

 

20130309_rien004

プリンスはマタタビの枝?に大興奮!

 
   

20130309_rien015

お三輪ちゃん 「私の寝顔に癒されるって方、多いのよ~♪」

 
 

20130309_rien016

マカロンちゃん 「私はイリカおねえさん似のカラーが自慢なのよ~♪」

 
   

20130309_rien018

キャラメルくん 「ボクもモフモフになってきたよ~!」

 
   

20130309_rien024

フレイくん 「ボクのモデルぶり、どう?」

 
   

20130309_rien027

スーちゃん 「あら!決まってるわよ~♪」

 
   

20130309_rien035

マカロンちゃん 「私もモデル修業しようかしら~」

 
   

20130309_rien051

お三輪ちゃん 「あ!あのお方は…」

 
   

20130309_rien091

お三輪ちゃん 「アリスおねえさまがいらしてるわ~♪」

 
   

20130309_rien097

アリスちゃん 「久々だわっ!」

    

20130309_rien108

エディ 「お…お姉ちゃん…(汗)」

 
   

20130309_rien110

プリンス 「ま。いつものことだけどね…」

 
   

20130309_rien111

乙姫 「あ~♪癒されるわ~♪」

 
   

20130309_rien116

お三輪ちゃん 「乙姫ちゃん、豪快だわ~!」

 
   

20130309_rien120

こちらは恒例のおやつタイム~♪

 
   

20130309_rien127

エディ 「RIENママはいつもおやつを出してくれるんだよ~♪」

 
    

20130309_rien135

お三輪ちゃん 「里帰り、大歓迎で~す(笑)」

 
   

20130309_rien153

フレイくん 「ボク里帰り中~!よく食べた~♪」

 
    

20130309_rien165

キャラメルくん 「く~♪」 

 
   

20130309_rien168

アリスちゃん 「女王は寝姿も優雅に…」


   

20130309_rien169

ランちゃん(たぶん…) 「ここは私の定位置~♪」

 
   

20130309_rien180

まめざくらちゃん 「いらっしゃいませ~!」

 
    

20130309_rien183

(左)マキシィくん 「あ!乙姫ちゃん、久しぶり~!」

 
    

20130309_rien229

お…?エディくん…?

 
   

20130309_rien230

レグルスくん 「ボクだよ~♪」

 
   

20130309_rien232

マキシィくん、凛々しくなりましたね~♪

   
    

20130309_rien234

イリカさま 「あ!そろそろ記事が終わっちゃうじゃないの~!

        早く私も登場しなくちゃ!」

 
   

20130309_rien241

レグルスくん 「実はピンクのベッドも似合うでしょ~?」

 
    

20130309_rien248

(左)揚巻さま&(右)イリカさま、ダイナミックにお休み中…

 
   

20130309_rien257

アリスちゃん 「またお待ちしております~♪」

 
      

20130309_rien268

マキシィくん、優雅さも兼ね備えてますね~♪

 

ああ~。RIENさん、とっても楽しい時間をありがとうございます~!

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました♪

また遊んでくださいね~っ。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 臨場感のある写真? | トップページ | プリンス、2歳になりました♪ »

コメント

わあ、素敵。コスモスワールドのRIENさん!
ちょっとの間でしたが、お元気そうなお顔で嬉しかったです!
エディくんもプリンスくんも、相変わらず男前で、よろしいことです。
乙姫ちゃんはお休み中でよく見えなかったですがお元気そうで(笑)

マキシィもかわいく撮ってもらってうれしいです。
アリス様を美しく撮ってらっしゃいますねえ~
私のやつはいまいちでした。
コスモスさんは、写真を撮るのときの集中力が違うのかなー
私は、最後でぱっつ目を離してしまい、出来上がった後であれ?って感じが多いので、気を着けなくちゃ。

乙姫ちゃんは、定番の寝に入ってますね。

色とりどりで見ていて楽しいですね!!( ̄ー+ ̄)

あれ~ ピンクのベッド 初めてみたわ~
やっぱり この時期のノルは みんな モフがそれなりにゴージャスで いいですね~
みんな モデルって感じです。
それとも写真の腕がいいのかな? 要は心がこもっているってやつですよね~(笑)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&こちらこそ、土曜日はお会いできて嬉しかったです!
また、ショーへのご参加お疲れさまでした~。
マキシィくん、ご活躍とのこと。さすがです♪
可愛らしさも残しつつ、すっかり凛々しくおなりですね~!

我が家のにゃんずを褒めてくださり、ありがとうございます!
それにしても、毎回寝ている乙姫…。大変失礼致しました(汗)

アリスさま、カメラを持つ私の必死の形相?にお顔を向けてくださいました(笑)
幸い視力が良いので、「ここぞ!」という時にシャッターを切れるのかも?

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ほ…本当に…(汗)
乙姫の寝姿がRIENさんで定着しつつあります…(←っていうか、すでに定着!?・爆)

ああ。記事を褒めてくださって嬉しいです~♪
努力が報われました(笑)!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
私も、このピンクのベッドを初めて見ました~。
なんだか、底のクッション部分が豪華でしたよ~(笑)

モデルにゃんずが素敵なので、私の腕はカバーされております(笑)
でも、心はこもっていますよ~♪
こもり過ぎて念が入っているかもです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/50695327

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに癒されるのは人間のみにあらず!?:

« 臨場感のある写真? | トップページ | プリンス、2歳になりました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31