« プリンスくんのお祝い♪ | トップページ | 3にゃん揃い踏み »

2013年3月27日 (水)

RIENさん仲間とお花見~♪

嬉しいことにオーナーさんからお誘い頂き、RIENさん&オーナーさん方と近くの緑道へ

お花見に行きました~♪

っとは言っても、まずは腹ごしらえとランチに行き、楽しく食べておしゃべりした後は

桜を「ちらっ」っと見ただけでRIENさんへ~(笑)

 

20130323_rien005

グーちゃん 「ま。花よりにゃんこよね~♪」

 

20130323_rien013

揚巻さま 「いらっしゃいませ~!」

 

20130323_rien031

おお!いつも定位置でお休みになっていることの多い、ランちゃんだわ~っ!

 

20130323_rien036_2

ランちゃん 「実は私、おもてなし上手なのよ~♪」

 

20130323_rien053

グーちゃん 「ランおねえさん、さすがだわ~♪」

 

20130323_rien058

マカロンちゃん 「私は可愛らしさをアピールよ♪」

 

20130323_rien067

ミカエルくん 「さっそく恒例の…」

 

20130323_rien068

ゴハンタイム~♪

 

20130323_rien070

ビゼーちゃん 「ふふふ♪満足満足♪」

 

20130323_rien078

フレイくん 「美味しかった~♪」

 

20130323_rien080

マカロンちゃん 「これもお客さまサービスなのよ♪」

 

20130323_rien089

ミカエルくん 「ママ~♪ボク元気だよ♪」

 

さて、ここからはsofi mamaさんの温灸サービスです~。     

20130323_rien102

フレイくん 「う~ん。効くね効くね~♪」    

 

20130323_rien108

マカロンちゃん 「そう!そこそこ!」

 

20130323_rien110

イリカさま 「あら。なんだか気持ち良さそうじゃないの~!」

 

20130323_rien116

イリカさま 「どれどれ…私も体験~♪」

 

20130323_rien126

グーちゃん 「温灸って、肉球がポカポカになるんですって~!」

 

20130323_rien130

キャラメルくんはすっかりオーナーさんに懐いています~♪

 

20130323_rien167

フレイくん 「だんだん…眠たくなってきた…」

 

20130323_rien174

ミカエルくん&マカロンちゃん 「く~…」

 

20130323_rien215

イネスちゃん、久々のご登場です~!

 

20130323_rien218

マキシィくん 「さ、さすがの風格…」

      

20130323_rien225_2

イネスちゃん 「ふふふ♪ママの貫録よ~!」

 

20130323_rien234

ジュリーくん!素敵だわ~!

 

20130323_rien237

マキシィくん 「今日は素晴らしい日だな~」

 

20130323_rien241

ジュリーくん 「カフェにはあまり来ないから、楽しいな~!」

 

20130323_rien245

ジュリーくん 「キリッ!」

    

20130323_rien251_2

イネスちゃん 「キリッ!」

青空さんのおかげで良い写真が撮れました~♪

     

20130323_rien259_2

レグルスくん 「今日はエディくん来ないの~?」

 

20130323_rien262

阿国ちゃん 「息子よ、立派になったわね~!」

     

20130323_rien265

マキシィくん 「うん!ボク幸せだよ~!」

 

20130323_rien269

ミカエルくん、しっぽもゴージャスです♪

 

20130323_rien271

(左)揚巻さま&(右)イリカさま、仲よし2にゃん♪

 

20130323_rien279

ランちゃん 「今日はご来店ありがとうございます♪」

 

20130323_rien280

阿国ちゃん 「キャラメルくんのオーナーさん、私の息子をどうぞよろしく♪」 

 

一応、桜の写真も…

201303e032

近くの緑道の桜です~♪(翌日に撮影)

   
    
     

201303e016

晴れていたら、もっと綺麗だったんでしょうね~!

   
  

もう…だいぶ話題が古くなってしまいましたが…(汗)

でも、いつ見てもにゃんずは可愛いですし、桜は綺麗ですよねっ(←必死の自らフォロー)

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« プリンスくんのお祝い♪ | トップページ | 3にゃん揃い踏み »

コメント

やはり花より鼻がメインになりますね。

ランちゃん、びっくり顔になった時がまたかわいいですよね。

イネスちゃん、やっぱり月ちゃんと同じような目つきで可愛いです!!(* ̄ー ̄*)

さすが~
まとめ方がうまいですね~♪
桜の写真もあるし(笑)
マキシィも素敵に撮ってもらって・・感涙
温灸の反応もそれぞれで面白かったです。
キャラメルくん、幸せになってほしいです。

きゃーーさくらのお写真すてき!
みなさんで見に行かれたのですね。
もちろんねこお写真もいつもどおりすてき。
今回は温灸写真にびっくりです。
みんな気持ちよさそうなおかおですね。

先日はどうも~。
私たちにとっては、近所のお散歩・・・状態でしたね(笑)。
晴れてたら桜ももっとキレイだったんでしょうね。残念です。
っていうより、ゆっくり桜見る余裕ありませんでしたね。
鼻より団子系・・・な私たち?

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
お花見で集まったものの、いつの間にか目的が変わっていました(笑)

ランちゃんはいつも空中ウォークで眠っている印象だったので、
全く眠らずにキャラメルくんオーナーさんをおもてなししている姿に感動です~♪
イネスちゃんには本当に久しぶりに会ったのですが、思っていたよりもずっと
月ちゃんと似ていて、美人さんですね♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
いえいえいえいえ、恐れ入ります~っ。
そういえば、お花見だった…と思い出したように、
最後に桜の写真をアップしました(笑)

マキシィくんは可愛いですし、ハンサム♪
素敵に成長されて、これからが益々楽しみですね!
温灸、気持ちよさそうでしたね~。私もやりたいくらいです(笑)
キャラメルくんはお優しそうなオーナーさんのもと、きっと幸せになりますね♪

まにゃんさん
こんばんは~&コメント嬉しいです~!
写真を褒めてくださり、ありがとうございますっ。
私、この緑道の桜がお気に入りなんですよ~。
お散歩がてら、桜を眺めながら緑道を歩いていると幸せな気持ちになれます♪

温灸は特にマカロンちゃんが気に入っていたようでした~。
肉球が温かくなって、身体に良さそうです♪

RIENさん
こんばんは~&先日はありがとうございました!
いや~。ご近所でランチ→RIENさんのコースは素晴らしいですよ~っ(笑)
探せば、まだまだお店もあるかも?またご一緒しましょう~♪

確かに、青空の方が桜が栄えますよね~。
本当に時間がなくて「ちらちら」としか見られませんでしたが、綺麗でした♪
う~ん。でも、時間が無くなったのって、にゃんずを優先したからですよね~(笑)
花より団子、花よりにゃんず。うんうん!いいのいいの!

お世話さまでした^^
チラ見でしたが、桜キレイでした。
ご近所に、いいスポットがあっていいですね。

温灸器、注文しちゃいました。
・・きちんと使えるかな^^;

青空さん
おはようございます~&先日はお誘い下さり、ありがとうございました!
私、この緑道の桜が一番のお気に入りなんですよ♪
本当に、近くに住んでいて幸いなことです~。

おおっ!
温灸器を購入されたとのこと。
今度、ぜひ感想を聞かせて下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/50948682

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん仲間とお花見~♪:

« プリンスくんのお祝い♪ | トップページ | 3にゃん揃い踏み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30