« お姉ちゃ~ん♪ | トップページ | RIENさんに癒されるのは人間のみにあらず!? »

2013年3月 2日 (土)

臨場感のある写真?

お…。いつの間にか3月ですね~っ(驚)

年明けから色々なことがありすぎて、あっという間だったわ~。

さて、今日は久しぶりに乙姫をモデルにパチパチ…。

 

201303a027

乙姫 「みなさま、こんにちは。乙姫です。

     今日のママは”臨場感のある写真”に挑戦しているようです~」

 

201303a031

乙姫 「まずは獲物を狙うような感じで…」

 

201303a039

乙姫 「次はアップよ~!襟巻を綺麗に撮ってね!」

 

201303a023

乙姫 「グルーミングの姿もね~♪冬場は念入りにしなくちゃ!」

 

201303a012

乙姫 「こんなアクロバティックなポーズにも挑戦よ~!」

 

ブログ、週に1回ペースになっちゃったわ…(汗)

頻繁には更新できないかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ~(願)!!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« お姉ちゃ~ん♪ | トップページ | RIENさんに癒されるのは人間のみにあらず!? »

コメント

乙姫ちゃん、ヒゲがすごいですね。sign03

穴から顔を出している姿も可愛いです!!(≧∇≦)

乙姫様、さすが、やるううう!
最後のお写真は、大変、貴重だと思います(笑)
乙姫さまならでは!

うわ~ 乙姫ちゃん モフがすごいっ うらやまし~(切実)  by  こざくら
身体も柔らかいし うらやまちいな~  by あお
うちの女性陣にも ぜひ ご指導を  by ぎん

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お礼が遅くなってしまい、すみません!
乙姫のヒゲ、長いですよね~(笑)
プロレスが強いものほど、長いのかも(爆)?

キャット・タワーでは色々な姿を見せてくれて、ホント面白いです~♪

Sofi Mamaさん
こんばんは~&お礼が遅くなってしまい、すみません!
乙姫、いくつになってもお転婆で…(笑)

お姉ちゃんになって落ち着いたかな~と思いきや、
ハリケーン振りも健在です(爆)

なおこさん
こんばんは。乙姫です♪
いつもコメントありがとうございます!

こざくらちゃんへ
ママはね。私のモフを「性格をあらわしているようにワイルドね」って言うのよ~!

あおちゃんへ
ママはヨガに興味があるらしくてね。
私が指導してあげようかな~って思っているのよ♪

ぎんくんへ
そんな~っ。私が指導だなんて~っ。
こざくらおねえさんには私の方が女性としての立ち居振る舞いをご指導願いたいわ~!
あおちゃんとはまたRIENさんで遊びたいのよ~!
もちろん、ぎんおにいさんともね♪

こんにちは。

乙姫ちゃん?!??
あれは最後の写真はどういう格好なの???危ないわ!
しかしモフモフモフモフもいっちょモフモフ。
素敵ですね~撫で甲斐、ブラシのし甲斐がありそうですね~。

コスモスさんのお家とほぼ同じタワーの我が家。
藤十郎は二段目へは上がれず。登れずずり落ちてきます。
蓮華はしがみつきながら最上段の板へ登って行けますが、あの
『丸い穴』(乙姫ちゃんがのぞいている穴)を利用できません…。
どう降りるかといいますと、口では説明が…今度動画をお見せしたい。
丸い穴は、彼女には「ここに穴があると通りにくいじゃない」
程度の穴と化しています。

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫の最後の写真は、タワーで立った状態から頭を穴に差し込んでおります(笑)
身体の柔らかい乙姫ならではの写真です(爆)
また、乙姫を褒めてくださり、嬉しいです~♪
抱っこすると気持ちが良いんですよ~!RIENさんでぜひ!
ブラシのかけ甲斐…確かにありますね(笑)

RIENさんのブログで、藤十郎くん&蓮華ちゃんのお写真を拝見しました!
素敵に成長していますね~♪
藤十郎くんが上るのはタワーの1段目のみ、というのは意外です。
蓮華ちゃんは丸い穴がお気に召しませんか…(笑)
動画、ぜひ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/49792471

この記事へのトラックバック一覧です: 臨場感のある写真?:

« お姉ちゃ~ん♪ | トップページ | RIENさんに癒されるのは人間のみにあらず!? »