« 第1段階、ミッション完了 | トップページ | お姉ちゃ~ん♪ »

2013年2月18日 (月)

RIENさん、癒しをください~っ!

いや~。ご無沙汰しております。コスモスです。

公私共にすったもんだの私ですが、癒しを求めて16日(土)にRIENさんへ伺いました~♪

 

20130216_rien008

乙姫 「ま~♪

     みかんパパ&ママさんからの贈り物ですって~!!」

 

201302d011

乙姫 「す、すごいっ!私が刺繍されているわ~!!

     とっても著名な方に作っていただいたんですって♪

     みかんパパ&ママさん、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪」

 

201302d014

乙姫 「それから、とってもご利益があるという噂のシーサーも頂きました!

     ありがとうございます~♪」

 

20130216_rien020

プリンス 「わ~♪素敵だね~!!

       パパとママも大喜びだよ~っ」

   
  

20130216_rien032

マカロンちゃん 「こんにちは~。私、マカロンです♪」

 

20130216_rien036

マカロンちゃん 「今日はマキシィお兄ちゃんに会えるって聞いたわ~♪」

   
 

20130216_rien039

助六くん 「このテーブルはボクの指定席なんだよ~!」

 

20130216_rien044

お三輪ちゃん 「みんな、私の寝顔に釘付けよ♪」

 

20130216_rien045

レグルスくん 「ここは見晴らしが良いんだよね~♪」


 

20130216_rien049

エディ 「み…みんな自由だな~♪」
 

 

20130216_rien060

(左)マキシィくん&(右)ソフィちゃんが里帰りです~!

本当はマキシィくんだけ里帰りの予定だったそうですが、いつの間にかソフィちゃんも

キャリーに入っていて、sofi mamaさんビックリ!

 

20130216_rien065

フレイくんも里帰り中だったのね~♪
 

 

20130216_rien072

フレイくん 「癒しなら、ボクに任せて!」

 

20130216_rien076

プリンス 「RIENさんは人間もネコも癒されるんだよね~♪」

 
 
 

20130216_rien083

(左)マキシィくん 「ボクはお姉ちゃんの側が一番落ち着くんだよ~♪」

(右)ソフィちゃん 「私たち、ラブラブですもの~♪」 

 
 

20130216_rien086

プリンス 「おっ!すごい迫力だよ~!」

 
 

20130216_rien093

恒例のおやつタイム~♪

 
 

20130216_rien097

(右)ランちゃん   「これはもう、一種のパフォーマンスよね!」

(左)お三輪ちゃん 「私たちだけ楽しむのは申し訳ないくらいだわ~(笑)」

 

20130216_rien107

マカロンちゃん 「食後はカリカリーナで一休み…♪」

 
 
 

20130216_rien111

スーちゃん 「お客さまも楽しんでくださったみたいね!」
 

 

20130216_rien118_2

奇跡の?2ショット(笑)

(上)スーちゃん&(下)乙姫。

 
 

20130216_rien142

(左)マキシィくん 「お…キャラメルお兄ちゃん…」

 
 

20130216_rien152

(左)マキシィくん&(右)キャラメルくん 「やっぱり、兄弟似てるね~♪」

 

20130216_rien197

ソフィちゃん 「あら!マキシィくん、仲が良いじゃないの~!」

 
 

20130216_rien202

(左)マキシィくん&(右)キャラメルくん 「シンクロ~♪」

 

20130216_rien207

ソフィちゃん 「えっ!?またきょうだいが増えたわ~!」

 

20130216_rien234

(左)マカロンちゃん&(真中)マキシィくん&(右)キャラメルくん 

「きょうだい揃い踏み~!」

 

20130216_rien272

スーちゃん 「ああ、美しい画…。感動的だわ~♪」

 

20130216_rien279

(左)マカロンちゃん&(右)マキシィくん 「やっぱり、きょうだいシンクロ~♪」

 

20130216_rien281

キャラメルくん 「ボクはカリカリーナも好き~♪」

 

20130216_rien294

里帰り中のオーデルくん、喉が渇いたようでダクトから下りてきました~♪

 

20130216_rien307

やっぱりシンクロする、仲良しきょうだい♪

 

20130216_rien312

癒しの王子さま、フレイくん~♪

 

20130216_rien316

(左)エディ 「キャラメルくん~♪」

 

20130216_rien323

マキシィくん 「ボク、レオンおにいちゃんを目差すんだ~!」

 

20130216_rien340

(左)エディ 「ソフィちゃん~♪」

 

20130216_rien353

プリンス 「エディくん、なかなか社交的(笑)?」

 

今回は人間はもちろん、3にゃんもお客さまに遊んで頂いて楽しかったです~♪

RIENさん、ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました!

また、素敵な贈り物をしてくださった、みかんパパ&ママさん。

喜んでお部屋に飾らせて頂きますね!ありがとうございました♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 第1段階、ミッション完了 | トップページ | お姉ちゃ~ん♪ »

コメント

おおおう、やっぱり素晴らしいですね。
すばらしいアプローチです。
コスモスさんにかかるとオーデル君が愛らしいこと~
キャリーにマキシィだけいれてきたつもりが・・毛布の下にソフィが隠れてて、びっくりしましたが、まあ、仲がいいってことで・・・汗
しかし、お宅は3にゃん、まるでRIENさんにずっといるようになじんでますよね~すばらしい・・
エディ君、うちの怖いお姉さん:ソフィーにアプローチするとは、チャレンジャーでしたね(笑)
で、これは前編ですか?あと2編つづくのですか・・?

刺繍、喜んでもらえてよかったです。

久々にコスモスさんの写真アップで癒されています。

今回はみんなカラフル、シンクロ等盛り沢山で楽しいです。お三輪ちゃんの寝ている顔も可愛くて癒されました!!(≧∇≦)

コスモスさん、こんにちは。
ご自身の周辺が色々と大変なご様子なのに、たくさんの愛くるしい猫写真をありがとうございます。可愛くって可愛くって、くらくらです。
猫の可愛さが、見た人間に憑依してくれたなら、私は今頃絶世の美女なのに(狂) 
コスモスさんに溜まった疲れが、どうかすかっと抜けますように。
これからも応援しています。では。


おお~ 兄弟が会えるのも RIENさんの 醍醐味ですよね。
やっぱり マキシィ君たち3兄弟姉妹は 顔がにてますよね~
そしてシンクロまで(笑)
エディ君やプリンス君は 目のくりっとした ナイスショットが また かわいいです~っ

大変な時こそ、RIENさんでたくさんのにゃんこに囲まれてまったり過ごす、
癒しのひとときが必要ですよね~。
マキシィくん&キャラメルくん&マカロンちゃん、ばっちりシンクロしていますね!
乙姫ちゃんは珍しい(?)ポジションで、まだ一瞬ポプラくんと見間違えました(笑)

おおーッ
スーちゃんと乙姫ちゃんのツーショットがあるじゃないですか!
まさに奇跡だ・・・・(笑)
マカロン&マキシィ&キャラメルのMMKシンクロsign01
ホントに癒されますね~。素敵です。
兄弟シンクロ、私も撮りたいのですが、
レグルス君、シャックが近づくと唸るし威嚇するから‥‥sweat02

Sofi Mamaさん
こんばんは~&土曜日はありがとうございました!
お褒めのお言葉嬉しいです♪
全て賢いカメラのおかげですが…(笑)

マキシィくん&ソフィちゃんは本当に仲がいいですよね♪
寄り添ってキャリーに入っている姿が可愛いです!

我が家の3にゃんは月に2.3回はRIENさんに伺っておりますので…(笑)
イリカさまに里帰りをお許しいただけていると嬉しいですね~(爆)

あ…今回はこれで完結です~。
この間は私自身が和んでしまって、あまり写真を撮っていなかったんですよ…(汗)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&刺繍にシーサーを本当にありがとうございました!
本当に、ひと針ひと針刺繍されていて、驚いてしまいましたっ。
素敵な作品に、にゃんずともども喜んでおります~♪

お三輪ちゃんの寝顔、可愛くて癒されますよね!
とってもラブリーです♪

純米酒さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ああ。私のことまで気にかけてくださって嬉しいです~っ。
今日はようやく水曜日、頑張ります♪

にゃんずってば、可愛くて可愛くて、時折羨ましくなってしまいます(笑)
RIENさんも、「歳をとってもシワなんてできないし~」っと仰っていました(爆)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
RIENさんできょうだいが揃うと、テンションがあがりますよね~(笑)
マキシィくん&マカロンちゃんはとっても仲良しで、こちらも癒されました♪
本当に、3きょうだいソックリですね!

プリンス&エディを褒めてくださり、嬉しいです~。
甘えんぼ兄弟、親バカながら可愛いです(爆)

akireさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
我が家に3にゃんがいるとはいえ、RIENさんがお近くで本当にラッキーだと思います♪

マキシィくんきょうだい、あんな風にシンクロできるとは仲が良い証拠ですよね!
お見事です(笑)

乙姫はお客さまに遊んでいただいて楽しそうでした♪
最終的にはキャリーでお休みだったものの、前半はカフェでまったりだったので良かった!
ポプラくん…ぜひ、2にゃんでシンクロしてもらいたいですね(爆)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
スーちゃん&乙姫の2ショットはまさに奇跡ですよね~(笑)
だからか、2にゃんとも微妙な顔をしていますね(爆)

ホント、きょうだいのシンクロは癒されます~♪
ああ…レグルスくんは時折攻撃的になってしまうことがありますね…(汗)
でも、マキシィくん&キャラメルくんも、はじめは「ウ~」だったのですが、
段々慣れてシンクロできたんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/49476142

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、癒しをください~っ!:

« 第1段階、ミッション完了 | トップページ | お姉ちゃ~ん♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31