« RIENさん、癒しをください~っ! | トップページ | 臨場感のある写真? »

2013年2月23日 (土)

お姉ちゃ~ん♪

きょうだいの中で一番の甘えんぼ、エディ。

乙姫やプリンスがベッドでのんびりしているところに、よ~く入り込んでくるんです(笑)

 

201302c047

エディ 「お姉ちゃ~ん。遊んで~!」

乙姫  「お…重いわ…(汗)」

   
 

201302c055

乙姫 「エディくんは甘えんぼさんなのよね~(笑)」

 

      
201302c059

乙姫  「寝ているところを起こされるのも、しょっちゅうなのよ~」

エディ 「お姉ちゃん、抱っこ~♪」

 

201302c069_2

乙姫 「まったく、甘えんぼさんなんだから~♪」

  

201302c078

エディ 「ゴロゴロ~♪」

  
    

201302c081

エディ 「お姉ちゃんの襟巻、気持ちがいい~♪」

乙姫  「ふふふ♪そうでしょう。そうでしょう(笑)」

 

先月、おなかに毛が詰まってしまってから、ますます甘えんぼさんになったエディ。

仕事から帰宅すると、鼻ちゅー攻撃がすごいです(笑)

お姉ちゃん&お兄ちゃんに対してもより甘えんぼで、お姉ちゃんとの体重差が2~300g

と身体は成長したにもかかわらず、ミーミー鳴きながら甘えています♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさん、癒しをください~っ! | トップページ | 臨場感のある写真? »

コメント

エディーくん、大きくなりましたね。

いつまでも甘えん坊、いいですね!(* ̄ー ̄*)

きゃあ、エディ君かわいい~
うちのM君だけではないようですね・・おねえちゃんに甘えるのは・・・
乙姫ちゃんのモフが素敵ですね~♪

えっ お姉ちゃんとの体重差が 2、300g! それはすごい
もう そんなに大きくなったんデスか~っ 
元気に ぐんぐん育ってくれれば こんなにうれしいことはないですよね~

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつも、コメントありがとうございます!
そうなんです~。
エディ、おなかに毛が詰まってしまった時は食欲がなかったため
体重が落ちてしまいましたが、回復後はモリモリ食べて4kgを超えました~♪

にゃんずにはずっと甘えんぼで居てもらいたいですね!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつも、コメントありがとうございます!
にゃんずを褒めてくださり嬉しいです~♪
末っ子がお姉ちゃん&お兄ちゃんに甘える姿は可愛いです(笑)
Sofi MamaさんちのM君&Sちゃんも微笑ましくて可愛いですよね~♪

乙姫の襟巻、人間も枕にしたいくらいです(爆)

なおこさん
こんばんは~&いつも、コメントありがとうございます!
そうなんです~。
先週ですが、乙姫が4.4kg、エディが4.2kgでした~。
見た感じは乙姫の方がモフモフのため大きく見えますが…(笑)

にゃんずの成長を見守ることができるのは幸せですね♪

エディくん、ますます甘えんぼさんだなんて、可愛いですね!!
鼻ちゅー、うちはあんまりしてくれないので羨ましいです~!
乙姫ちゃん、ちょっと困った顔ながらもちゃんと弟のお世話をしてあげて
やっぱりお姉ちゃんですね~。

akireさん
こんばんは~&コメントくださり、ありがとうございます!
我が家ではゴハンの前に、私に鼻ちゅーをするのが儀式なのです(笑)
エディはゴハンの催促で、帰宅した私に鼻を差し出しているのかも~。
結構、鼻息が荒いです(爆)

そうなんです~。
乙姫はベッドで休んでいる時に、だいぶ大きくなってきた弟に下敷きにされながらも
お世話してあげているんですよ~。
ハリケーンながら、優しいお姉ちゃんです♪

はじめまして(*^_^*)
ブログ村から来ました。

猫ちゃんとっても可愛いですね~♪
あまりにも可愛いので一言残したくなりました(*^。^*)
毎日癒されますね(*^_^*)

sweet_myrtilleさん
初めまして&コメント頂きありがとうございます!
にゃんずを褒めてくださって、とっても嬉しいです~♪

真夜中の大運動会や数々のイタズラには困ったものですが、
ゴロゴロ甘えてくれたり、可愛らしい仕草には本当に癒されます!
この子たちが我が家に来てくれたこと、心から感謝ですっ。

よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/49558353

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃ~ん♪:

« RIENさん、癒しをください~っ! | トップページ | 臨場感のある写真? »