« 勇気の証 | トップページ | RIENさん、癒しをください~っ! »

2013年2月10日 (日)

第1段階、ミッション完了

こんばんは。コスモスです。

目まぐるしい毎日を過ごしていた中、おかげさまで母が退院し、実家に戻りました。

腰の骨にボルトを入れて固定するという恐ろしい手術を乗り越え、痛みに苦しみながらも

よく頑張ってくれたと思います。

 

これで、私の毎日から「病院」がなくなり少しラクにはなったものの、母にはまだまだ

サポートが必要です。

以前のように家事が出来るようになるには時間がかかると思うので、もうひと頑張りです。

ああ…でも、母が退院してくれて良かった…(涙)

 

201302a130

乙姫 「ママのママ、退院おめでとう~♪」
 

201302a040

乙姫 「喜びの舞よ~♪」

乙姫ちゃん。ホ…ホント(笑)?

 
 

201302a008

プリンス 「ママも大変だったね~!」

 

201302a032

プリンス 「ボク、ママの癒しになったかな~?」

プリンスくん、もちろんよ~♪ありがとうねっ。

 
 

201302a143

エディ 「ボクも元気になったよ~!」

 

201302a166

(左)エディ  「体重も増えたし、だいぶお兄ちゃんに追いついてきたでしょ~?」

(右)プリンス 「まだまだエディくんには負けないぞ~(笑)」

 

 

もろもろ大変な毎日ですが、なんとか頑張ります~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 勇気の証 | トップページ | RIENさん、癒しをください~っ! »

コメント

少し落ち着かれたようでよかったです。整形の分野でお困りのことがあったら言ってくださいね。結構つながりがあるので、いいメーカーやDr.紹介しますよ。
乙姫ちゃん、キタキタダンスを踊っているようで可愛いです。shine
写真アップ楽しみにしています!!(≧∇≦)

まあ、よかったですね。本当に。
家族が入院とか手術だとかいうのは、心が揺れますものね・・・
私もなんだか20代最後あたりから、ずっと、家族の病気とかと闘ってきたような気がします。
にゃんずに癒されてください。
乙姫様、まあ、喜びの舞・・・すばらしいパーフォマンスです。今度はまおちゃんと一緒にフィギュアスケートの大会に出ていただきたいです。
エディ君・・おおおお、すごい「おにいさん」になったのでは~♪
プリンス君も素敵ですが、ちがう魅力ですね~

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで母が退院し、私の気持ちも少しラクになりました~♪
心強いお言葉、ありがとうございますっ。

乙姫は一番高いタワーのはじっこで、半分くらい身体をずり落としながら
ポーズを取るのでヒヤヒヤです…(苦笑)
これからも、にゃんずには楽しい話題を提供していただきましょう(笑)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。。。
毎年のように、何かしら実家の家族が手術をしているので、
なかなか落ち着かないところですし、看護する側も辛いものです。
Sofi Mamaさんのお気持ち、お察しいたします。。。

年明けから、夫やにゃんずには本当に力になってもらいました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

こんにちは。まだゆっくりとまではいかないかもしれませんが、少しでも身体を休めてくださいね。
心は素敵な三にゃんに癒してもらいましょう(^-^)/

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
今日は久しぶりに少しゆっくりと過ごせる時間が持てたので、
リフレッシュできました~♪
みなさまにお気遣いいただいて、恐縮ですっ。

このところ、朝は左側の枕元にプリンス、右側に乙姫、
胸の上にエディ…と、にゃんずに囲まれて幸せな目覚め?です(笑)

まぁ 大変だったのですね。
いろいろ続きますけど コスモスさんも ほんと 身体を壊さないようにしてくださいね。
月曜日 本当に 久々カフェの営業日にRIENさんに 伺いました。
また いつかご一緒できるといいですね~

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。本当に、新年から続いております…(笑)
母はウソがつけない性格で、「明日は病院に来なくてもいいよ」と言いつつも
顔は寂しそうだったりしたので、毎日誰かしら付き添うことにしていました。
おかげさまで、母は退院後から少しずつ動けるようになりましたし、
私も随分楽になりました。
ホッとして倒れないように気を付けますね♪

なおこさん、月曜日にRIENさんにいらしたのですね!
ああ。残念だったわ~。今度はぜひ~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/49298115

この記事へのトラックバック一覧です: 第1段階、ミッション完了:

« 勇気の証 | トップページ | RIENさん、癒しをください~っ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30