« 我が家の安定型ハンモック(笑)!? | トップページ | RIENさんですき焼き会~♪ »

2013年1月14日 (月)

新年、初RIENさん(笑)

インフルエンザから回復し、RIENさんへはいつ伺おうかな~と思っていたところ、

嬉しいことにRIENさんからお声がけいただいたので、12日(土)にお邪魔しました~。
  

20130112_rien002

私がRIENさん到着してすぐ、朱夏くんがkarinonさんご夫妻とご到着!

キャリーに入った朱夏くん&興味津々のRIENさんにゃんず。

うち、キャラメルくんはカメラ目線(笑)

 

20130112_rien005

RIENさんにお誘いいただいたのは、藤十郎くん&蓮華ちゃんが里帰りするからでした!

藤十郎くんは相変わらずカリカリーナが大好きなご様子(笑)

 

20130112_rien008

蓮華ちゃんは素敵な黒猫さんに成長しましたね~!

 

20130112_rien012

ビゼーちゃん 「里帰り、大歓迎よ~♪」

 

20130112_rien021

朱夏くん 「おなかすいた~っ!」

モリモリとゴハンを食べる朱夏くん、これからも楽しみ~♪

 

20130112_rien029

エディ 「ちょっと、味見…」

 

20130112_rien039

蓮華ちゃん 「キレイに撮ってね♪」

 

20130112_rien045

蓮華ちゃん 「ママは私を上手に撮ってくれるのよ~!」

 

20130112_rien037_10

蓮華ちゃん 「だからね。どのポーズが綺麗に写るか、私も考えているのよ♪」

素晴らしいお心掛けで…。しっぽのホワイトもご健在ね♪

  
  

20130112_rien053

藤十郎くん 「ボク、大きくなったでしょ?」

 

20130112_rien055

藤十郎くん 「これから、もっと大きくなるからね!」

 

20130112_rien059

藤十郎くん 「ところで、なんか似たような写真が多くない?」

ギ、ギク…(汗)

 

20130112_rien069

蛍火ちゃん 「どう?この襟巻♪

         綴ちゃんに似ているって評判なのよ~!」

 

20130112_rien076

エディ 「ボク、4kgになったよ~!」

 

20130112_rien079

エディ 「久しぶりのRIENさんにご機嫌~♪」

 

20130112_rien087

ポプラくん 「乙姫お姉ちゃんに似てる?」

ふふふ。そっくりね~♪

 

20130112_rien091

揚巻さま 「このボックスの上って、ポーズを取りやすいのよね~」

 

20130112_rien106

朱夏くん 「どれどれ~っ」

 

20130112_rien110

朱夏くん 「こっちにも上ってみました!」

 

20130112_rien120

朱夏 「うん!やっぱり、こっちだね!」

 

20130112_rien124

RIENさんのおもちゃで大ハッスルしたエディ。ちょっと休憩~。

 

20130112_rien127

ハイ!モデルも務めてくださいね~。

 

20130112_rien130

エディ 「ボク、もっと遊びたいな~っ」

  

20130112_rien137_2

朱夏くんとRIENさんのおもちゃの奪い合いをしながらも、朱夏くんが気になるエディ(笑)

  

20130112_rien140_2

エディ 「遊ぼ~っ」

 

20130112_rien142

缶詰待ちのにゃんず(笑)

 

20130112_rien145

ランちゃん 「美味しそう~♪」

 

20130112_rien158

エディ 「ランおねえさん、美人~!」

 

20130112_rien163

ランちゃん 「ふふふ♪」

 

20130112_rien182

エディ 「朱夏くんには負けないぞ~っ」

  

20130112_rien186_2

ポプラくん 「ボクもモデルになれるかな~?」

 

20130112_rien190_3

ビゼーちゃん 「私はモデルでずいぶん貢献しているわ~」

 

20130112_rien196

キャラメルくん 「く~~♪」

 

20130112_rien199

キャラメルくんの寝顔…やっぱり、マキシィくんに似ているかな♪

 

この日は夫が仕事だったので、エディだけ連れて伺いました~。

やっぱり癒し空間のRIENさん。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家の安定型ハンモック(笑)!? | トップページ | RIENさんですき焼き会~♪ »

コメント

蓮華ちゃん、きれいですね、藤十郎くんはなんか平べったく見えますが可愛いです!!( ^ω^ )

わあ、蓮華ちゃん素敵な子になりましたねぇ~
連続写真、ありがとうございます。
藤十郎君もふわふわもふもふ・・・素敵な子に大変身を遂げて・・・
すてき!すてき!
いい感じじゃあないですか~
エディ君も4キロになったんですね!かわいいから、かっこいい、って感じですね。
マキシィは4.1キロ弱です。
キャラメル君はスレンダーで、起きてる時は、マキシィと兄弟かしら?って感じですが、
寝顔は似てますね~やっぱり兄弟なんだわ~うちはぶりぶりしてるけど。


インフルエンザから完全復帰で、初RIENさん行かれたんですね!
おめでとうございます。
近ごろは、里帰りにゃんずに会える機会も多いんでしょうか~。
うちも1月中には初RIENさんしたいですわ。

黒猫の蓮華ちゃん、写真でも綺麗で素敵なお姿がわかります!
藤十郎くん、大きくなられてもまだお顔が可愛らしいですね!

やっぱりコスモスさんが撮るポプラくんはとびきりにすてき!
かわいいなぁぁぁ・・・・・・。。。ほんと、ためいきでちゃいます。
でもでも、どの子もいきいきしたお顔で、目移りがしてしまうのですが、
子どものころおなかぽんぽこだった藤十郎くん、お目めぱっちりでかわいいですね。
雰囲気があって、将来が楽しみ!
キャラメルくんの寝顔も反則!! そんなかわいいお顔してたら、
うちの子にしちゃうぞ!(自爆)

コスモスさん、とってもかわいいお写真、ありがとうございました。
RIENさんに行ったような気になれちゃいました。

おはようございます。

藤十郎と蓮華を可愛くたくさん撮ってくださって、
掲載してくれてありがとうございます。

飼い主が言うのもあれですが・・・・言わせてください「かわいい~~~~!」

相変わらずエディくんは本当に美少年(猫)
藤十郎もお目目パッチリ、敏捷性抜群のエディ君を目指すんだ!←「無理だ」by藤十郎

みかんママ&パパさん
こんばんは~&お礼が大変遅くなってしまい、すみません!
蓮華ちゃんはとっても美人さんに成長しましたよね♪
藤十郎くんもとっても可愛いのに、上手く撮れなくて同じような写真に…(汗)
また会いたいわ~っ。

Sofi Mamaさん
こんばんは~&お礼が大変遅くなってしまい、すみません!
蓮華ちゃん&藤十郎くんきょうだいに久しぶりに会えて、
とっても嬉しかったです♪
2にゃんとも、素敵なノルに成長しましたよね~っ。

エディを褒めてくださり、ありがとうございます!
マキシィくん、4kgを超えたのですね~っ。
これからの成長も楽しみですね♪
マキシィくん&キャラメルくん兄弟の寝顔に癒されます♪

akireさん
こんばんは~&お礼が大変遅くなってしまい、すみません!
おかげさまで、体調はすっかり良くなりました~。
ありがとうございます♪

そうですね~。
最近は、RIENさんに伺うと誰かしらオーナーさんがにゃんこと一緒に
いらしてる気がします(笑)
RIENさんにいらっしゃる時はぜひご一緒したいです~♪

蓮華ちゃんはまだ子猫ながら、美しいですよね~っ。
そうそう。藤十郎くんはまだまだ可愛らしいんですよね♪

まにゃんさん
こんばんは~&お礼が大変遅くなってしまい、すみません!
いやいや~。恐れ入りますっ。
ポプラくん、本当に可愛いんですよね~!
里帰りの蓮華ちゃん&藤十郎くんも素敵に成長しましたし♪
キャラメルくんの寝顔…あまりにも可愛くて、2枚もアップしちゃいました(笑)

いやいやいやいや~(笑)
またぜひ RIENさんでご一緒させてくださいね~♪

KITAさん
こんばんは~&お礼が大変遅くなってしまい、すみません!
いえいえ~。
こちらこそ、蓮華ちゃん&藤十郎くんにはモデルになっていただき、
ありがとうございます!

いえいえ。
蓮華ちゃん&藤十郎くん、大人気ですね~♪
本当に可愛いですっ。
カリカリーナで丸くなっている藤十郎くん、やっぱり、そうこなくっちゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48737165

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、初RIENさん(笑):

« 我が家の安定型ハンモック(笑)!? | トップページ | RIENさんですき焼き会~♪ »