« 新年早々の衝撃的な出来事 | トップページ | 今日の看護要員 »

2013年1月 7日 (月)

3にゃん、ありがとう♪

今日は月曜日。インフルエンザの感染力が強いのは5日間とのことでしたので、

最低でも水木あたりまでは(夫以外)誰とも会うことができません。

今思えば、数年前に海外で新型インフルエンザに感染し、そのままホテルに隔離された

帰国者の方々は寂しい思いをされたことだろう…っと思ってしまうのです。

3にゃんが居てくれて良かった…本当ににゃんずは私を癒してくれます♪

 

201212f031

先月の乙姫です。

写真…撮ってないな~。…あたりまえか。
  

 

201212c041

暴れまくった後で豪快に寝る乙姫。

 

ああ。鼻が苦しいな~。

また匂いがしなくなったらイヤだな~(汗)

おとなしく寝よう…。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 新年早々の衝撃的な出来事 | トップページ | 今日の看護要員 »

コメント

今日は七草粥を食べてゆっくりと体を休めてください。

弱った時こそにゃんずの癒しがうれしいですね!!( ̄▽ ̄)

もしかしたら、土曜日来るかな。。 と軽く期待してたのですが、
インフルエンザだったとは。

ちょっと長めのお休みをとったと思って、のんびりしてくださいね。
仕事は心配ですが、家事は旦那さまに(笑)
にゃんらとぬくぬくしてください〃^^〃

ちょっとは峠を越えたでしょうか。
無理をしないで、字だけのブログでもいいですよ・・・生存確認のため。
ここは、乙姫ちゃんを見習って、寝てください^~豪快に~
そして、元気なコスモスさんを取り戻してくださいねーっつ!
私は、よく明治R-1ヨーグルトを食べて、免疫力をアップさせています。
どこかの小学校で、毎日食べたら、風邪&インプルエンザがゼロになったとかだそうです。お試しあれ・・・
ネットとかでも頼めるはずです。

えっ インフルエンザだったのですかっ(今頃言うなって)
大丈夫ですか~
熱が40度だなんて いや~ 私は何年も熱を出したことがないから 本当にびっくり
にゃんずに 十分癒してもらって・・・
お大事になさってくださいね~

みかんママ&パパさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
昨日はまた少し体温が上がって、ちょっとゾクゾクでした。
良くなったと思ったら…油断大敵ですね(汗)

無邪気に甘えてくるにゃんずたち、本当に嬉しいです♪

青空さん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
おお。青空さんは土曜日にRIENさんにいらしたのですね~っ。
私も伺いたかったわ…(涙)

なんだか、みなさまが働いていらっしゃるのに申し訳ない気持ちですが、
身体を休めるとこにします。。。
でも…片づけたい場所があちらにも…こちらにも…。イヤ!いかんいかん(笑)!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
初日に比べたらず~っと良いです~♪
ただ、ちょっと悪くなったりもしていますが…(汗)
でも、早く元気になりますよ~っ。お気遣いくださり、嬉しいです♪

おお。明治R-1ヨーグルト!
昨年売り切れになったりと、とても話題になりましたよね~っ。
そういえば、このヨーグルトの存在を忘れていました…。
夫にも食べさせようかしら(笑)
ブルガリアヨーグルトみたいな大きいサイズを作ってほしいですね!


なおこさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
そうなんですよ~。まさかまさかでした(苦笑)
でも、40度出たのは数年前に、やはりA型にかかった時で、
今回はワクチンの効果があって38度ほどでした~。

あ~。早く治して、心置きなくお酒が飲みたいわ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48638019

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃん、ありがとう♪:

« 新年早々の衝撃的な出来事 | トップページ | 今日の看護要員 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30