« 今日の看護要員 | トップページ | 新年、初RIENさん(笑) »

2013年1月11日 (金)

我が家の安定型ハンモック(笑)!?

あ~~~…。

おかげさまで、ずいぶん体調が良くなりました~!

みなさま、お気遣いくださいましてありがとうございます♪

 

休んでいる間に、普段からず~っと気になっていたこと、やりたかったことをちょこちょこと

身体に負担がかからないようにやっていました。

以下の写真のハンモック(?)も、そのひとつです~。  

 

201301d013

これまで、我が家のにゃんずがRIENさんのハンモックに乗っているところを

見たことがありません…(←乗り方知らない?・汗)

不安定な感じを好まないのか、それとも利用法を知らないのか分からないのですが、

何かに囲まれている感じは好きなようです。

それで、大きめの風呂敷を椅子に結んでハンモック風にしてみました~。
 

 

201301d001

乙姫 「このハンモック、安定感抜群よ~♪」

そりゃそうだ…(笑)

  
  

201301d007

エディ 「結構、伸縮性もあるし~♪」

あの…破らないでくださいね(汗)

 

201301d017

プリンス 「なかなか広くて良いね~♪」

そうそう、だからね…

  
  

201301d032

(左)エディ&(右)プリンス 「2にゃんでもOKだよ~♪」

 

201301d054

(右)乙姫   「そろそろ交代して~!」

(左)プリンス 「もうちょっと~~ぉ」

 

3にゃんが代わる代わる入ってくれ、どうやら気に入ってくれた様子♪

良かった~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 今日の看護要員 | トップページ | 新年、初RIENさん(笑) »

コメント

あはは・・・・楽しそう。
インフルエンザから立ち直ってきつつあるようでよかったです。安心しました。
この機会ににゃんこと戯れて、いいエネルギーをもらってください。
わたしも嫌なことがあると、2にゃんを抱きしめて、モフモフしたりしてます(笑)
すると、元気になります。

これなら、本格的なハンモックを作らないといけないですね!

体調よくなられてよかったです!

おお~ これは風呂敷で作られているんですか?
Good Ideaですね。 
こうやってならして 徐々にちょっとずつ高くすれば きっとハンモックも 大好きになってくれますよ~
みんな楽しそうですね~

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は、RIENさんで何度かコスモスさんと王子さま&お姫さまとお会いできて、
お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、インフルエンザ感染でお辛そうでしたが、
だいぶ回復されたようで何よりです。にゃんずの癒しと看護のおかげでしょうか^^

さて、このたびブログ「新☆猿舞場」を始めましたので、
こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

Sofi Mamaさん
こんにちは~&お礼が遅くなり、すみません!
おかげさまで、すっかり元気になりました~。
3にゃんがいてくれたので心強かったですし、
ず~っと一緒に居られてパワーをたくさんもらいました♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&お礼が遅くなり、すみません!
正統派ハンモック(?)を作ったら使ってくれるでしょうかね~(笑)
まずは数センチの高さからでしょうか(爆)

なおこさん
こんばんは~&お礼が遅くなって、すみません!
ありがとうございます。もうすっかり良くなりました~。

そうなんです。風呂敷なんです~(笑)
やはり囲まれた空間は好きなようなので、試しに作ってみました♪
でも、おもちゃを持ち込んで遊んだりもするので、
破れないかとヒヤヒヤ…(苦笑)

akire&ツレさん
明けましておめでとうございます~。
昨年はご縁があってお会いでき、嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々のインフルエンザにはまいりましたが、
おかげさまですっかり回復しました~!
にゃんずにもお世話になりました(笑)

また、この度はブログの開設おめでとうございます!
リンクのお話ありがとうございます~。
こちらからも、リンクさせてくださいね♪

リンクのご承諾をありがとうございます。早速貼らせていただきました。
もちろん、当方のブログもリンクしていただけますと嬉しいですm(__)m

コスモスさんちの3にゃんは、ハンモッカーではなかったんですね~。
うちは、新之助がハンモッカーだったので、猿之助もすぐに覚えましたよ。
この調子ですと、不安定型でも制覇してくれそうですね~♪

akire&ツレさん
こんばんは~&こちらこそ、リンクOKのご返事をありがとうございます!
早速、貼らせていただきました♪

そうなんです~。
我が家では誰もハンモックの使い方がわからないのか、
最初に購入したキャット・タワーについているハンモックには
乗らないんですよ~(苦笑)
安定型で慣れてくれれば、乗るかしら(笑)?

そうそう。
新之助くんはRIENさんでもよくハンモックを使っていましたね♪
ハンモックでくつろぐ姿は可愛かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48695041

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の安定型ハンモック(笑)!?:

« 今日の看護要員 | トップページ | 新年、初RIENさん(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30