« 新年、初RIENさん(笑) | トップページ | すったもんだの1月 »

2013年1月23日 (水)

RIENさんですき焼き会~♪

☆お知らせ…

コスモスは多忙の為、ただいまブログをお休みしています。

そこで、今回は夫の私が代筆させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

この日は、プリンスとエディが体調不良のため、乙姫だけを

つれてRIENさんへ里帰りしました。

 

20130119_rien069

揚巻さま 「ようこそ、いらっしゃいました」

さっそく揚巻さまが迎えてくれました。

 

20130119_rien003_2

今日はすき焼きパーティーでした。

 

20130119_rien004

上等なお肉いっぱい…(すごいです)

 

20130119_rien007

お野菜もしっかりと…(楽しみ~)

 

20130119_rien013

あっ、フレイくんだー!

 

 

20130119_rien025

フレイくん 「ボクのこと、忘れなかった~?」

ひさしぶりに会ったフレイくん。少しスリムになったかな?

 

20130119_rien028

ビゼーちゃん 「今日も賑やかになりそうね」

 

20130119_rien029

ビゼーちゃん 「そろそろ、お鍋できたみたいよ~」

 

20130119_rien036

おーっ、見るからに豪華なすき焼きです!

 

 

20130119_rien040_2

そのお味は…もちろん美味しいに決まってます。

このお肉、最高でした!

 

20130119_rien019

最近、RIENさんでは寝てばかりの乙姫でしたが、この日は絶好調。

新しい居場所を見つけて、ご満悦です。

 

20130119_rien043

さらに、大人気のカリカリーナに移動。自分の家のようにくつろぐ乙姫。

すると、そこに見慣れぬ影が…

 

20130119_rien044

乙姫 「あっ、まるくーん!元気だった~?」

 

20130119_rien046

この日、里帰りしていたみつまめちゃん。

 

20130119_rien053

すっかりRIENさんに慣れた様子で、あちこち探検していました。

 

20130119_rien057

みつまめちゃん 「今日は里帰りにゃんずがたくさんいて、楽しくなりそうだわ」

※じつは、わらびくんも里帰りしていたのですが、写真がない! すみません(泣)

 

20130119_rien075

こちらは合宿中のリッキーくん。美男子ですねー。

じつは、かなりファンです(笑)

 

20130119_rien072

リッキーくん 「3にゃん一緒だから、合宿も寂しくないよー。」

 

20130119_rien086

シャックくんです。このあどけない表情に癒されるんですよね。

かわいいなー。

 

20130119_rien096

シャックくん 「そういえば、あの子はどこにいったのかなー」

 

20130119_rien079

イリカさま 「あの子はきっと誰かの膝の上にいるわよ。人気者ですもの」

 

20130119_rien101_2 

本格的なお料理&お酒も充実しているロイド・バー。

いつも様々なカクテルをご馳走してくれますが、

今回は、なんと焼酎の利き酒をさせていただきました。

 

20130119_rien102

貴重な焼酎をありがとうございました。

ちなみに、森伊蔵はまろやかでとても上品な印象でした。

 

20130119_rien107

リッキーくん 「このベッド気にいった!」

 

20130119_rien109

リッキーくん 「この日のデザートはマロンのタルトだね」

にゃんこには可哀想だけど、あげられないんだよね。

 

20130119_rien122

さあ、この日一番の人気者、ブリティッシュ・ショートヘアの通称まるくん

(本名:カーメロくん)です。

まるくん 「このキャリーは、いつも誰か入ってるんだよな」

 

20130119_rien127

まるくん 「あ、リッキー兄ちゃんだ。」

リッキーくん 「このキャリーも気に入った!」

 

 

20130119_rien134

まるくん、前回会った時よりも顔立ちがハッキリしてきたかな?

RIENさんにも随分慣れてきたみたいでよかったね。

 

20130119_rien155

こちらはフレイくん。かなりモフってきましたよ。

 

20130119_rien159

フレイくん 「そろそろいい時間だよー。ボク、眠くなっちゃった」

 

20130119_rien160

フレイくん 「ふぁ~っ…」

 

20130119_rien180

リッキー&シャックくん。本当にこの兄弟は仲がいいです。

 

20130119_rien195

あちこちで、ねむねむ…

 

20130119_rien213

揚巻さま 「ご来店、ありがとうございました」

なんと、揚巻さまもキャリーに入ってました。

 

あっというまに時間が過ぎて、おひらきに…

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました。

RIENさん&ロイド松原さん、ご馳走さまでした。

また次の機会を楽しみにしています。

遅くまでありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 新年、初RIENさん(笑) | トップページ | すったもんだの1月 »

コメント

まるくんがいるといろいろな話題を提供してくれるので楽しいです。

楽しい時間ほどあっという間に過ぎるものですね!!o(*^▽^*)o

おお~
コスモスさんは 体調が戻られたと思ったら 今度はお忙しくされているのですね~><
どうぞご無理なく
パパさん 森伊蔵飲んでいただけました? (ちょっと濃くなかったですか/笑)
そのうち 門仲辺りで この近辺のオーナーさん募って 一杯やりたいですね~

いやいや
まるちゃんがきれいに撮れてますよね~
乙姫ちゃんの前を 横切るまるくん(笑) いや~ 高級なお肉見てるとおなかがすいてきましたよ~っ
 


ご多忙だったのですね。ちょっと心配してましたが・・・
伯爵様がじきじきにブログを・・・何でもできるんですね~
いつか演奏がききたいです。
フレイ君、久しぶりに見ました~すごいモフってる♥
伯爵も、文章お上手ですね。今後どんどんやっちゃってください。楽しみです。

みかんママ&パパ さん
コメントありがとうございます。
本当にまるくんはいいキャラクターですよね。
前回はちょっとびっくりしていたようでしたが、今回はずいぶん慣れた感じで安心しました。

なおこさん
コメントありがとうございます。
貴重なお酒を先に頂いてしまって、すみません&ありがとうございます。
森伊蔵はなかなか手に入らないですよね。
想像していたよりもあっさりしていて、まろやかでとても上品な感じがしました!
これがプレミア焼酎かって納得しました。すごく美味しかったです。
>そのうち 門仲辺りで この近辺のオーナーさん募って 一杯やりたいですね~
いーですね。もしかして噂の「東西線チーム」ですか?(笑)
そのときは、よろしくお願いします!

sofi Mamaさん
コメントありがとうございます。
何でもできるというよりも、なんとか書いているという感じですよ(笑)
演奏のほうは、これからまた機会があると思いますのでお楽しみに~。
(期待されても困りますけど…)
コスモスさんがもうしばらくは忙しいようなので、またおつきあい頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48882944

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんですき焼き会~♪:

« 新年、初RIENさん(笑) | トップページ | すったもんだの1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30