« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 新年早々の衝撃的な出来事 »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます♪

みなさま、昨年はご一緒に3にゃんの成長を見守ってくださり、ありがとうございました。

今年もブログの更新を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コスモス家を代表いたしまして、プリンスがご挨拶申し上げます~!

 

 

201212f019

プリンス 「明けましておめでとうございます♪

       昨年弟のエディを迎えて益々にぎやかになり、楽しいお正月を迎えることが

       できました。

       今年も更にパワーアップして3きょうだい仲良くしたいと思いますので、

       どうぞよろしくお願いいたします!」

えっ!?さらにパワーアップになるのですか…(汗)?

 

 
 

201301a031

プリンス 「新年を迎える前、ボクたちもおめめパッチリで待っていました~!」
 

 

201301a038

乙姫 「これは、昨年最後の写真ね♪」
 

 

201301a060

エディ 「これは、ちょうど新年を迎えたときの写真だよ~!

      ところでお姉ちゃん、新年ってなぁに?」

 

 

201212f104_2

プリンス 「無事に新年おめでとうになったから寝ようっと…おやすみなさい~♪」
 

 

 

大晦日の昨日、私は恒例のかき揚げをせっせと揚げていました~。

すると、バットに移したかき揚げの玉ねぎ部分にコンロの火が燃え移り、

「ファイアーかき揚げ」に~!

私のかき揚げが独創的な形だったからかしら…(汗)

ま。少~しでしたし、すぐに吹き消したので大丈夫でした!

 

年の終わりに珍事がありましたが、今年も3にゃんとともに楽しい1年にしたいと思います♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 新年早々の衝撃的な出来事 »

コメント

昨日はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

さすが!3にゃんともポーズが決まってますね

明けましておめでとうございます!!

年の締めくくりはファイヤーでしたか。どこかのプロレス団体と一緒ですね。火で厄も飛んでいくことでしょう。up

今年もよろしくお願いします。(≧∇≦)

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
3ニャンともモフモフしとりますなあ。素敵です。
またRIENさんでお会い出来る日を楽しみにしています。
そっか私達が行かないからお会い出来ないのですね。是非行かねば(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
さすが、揚げ物をなさるとは。私は、年越しそばにのせる天ぷら買ってきました。
プリンス君、かわいいではありませんか~
3にゃんそろって目線が・・・
やはりご教育がよろしいようで。
ブログ、楽しみにしています。

しろさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました~&今年もよろしくお願い致します!
いえいえ~。
新年を目の前に、3にゃんの写真を撮ろうと必死の私たち夫婦…(笑)
はたから見たら、とっても笑えたと思います~(爆)

みかんママ&パパさん
明けましておめでとうございます~&今年もどうぞよろしくお願い致します!
いや~。
必死にかき揚げを揚げていた中、「ファイヤー!」には驚かされました(苦笑)
でも、なるほど!
厄を追い払ったと思えば良いのですね~♪
さすがですっ。

羅門パパさん
明けましておめでとうございます~&今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年は乙姫に続いて、プリンスもモフモフ養成に頑張っているので嬉しいです~(笑)
エディは次の冬に期待です(爆)

またRIENさんでぜひぜひ~♪
お会いできることを楽しみにしております!

Sofi Mamaさん
明けましておめでとうございます~&今年もどうぞよろしくお願い致します!
いえいえ~。
年末(だけ)は渾身の力を振り絞って?揚げております~(笑)
ただ、力が入りすぎて、バットに2つ分もの力作のかき揚げが出来上がりました~(爆)

コスモス家の長男として、プリンスは頑張っております♪
3にゃんの写真は真夜中に夫婦で必死に撮りました~(笑)
ブログもよろしくです!

あけましておめでとうございます
ファイヤーかき揚げ そのあと 召し上がったのかしら?(笑)
イケにゃん3にゃん&RIEN専属カメラマンさんのブログ 
今年も楽しみにしていますよ~ 
またRIENさんで お会いしたいですね。どうぞよろしくお願いいたします^^

なおこさん
明けましておめでとうございます!
ファイヤーかき揚げは香ばしく、美味しくいただきました~(笑)
ただ、ついつい大量になってしまうので、
3日間にわたって食べ続けました(爆)

いえいえ。恐れ入ります~っ
またぜひRIENさんでお会いしましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

かき揚げ、、すごい!!
年末、天ぷらを作るように言われてましたが、
かき揚げは無理だからね、っとはじめから言って買ってました。
(ま、結局なにも作ってませんが:笑)

去年のRIENさんの専属カメラマンの活躍ぶりは素晴らしかったです。
今年も楽しみにしてますね♪ 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
3にゃん、とってもかわいくならんでいますね(*^^*)
いつも思うのですが、コスモスさんちの子たちはおとなしく
写真にとられて、よいモデルさんですよね。
うちの子はカメラをむけるとそっぽをむいて逃げます。。
あ、カメラマンの腕の違いか。。

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

青空さん
明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします!
いえいえ~。
かき揚げしか揚げていませんから~(笑)
エビとか、ナスとかは無しです(爆)

いえいえ、恐れ入ります~。
RIENさんに入り浸ってしまって、営業妨害でなかったら良いのですが…(笑)
と言いつつも、RIENさんの今年営業はいつからなのかが気になる私(爆)

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね♪

まにゃんさん
明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ま~♪嬉しいです~っ。
我が家でも、乙姫が小さい頃はカメラ嫌いで、
レンズを向けるとプイっと横を向いてしまっていたのですが、
やっぱり、「慣れ」でしょうか(笑)
仕上がりはカメラ任せですし(爆)

今年もRIENさんでぜひ~♪

明日からです(笑)

青空さん
ぷぷぷ。ご丁寧にありがとうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48560670

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« RIENさんでクリスマス・パーティ♪ | トップページ | 新年早々の衝撃的な出来事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31