« ダイナミック・プリンス(笑) | トップページ | RIENさんにいると癒される~♪ ~富姫ママご登場編~ »

2012年12月 3日 (月)

RIENさんにいると癒される~♪ ~奇跡の?2ショット編~

ああ。寒くなってきましたね~。

人間には辛い寒さですが、にゃんずにとっては嬉しいことらしく、

毎日ご機嫌で走り回っております~。

 

RIENさんでも、にゃんずは冬支度真っ最中のようです♪

12月1日(土)にお伺いし、写真を撮らせていただきました~。

 

20121201_rien023

姫がお休みになる前に…奇跡の2ショット!?

(左)乙姫&(右)ポプラくん~!

 

20121201_rien011

乙姫 「ポプラくん、長いわ…(汗)。ママ、私、写ってる?」

 

20121201_rien015

うん。一応ね(笑)

 

20121201_rien020

じゃあ、もう少し近寄っていただきましょう~♪

 

20121201_rien026

キャラメルくん 「に、似ている…!」

 

20121201_rien036

イカ耳状態も…

 

20121201_rien039

伏し目がち状態も…

 

20121201_rien042

上を向いた表情も…

20121201_rien047

似ている~っ!!どははは~っ(爆)

  

20121201_rien051

乙姫 「本当だわ~っ!」

 

20121201_rien057

一方、RIENさんがおやつを持って来てくれることを期待して、ドアを熱い眼差しで見つめる

にゃんず(笑)

 

20121201_rien060

(我が家にはない)キャット・ウォークでご機嫌のプリンス♪

 

20121201_rien064

お待ち兼ねのおやつ~っ!

左下は乙姫ではなく、ポプラくんです(笑)

  

20121201_rien065

スーちゃん 「みんな、よく噛んで食べるのよ~!」

 

20121201_rien072

ポプラくん 「スーおねえさんは食べないの?」

 

20121201_rien082

スーちゃん 「私は後でゆっくり頂くから、いいのよ~」

 

20121201_rien083

エディ 「乙姫お姉ちゃん、撮影が終わったら、またキャリーに入っちゃったよ~」

 

20121201_rien085

エディ 「一緒に遊びたいのに~」

 

20121201_rien087

モフっていない訳ではないのですが、エディくん、もうちょっと頑張れ~!

 

20121201_rien104

プリンスは襟巻きが出来てきました~♪

 

20121201_rien111

蛍火ちゃん 「私も頑張っているわよ♪」

 

20121201_rien113

(左下)プリンス&(上)エディ&(右)ポプラくん兄弟♪

ちなみに、左上にいるのはキャラメルくん(笑)

 

20121201_rien114

お客さまに大人気のグロリアちゃんなのでした~♪

 

なんだか、今回は登場にゃんずに偏りが…(汗)

でも、後編には我が家のにゃんずのママが登場~!

よろしかったら、またご覧になってくださいね~♪

  

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« ダイナミック・プリンス(笑) | トップページ | RIENさんにいると癒される~♪ ~富姫ママご登場編~ »

コメント

こんにちわあ~
いやあ、説明が入ってなかったら、どっちがポプラくんで乙姫ちゃんか、わからないですsweat01
最初、右が乙姫ちゃんだと思ってました、本当に・・・
いやあ、キャラメルくん、マキシィと違って、スレンダーでイケメンになってきてますね・・
プリンス君、素敵になってきましたねっつ!
グロリアちゃんは、眼が大きくって、インパクトがありますよね~
素敵なお写真ありがとうございます!

わっ ほんとだ
乙姫ちゃんと ポプラくん
大きくなってきて ますます 似てきましたね~っ
2にゃんそろって うちにいたりしたら かなりかわいいんじゃないですかぁ~っ(^^)
THE 4にゃんへの誘惑

乙姫ちゃんとポプラくん、色の濃淡違いがあるものの見事なくらい似ていますね。

性格も似ているかもしれないから、バンザイ寝が見られるかも。(≧m≦)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ずっと撮りたかった2ショットだったので、感無量です(笑)
くっついた写真が撮れたら、もっと良かったのですけどね~。

いえいえ~。
マキシィくんもキャラメルくんも可愛いですよ~♪
大きくなった2にゃんは貴公子のような雰囲気です~!

プリンスを褒めてくださり、嬉しいです~。
本にゃん、モフモフになるよう頑張っているようです(笑)

グロリアちゃんは大きなおめめで、お客さまを虜にしていました~!

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ポプラくん&乙姫、可愛いですね~。面白いですね~(笑)
ポプラくん、モフモフになってかなり素敵です!

ただ、3にゃんの今でさえ、毎日の大運動会で下の階の方に
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよぉ~(苦)
ポプラくんも富姫ちゃんの子だけあって、なかなかの運動量ですしね~。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですね~っ。
ポプラくんは乙姫やプリンスよりも、淡いブルーのようです♪

ふふふ。
確かに、我が家のにゃんず同様に運動量が多いですし、
乙姫のような後ろ髪も伸びそうな雰囲気です~。
バンザイ寝も期待できそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48063720

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにいると癒される~♪ ~奇跡の?2ショット編~:

« ダイナミック・プリンス(笑) | トップページ | RIENさんにいると癒される~♪ ~富姫ママご登場編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30