« RIENさんは今日も賑やか♪ ~噂のまるくん、ご来店編~ | トップページ | お控えなすって。 »

2012年12月11日 (火)

RIENさんは今日も賑やか♪ ~みんなで和やか編~

RIENさん記事の後編です~♪

ああああ~。寒いっ!

今朝は冷えましたね~。でも、乙姫は寒い寒い玄関で優雅に寝そべっておりました(寒)

見ているこちらのおなかが冷えそうです…(笑)

  

20121209_rien213

MONくん 「ボクも、モフモフになってきたでしょ♪」

  

20121209_rien225

シャックくん 「このしっぽが気になる~っ。じゃれちゃおうかな~っ」

  

20121209_rien229

エディくん、もっとモフモフにな~れ♪

  

20121209_rien242

ジュピターちゃんも、ショーお疲れさま~!

  

20121209_rien254

ジュピターちゃん 「今日は忙しかったわ~!」

  

20121209_rien261

ランちゃん 「え~っと…どちらのお国の方(←まるくん・笑)かしら…?」

  

20121209_rien277

(上)スーちゃん&(下)シャックくん♪ 

 

20121209_rien282

(左)マキシィくん&(右)キャラメルくん兄弟♪

  

20121209_rien288

ランちゃん 「みなさま、楽しんでくださっているわね~♪」

  

20121209_rien291

朱夏くん 「ボク、もっともっと遊べるよ~!」

  

20121209_rien300

マキシィくん 「このボックス、居心地いいな~♪」

  

20121209_rien310

レグルスくん 「ただ今、パトロール中~!」

  

20121209_rien316

受付女子・ジュピターちゃん 「RIENはこちらです~♪」

   

20121209_rien344

受付男子1号・朱夏くん  「いらっしゃいませ~♪」

  

20121209_rien362

受付男子2号・まるくん 「念のためご説明しますが…こちらはノルウェージャン専門

               キャット・カフェです~♪」

  

20121209_rien394

受付男子3号・シャックくん 「今日は特別にブリショーもいるんだよ♪」

   

20121209_rien400

受付男子4号・マキシィくん 「またのお越しをお待ちしております~♪」

 

20121209_rien401

ジュピターちゃん 「受付にゃんず、結構いいかも!?」

  

20121209_rien407

MONくん 「こんな高いところも、へっちゃらだよ!」

   

20121209_rien420

シャックくん 「ボク、綺麗に撮れてる~?」

もちろんよ~♪

   

20121209_rien434

シャックくん 「ボクも、モデルには慣れてるからね~!」

  

20121209_rien438

グロリアちゃん 「モデルになるのは、可愛いにゃんこのサダメよね~」

  

20121209_rien444

朱夏くん 「ハイ!ご遠慮なく、どうぞ♪」

 

20121209_rien455

キャラメルくん 「ボクも協力してあげるね!」

  

20121209_rien461

まるくん 「どすこい!」

 

20121209_rien471

グロリアちゃん 「うん…み、みんな素晴らしいモデル振りだわ…」 

  

20121209_rien482

ポプラくん 「ボクの襟巻きも撮ってね!」

  

20121209_rien477

グロリアちゃん 「あら♪大トリに私を選んでくれて嬉しいわ♪」

 

 

今回は久しぶりにお会いできたオーナーさん方もいらっしゃり、またまた楽しい時間

でした~♪

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

また、sofi mamaさんからRIENさんにゃんずファミリーの写真がプリントされた

布バッグを頂いて大感激です!

写真は差し控えますが、素晴らしいのです~♪

sofi mamaさん、ありがとうございました! 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんは今日も賑やか♪ ~噂のまるくん、ご来店編~ | トップページ | お控えなすって。 »

コメント

わあ~華やかですねえ~tulip そして美しい写真~heart04
そうそう、ランちゃんのお写真を撮り忘れたので、嬉しいです。
実は、エディ君しか連れてらしてない、とおっしゃるまで、ポプラ君を乙姫ちゃんだと思ってました。(ちがいがわからない私)
こうやってみるとマキシィが丸い・・・(汗)食べすぎかもしれません・・
シャック君とスーちゃんが近くにいる様子もほほえましかったですね。
受付女子&男子企画は面白かったですね。全部すてきに撮れています!が、ひとり丸くなっている男子が・・
シャックくん、まるくん、エディくん、みんな素敵です!

エコバック、いやあはずかしい写真もあり(大汗)。プロの金環日食の写真を友人にもらい、2012年の思い出として・・・・
そうだご連絡先、今度、いただけたら幸いです!

おお~
にゃんずの皆さんで RIENさんの受付!とは・・・みんなすごいわ~(笑)
まるくんが ノルウェージャン専門のって 言ってるところが ウケますね~

そうそう「ネコまる」みましたよ~
イリカちゃんとエディくんがのっていました。
かわいい~。 すっかりエディ君も モデル業 いたについてますね~
うちの江戸川にゃんずとは 大違い~(笑)

かわいぃ~lovelyヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コスモスさんの写真はいつもバリエーションが豊かでいいですね。

ランちゃんがまるくんを見るときの不思議な感じが面白いです。シャックくんの天然さがとてもよく表れていますね!!(* ̄ー ̄*)

2日連続でまるクンとシャックを扱っていただき、
ありがとうございます!
コスモスさんの写真だと、
まるクンも凛々しく見えるから不思議です。
シャックもそのポワーんとした性格がにじみ出ている感じで、
本当に感心してしまいましたshinehappy01
私ももっと彼等をちゃんと撮ってあげなくてはsweat01
シメのグロリアちゃん、ホント可愛くて素敵lovely

Sofi Mamaさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
ま~♪ありがとうございます~っ。

ポプラくんは男の子っぽいお顔になってきたものの、
角度によっては、私も乙姫と瓜二つと思います(笑)
マキシィくんは成長期ですし、全然問題ないのでは~♪
お身体がしっかりしてきて、これから益々楽しみですね!

受付女子&男子シリーズ、面白かったですね~♪
sofi mamaさんのおかげで良い写真が撮れました~!
マキシィくんはお辞儀がお上手なようですね(笑)

エコバックは金環日食やお花のお写真もあって、
バランス良く仕上がってますよね~♪嬉しいです~っ。

そうそう。
sofi mamaさんのブログのコメントにメールアドレスもお送りしますので、
どうぞよろしくお願い致します~♪

なおこさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
受付にゃんずシリーズはsofi mamaさんご発案です~♪
面白いですよね~(笑)

「ネコまる」見てくださったとのこと、ありがとうございます!
カリカリーナの引き立て役ではありますが…やっぱり嬉しい、親バカな私(爆)

いやいや~。ご謙遜を~。
ショーで大活躍のお方&大人になっても可愛らしいきょうだい&キュートなお姫さま
ではないですか~!

麻夢依さん
はじめまして~&コメント頂き、ありがとうございます!
御礼が遅くなってしまい、失礼しましたっ。

RIENさんにゃんずは本当に可愛いですよね~♪
ノルウェージャン専門のキャット・カフェなので、
見た感じも触った感触も温かいです(笑)

よろしかったら、また乙姫ブログにいらしてくださいね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&御礼が遅くなってすみません!
ま~♪お褒めのお言葉、嬉しいです~っ。

ランちゃんが起きているのを見たのは久しぶりでしたので、
慌てて写真を撮りました~(笑)
ランちゃん、見覚えのないまるくんを見て、「?」ってお顔が可愛いですね♪

おりこうなカメラはシャックくんらしい表情をそのまま写してくれたようです(笑)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
こちらこそ今回もご登場頂き、ありがとうございます~っ。

「まるクンも凛々しく見える」
いや~。あずまささん。
それは…あずまささんがブログで面白おかしく書いていらっしゃるからかと…(笑)
おかげで、私たちはとっても楽しませて頂いておりますが(爆)

シャックくんは写真写りも素直ですね~♪
そのままの印象を、賢いカメラはとらえております(笑)

グロリアちゃんはモデル振りが素晴らしいですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48282383

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは今日も賑やか♪ ~みんなで和やか編~:

« RIENさんは今日も賑やか♪ ~噂のまるくん、ご来店編~ | トップページ | お控えなすって。 »