« RIENさんにいると癒される~♪ ~奇跡の?2ショット編~ | トップページ | リラ~ックス(笑) »

2012年12月 4日 (火)

RIENさんにいると癒される~♪ ~富姫ママご登場編~

RIENさん記事の後編です~♪

前編よりは登場にゃんずのバリエーションがあるかと…(笑)

  

20121201_rien124

神秘的な印象をかもし出しているグロリアちゃん~♪

  

20121201_rien137

(左)乙姫&(右)ポプラくん、毛玉きょうだい(笑)

  

20121201_rien157

レグルスくんは、やっぱりエディと似た印象です~♪

  

20121201_rien159

どちらの美人さんがお休みかと思ったら…ランちゃんでした~!

  

20121201_rien162

ポプラくん 「にっこり♪」

   

20121201_rien175

プリンス 「これ…なんだろ?」

  

20121201_rien180

お三輪ちゃんが移動している、貴重な?写真です(笑)

  

20121201_rien181

ビゼーちゃん 「ふっ。私の白い襟巻きって…素敵♪」

  

20121201_rien182

2回目のおやつ~!

  

20121201_rien190

こ、これはこれは富姫ママ~!

  

20121201_rien192

プリンス 「ん?」

プリンスくん、きょうだいの中でキミが一番富姫ママに似ていると思うよ~♪

  

20121201_rien197

レグルスくん 「このキッカー好き好き~!」

  

20121201_rien201

キャラメルくん。おお、美しい~♪

  

20121201_rien203

揚巻さま 「入ってますか?」

イリカさま 「入ってます」

   

20121201_rien210

エディくん!狙いを定めて~っ。

  

20121201_rien216

ジャ~ンプ!ボケボケ~(笑)

  

20121201_rien225

富姫ママ、相変わらずお美しいです♪

  

20121201_rien228

ビゼーちゃん 「私はこのネコじゃらしが好き~!」

  

20121201_rien241

お七ちゃん 「やっぱり、このキッカーよね~♪」

  

20121201_rien258

キャラメルくん 「どちらでも良いんで…次、譲ってください」

  

20121201_rien270

グロリアちゃん 「キャラメルくん!勇気よ!勇気!」

 

20121201_rien288

いつの間にか、キャリーに2にゃんが入っているところをRIENさんが発見して

くださいました。

左が乙姫、右がエディです。

2にゃん合わせても8kgくらいですが、キャリーの適用体重内といっても、しなりそう~(笑)

 

今回もとっても楽しく過ごさせていただきました。

にゃんずともども、癒された午後でした♪

  

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんにいると癒される~♪ ~奇跡の?2ショット編~ | トップページ | リラ~ックス(笑) »

コメント

富姫ちゃん、優雅ですね。バランスのいい毛のフワフワ感がたまりませんね。

グロリアちゃん、小さい頃はたれ目だったのに鋭い目つきになったんですね。月ちゃんみたいになりそうで楽しみですね!!( ̄▽ ̄)

わあ、ランちゃんがいらしたとは・・・まだお会いしたことがないと思います。
(最初のころは名前とお顔が一致してなかったし・・)
ますます、どちらが乙姫ちゃんでポプラ君がわからない写真が・・・間違えて連れて帰ってないですか?(笑)
富姫さま、お美しいですね。
あとお七ちゃんが・・・結構最近あってないような気がします。
キャラメルくん、優しんですね、キッカーのキャンセル待ちをしてるとは・・
楽しいですねえ~♪

まぁ 富姫さま ひさしぶり~
エディ君 すばらしい跳躍力ですね・・・
ほんと、うちのどんくさっこたちにも 見習わせたいです~>< 

ポプラくんは 日増しにモフモフ! 目もくりくりで かわいいですね~
冬は もふっこたちにあえるのがとっても楽しみです

乙姫ちゃんとポプラくんのツーショットも珍しいですね!
それにしても、ちょっと見ないうちにポプラくんのもふがかなり育っていて、
乙姫ちゃんとますます見間違いますわ。
少し間が空いてしまったので、RIENさんのたくさんのにゃんずに
癒されに行きたくなりました~

こんばんは。写真満載で見ていて楽しー(^-^)/
最後の写真、仲睦まじくて可愛いです。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
富姫ちゃん、優美ですよね~♪
バランスのいい毛のフワフワ感!本当にそう思います~っ。

グロリアちゃんは…そういえば、小さい頃はたれ目でしたっけ~。
今は大きいおめめが印象的な美人さんに成長しましたよね♪
おお。月ちゃんに似たら、可愛くなること間違いなしですね~!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
私も、ランちゃん&お七ちゃんとは久しぶりにお会いしました~♪
相変わらず可愛かったですっ。

富姫ちゃんファンの私は、お会いできて感激です~!
ポプラくん&乙姫はモフモフ度まで似てきましたよね~(笑)
本当に、帰るときはよくよく確認しないとです(爆)

マキシィくん&キャラメルくん兄弟はとっても優しい印象です♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
本当に~。富姫ちゃんと久しぶりに会えて、感激なのです~♪

エディはきょうだいの中で一番跳躍力があるかもです~。
ま。おかげで、部屋中飛び回る…ということになるのですが…(汗)
「どんくさっこ」だなんて~(笑)
でも、「ネコはどんくさいくらいが可愛い」とRIENさんと意見が一致しております(爆)

ポプラくん、モフモフ度は乙姫と変わらないくらいでしたよ~!
夏場のスッキリ状態からは想像できないくらいですね(笑)

akire&ツレさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね~。
乙姫が寝てしまう前に、2にゃんを寄せて撮りました(笑)
ポプラくんは会うたびにモフモフになって、
これからが益々楽しみです~♪

またぜひ、RIENさんでお会いしましょう!

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そう仰ってくださると、せっせとブログを書いた甲斐があります~♪

キャリーに2にゃんが入った姿は初めて見ました(笑)
エディは乙姫がベッドで寝ているときも、お姉ちゃんを敷布団にして
寝るのが好きみたいです~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48067502

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんにいると癒される~♪ ~富姫ママご登場編~:

« RIENさんにいると癒される~♪ ~奇跡の?2ショット編~ | トップページ | リラ~ックス(笑) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31