« この冬、ボクはノルになった♪ | トップページ | なかよし3にゃん♪ »

2012年12月16日 (日)

甘えっこエディ

エディをお迎えして4ヶ月。

あれ?まだそんなもん?思うくらい、ず~っと一緒に居る気がします(笑)

可愛い可愛い、我が家の末っ子の王子です(親バカだな~・爆)

 

201212d055

エディ 「最近、やっとヒゲを長く伸ばせるようになりました~♪」

お迎えしてしばらくは、プリンスの熱烈な歓迎にあっていたため、

いつもヒゲが短かかったのです(笑)

 

201212d037

段々、大人っぽくなってきたかな~っと思いきや…

 

201212d040

エディ 「ゴハン~♪」

と甘えた声で催促したり…

 

201212d001

(左)乙姫お姉ちゃんがベッドで寝ていたところに潜り込み…

 

201212d007

お姉ちゃんを起こして甘える(右)エディ。

まだまだ甘えんぼさんです(笑)

 

さてさて、12月もあと半月となり、今年中に片付けてしまいたい~っというお仕事に追われ

て疲れる一方ですが、帰宅して3にゃんを見ていると心から癒されます♪

どんなに外でヘロヘロになっても、心安らぐ場所があることに心から感謝です~♪

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« この冬、ボクはノルになった♪ | トップページ | なかよし3にゃん♪ »

コメント

ノルの鳴き声は特に可愛いので、なんでも言うことを聞いてあげてしまいますよね。

甘えん坊はいい癒しになります!!(≧m≦)

こんばんわあ~
いやあ、エディ君はかわいいですよ。文句ありません。
大人っぽく素敵に成長されましたね。

コンタクト先ありがとうございました。
今度なにか企画する予定でいるので、一緒に遊んでください。
コスモス先生はお忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~♪
可愛い鳴き声とスリスリ攻撃でついついオヤツを…(笑)
ゴロゴロ~ってされると、かなり癒されます~♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ恐れ入ります~っ。
プリンスよりも、エディの方が大人っぽくなるかもです(笑)

ま~♪なにかイベントですか!?
楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します~!

お気遣いくださり、ありがとうございます♪
寒さと乾燥は苦手ですが、用心して頑張ります~!
Sofi Mamaさんご夫妻も、どうぞお気をつけて~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48334393

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっこエディ:

« この冬、ボクはノルになった♪ | トップページ | なかよし3にゃん♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30