« RIENさんは今日も賑やか♪ ~みんなで和やか編~ | トップページ | この冬、ボクはノルになった♪ »

2012年12月13日 (木)

お控えなすって。

今回は乙姫の寝姿です。

いつも自由な姿で私たちを最も?楽しませてくれる乙姫(笑)

なんだか、寝姿でシリーズ化できそうですね(爆)

 

201212b072

乙姫 「お控えなすって。手前、ハリケーン乙姫と申します!」

 

201212b073

乙姫 「生まれは世田谷、cattery RIENでございます!」

 

201212b068

乙姫 「以後、お見知りおきください!」

 

201212b079

慣れない言葉使いで、疲れたようです(笑)

 

子猫の時はあまり眠らなかった乙姫ですが、最近はよ~く寝るようなりました。

(RIENさんにてお馴染みですが…・汗)

にゃんずの寝顔を見ていると、幸せな気持ちになれます~♪

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« RIENさんは今日も賑やか♪ ~みんなで和やか編~ | トップページ | この冬、ボクはノルになった♪ »

コメント

あははははは(^o^)
乙姫様、おかしい~!!
寝姿をみるたびおかしコスモス家・・・
いろんな寝姿写真を集めてポスター作ってほしいです・・・

寅さんバージョンができましたね。

乙姫ちゃん、完全に爆睡していますね!!( ̄▽ ̄)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
川柳まで…(笑)

最近、乙姫はベッドで寝る時、このスタイルが多いんですよ~(笑)
腕が痛くないのかしら…と思うのですが…
あ。だから、最後には床に手を置くのね(爆)

なんだか、寝姿写真を集めたら、爆笑ポスターが出来上がりそうですね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
色々なバリエーションが出来るのも、にゃんずのおかげです(笑)

そうなんですよ~。
乙姫はこの姿で熟睡しているんですよね~(驚)
ま。最後には重力の法則に従っているようですが(爆)

乙姫ちゃん(^^)。
うちのダイヤくんもよく寝ますよ~。
そしてこのポーズでよく固まってます♪

おお~
手をまっすぐのばしたまま 沈んでますね(笑)
これで 眠れるのだから 本当に面白いですよね~♪

添乗員トミにゃんさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おお!ダイヤくんもこのポーズで寝ますか!
もしかして、にゃんずにとってはメジャーな寝姿だったりして…(笑)

寝心地は今一つのように見えるのですが、
本にゃんは熟睡しているようですよね~♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
最後の写真は、ちゃんとネコ手で身体を支えながら寝ているのが
笑えるんですよね~♪

だんだんモフが伸びてきて、顔が埋まりつつあるのも、また面白いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48108283

この記事へのトラックバック一覧です: お控えなすって。:

« RIENさんは今日も賑やか♪ ~みんなで和やか編~ | トップページ | この冬、ボクはノルになった♪ »