« 甘えっこエディ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »

2012年12月20日 (木)

なかよし3にゃん♪

今年も残すところ、あと10日ほどですね~。

年末が近づくにつれて人間が気力体力を消耗していくのに対し、

にゃんずは元気に遊びまわっております(笑)

ちょこちょこと調子の悪い時があるものの、元気と食欲はあるので大丈夫かと♪

  

201212b131

(下)乙姫   「プリンスくん、かかってらっしゃい!」

(上)プリンス 「がお~っ」

  

201212b125

(下)乙姫&(中)プリンス 「わにゃわにゃ…」

(上)エディ 「お姉ちゃ~ん、お兄ちゃ~ん、写真の撮影中みたいだけど…」

  

201212b128

(上)エディ 「せ、せめてボクだけでも…キリッ」

  

201212b136

(右)エディ 「でも、やっぱりこっちのほうが楽しそう~♪」

 

以前は午前4時頃になると、にゃんずに「ゴハン~!」っと起こされましたが、

最近は人間があまりにもぐったりしているのを察してか、起床時間の5時になるまでは

寝かせてくれるようになりました♪

でも、目覚ましが鳴って5分たっても起きないと、プリンスが壁をバリバリし始めるので

飛び起きます(苦笑)

 

プリンスくん、私たちが遅刻しないように起こしてくれているんだよね…?

でもね、スリスリ~って可愛く起こしてくれてもいいんだよ~っ(願)

  

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 甘えっこエディ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »

コメント

4時はきついですよね(汗)
うちは、5時半くらいに起こされます・・・が、大体パパが対応するかな(笑)
3にゃんのプロレスのような、からみあい、ほほえましいです。

乙姫ちゃんの戦闘ポーズかわいい!!happy01
我が家もみかん達がスリスリして起に来ますが、逆に捕まえてそのまま寝ます。

昨日は疲れすぎて、目覚ましが鳴ったあと自分で止めたようで、起きたら9時過ぎていました。なので、今日は休みを取ってゆっくりするつもりでしたが、結局部屋の模様替えで先程まで時間がかかってしまいました。(。>0<。)

年末になるとなんでこんなに疲れが取れないんでしょうか?sleepy

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫が小さい時より午前4時頃から走り回っていたので、
大変、身の縮む思いをいたしました(汗)

確かに自分たちも大変なのですが、
マンションですと、周りのお部屋の方々に申し訳ない思いでいっぱいです…(滝汗)

でも、写真のような3にゃんの可愛らしい様子を見ると、
ついつい許してしまう親バカな私…(苦笑)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま~♪みかんちゃん達がスリスリして起こしに来てくれる上に、
一緒に寝てくれるとは羨ましい~!

あ~。分かります~!
身体を休めるためにも、ゆっくりしよう!…と思いつつも、
ついつい気になって、片づけやら掃除やら始めてしまうんですよね~(汗)

う~ん。確かに、なかなか疲れって取れないですよね…。
年末が近づくと、周りもなにかと気忙しくて、落ち着かない感じもしますしね~。

みかんママ&パパさん、お疲れのご様子ですし、
最近かなり寒いので、どうぞご自愛なさってくださいね~!

お疲れさまです~
4時が5時になったんですね・・・それでもすごい!(苦笑)
ほんと 年末はせわしなくて ドタバタしてしまいますよね~ でもにゃんずにいやされるって?!(^^)
エディ君だけが カメラ目線なの かわいいですね!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
今日もかろうじて?5時まで眠れました~(笑)
本当に、公私共にバッタバタです(苦笑)
でも、にゃんずに癒されるのも本当♪心が満たされます~。

エディだけカメラ目線…って、案外多いんですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48393405

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし3にゃん♪:

« 甘えっこエディ | トップページ | RIENさんでクリスマス・パーティ♪ »