« 旧タワーの人気も健在♪ | トップページ | 行政書士試験、無事終了! »

2012年11月12日 (月)

営業時間が早くなったRIENさんへ行こう♪

RIENさんは今月から12時オープンとのこと。

いそいそとお伺いすると、既にたくさんのオーナーさん方で賑わっていました(笑)

 

20121110_rien000

到着後、しばらく日向ぼっこしていたものの、「キャリーを開けて」と言うので開けたところ

中に入って丸くなってしまいました(汗)

ま。この後は想像できますが…(滝汗)

 

20121110_rien006

エディ 「お姉ちゃんも遊ぼうよ~!」

 

20121110_rien010

元気いっぱいの、こにゃんたち♪

可愛らしいお顔ながら、野性味溢れるカラーの玄武くん♪

 

20121110_rien011

クリームで優しい印象の白虎くん♪

 

20121110_rien019

プリンス 「ママ…。なんだか、とっても楽しそうだね」

 

20121110_rien024

三諸くんも里帰りです~!

フワフワの襟巻きも素敵、高貴な王子さまって印象です♪

  

20121110_rien030

ゴロンゴロンのシナモンちゃん(笑)

 

20121110_rien042

おお。こちらには可愛らしいお姫さまが…

みつまめちゃんも里帰りです~!

  

20121110_rien039_2

立ち姿も可愛い♪

 

20121110_rien044

そしてこの方は…予想通り、爆睡の乙姫(汗)

  

20121110_rien046

もちろん、わらびくんも里帰りです♪

モフモフで素敵ですね~!

   

20121110_rien047

こにゃんの玄武くんも、冬支度を始めているようです♪

 

20121110_rien066

お待ちかねのゴハンタイム~!

こちらは、こにゃん専用の特別席でございます(笑)

 

20121110_rien074

お三輪ちゃん 「美味しかったわ~♪」

 

20121110_rien084

花火ちゃん 「おなかがいっぱいになって、ご機嫌よ♪」

 

20121110_rien096

エディ   「あの~。通ってもよろしいでしょうか?」

本日の番長・みつまめちゃん 「タダってワケにはね~」

 注:「本日の番長」の命名は、しろパパさん(笑)

 

20121110_rien106

わらびくん 「あの~。ボクも通りたいんだけど…」

 

20121110_rien107

みつまめちゃん 「たとえ、きょうだいと言ってもね~」

  

20121110_rien115

すっかり、モフモフのポプラくん♪

 

20121110_rien123

新之助くん&猿之助くんオーナーさんに遊んでいただいて大喜びの

(左)エディ&(右)ポプラくん♪

 

20121110_rien138

もう既にモフモフのわらびくん!

これからが益々楽しみですね~♪

 

20121110_rien140

玄武くん、美男子です~♪

  

20121110_rien147

お膝で甘える花火ちゃん、可愛い~!

 

20121110_rien155

遊んでいただいて、エディはとっても楽しそう♪

 

20121110_rien157

白雪ちゃん 「今日も賑わっているわね!」

 

20121110_rien163

三諸くん、またお写真を撮らせてね♪

  

20121110_rien169

とっても愛嬌があるシナモンちゃんなのでした(笑)

 

20121110_rien173

一時、ポプラくんはやっぱり男の子のお顔立ちになったな~と思ったものの、

今回は乙姫そのものでした(笑)

 

     ↓このキラキラ・ねこじゃらしが欲しいプリンス(笑)  

20121110_rien175

(左)プリンス&(右)エディ、仲良し兄弟です。

 

20121110_rien180

紫苑くん 「ボク…ねむいの…」

コロンコロンで可愛い紫苑くんなのです♪

 

しろさん、しろパパさん、わらびくん&みつまめちゃんで遊んでしまってすみません…(汗)

さて、今回も前・後編です~。

後編にも里帰りにゃんが登場しますので、よろしかったらまたご覧になってくださいね~♪

         

                                                 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 旧タワーの人気も健在♪ | トップページ | 行政書士試験、無事終了! »

コメント

いえいえ、とっても楽しく読ませていただきました
ゴロンゴロンのシナモンちゃんはとっても可愛かったですねっ!
後ろ髪が伸びた乙姫ちゃんにはいつ頃会えるかなぁ~

まあ―わたしの日曜日のブログと大違い~(/-\)いやーん
すごい素敵です!
乙姫ちゃんは爆睡なさっておられたのでしょうか(*^_^*)
エディ君も男前がまた上がって・・・
甘味処の兄弟もお美しく撮影されていて・・・
白虎くん、かわいいですよね。好みです♥
紫苑君って藤十郎くんに似てるような・・・
みんなイケメンになるだろうなあ~
もちろん、三諸くん、優雅な感じですね!
テンションあがりました!
後半も楽しみにしておりますので、よろしくお願いしまーす(σ_σ)/~~

乙姫ちゃんの、寝ることに対するブレのなさはいいですね。

みつまめちゃんや三諸くんも来ていたんですね。賑やかで楽しそうです!!ヽ(´▽`)/

まぁ~ みんなかわいいですねぇ~
里帰りのにゃんずも たくさんで またさらに にぎやかで 楽しそうですねぇ~
エディくんは 色が濃い感じですよね。 あっそっか ブラッククラシックなんですもんね。
乙姫ちゃんや プリンスくんが ブルーなので ついついブルーのつもりで・・・><
今回は みつまめちゃんが 番を張っていたのですね(笑)
三諸君は お三輪ちゃんにそっくりね~っ
シナモンちゃんが 元気に成長してくれてて とても嬉しいですね~

こんにちは~&コメントありがとうございます!
ああ。お許しをいただき、良かったです~(笑)

シナモンちゃんは一見クールなようで、実はゴロンゴロンだったのですね♪
本当に可愛かったですっ!

私たちも、乙姫の後ろ髪が伸びるのを心待ちにしているのですが…(爆)
これからに期待します~!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえっ。何を仰いますか~っ!
Sofi Mamaさんの記事を拝見しましたが、にゃんずが生き生きしていて
と~っても素敵ですっ!
私も躍動感のある記事を心がけているのですが、まだまだのようです(汗)

乙姫は相変わらず爆睡していて心苦しかったです…(汗)
エディは兄弟を見習って、もう少しモフモフにならないと(苦笑)

わらびくん&みつまめちゃんは写真写りが良くて、助かっております(笑)
白虎くんも、なかなかのモデル振り♪
紫苑くんの印象は、みなさん同様のようですよ~(笑)
三諸くんの品の良さ、王子さまのように素敵です♪
後編も楽しんでいただきましたら幸いです~!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
おお~っ。
「寝ることに対するブレが無い」
そのような褒め言葉を見つけてくださるとは感激です~!

あそこまで爆睡されますと、乙姫も私たちと同じように
RIENさんに癒していただいているのだな…と妙に納得です(爆)

そうなんです!
この日は里帰りにゃんずも多くて、ゴージャスでした♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
この日はにゃんずも人間も多くて、賑やかでしたよ~!

あ。やっぱり、我が家にブラックでは違和感がありますか(笑)?
特に、エディはブラックでホワイトも入っているので、
乙姫よりずっとハッキリとした印象です(爆)

みつまめちゃん、「本日の番長」ってネーミングが良いですよね♪
しろパパさん、おもしろいです(笑)

三諸くん&お三輪ちゃんは本当にソックリですよね!
耳毛まで(笑)

シナモンちゃんは会うたびにカラーが明るくなっているようです。
色合いも不思議で、とっても神秘的です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47811467

この記事へのトラックバック一覧です: 営業時間が早くなったRIENさんへ行こう♪:

« 旧タワーの人気も健在♪ | トップページ | 行政書士試験、無事終了! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31