« 行政書士試験、無事終了! | トップページ | 我が家の子たち »

2012年11月13日 (火)

営業時間が早くなったRIENさんへ行こう♪ ~里帰りにゃんず続々編~

11月10日(土)にお伺いしたRIENさん記事の後編です~♪

ちょっと、記事が前後してしまいましたが…(汗)

始めはプリンスからですね(←選んだ写真のちょうど後半の頭でした・笑)

 

20121110_rien185

この、プリンスの甘えんぼさんな顔が好きなんですよね~(笑)

  

20121110_rien197

紫苑くん 「ボクもマネしてみたけど…ねむいの…」

  

20121110_rien206

イクトくんも里帰りです~!

  

20121110_rien221

まめざくら・ママに似て、ハンサムですね~♪

  

20121110_rien228

新之助くんは椅子の下がお気に入りのようです♪

  

20121110_rien233

シナモンちゃん 「わたしだって、ゴロンゴロンしてばかりじゃないのよ~!」

  

20121110_rien243

白雪ちゃん 「うぐぐ…」

このおもちゃを発見すると、噛み付いて離さない白雪ちゃんなのです~。

  

20121110_rien248

剛志くん、里帰りです~!

  

20121110_rien249

タワーのポールにしがみ付いて、可愛らしい猿之助くんですが…

  

20121110_rien252

上空を横切る怪しい猫影に、果敢にも「シャー!」

でも、「シャー」しても可愛い♪

    

20121110_rien254

スーちゃん 「だから、近いってば!」

  

20121110_rien262

ピエタちゃん、里帰りです~!

  

20121110_rien265

イクトくん 「今日は里帰りが多いんだね!」

  

20121110_rien277

元気いっぱいで、なかなか写真を撮れない猿之助くん(笑)

  

20121110_rien279

縁寿くんも里帰り~!まだ、ちょっと緊張気味かな?

  

20121110_rien284

たくさん遊んだ、こにゃんず。ようやくシャッター・チャンスが…

まずは白虎くん♪

   

20121110_rien295

猿之助くん♪

  

20121110_rien318

朱雀くん♪

  

20121110_rien312

朱雀くんは綺麗なレッド♪可愛らしい男の子です~。

  

20121110_rien322

剛志くん、長~いっ!

横顔も綺麗ね♪

   

20121110_rien325

剛志くんは兄弟の中で一番モフモフかな?

う~ん。やっぱり、可愛い♪

  

20121110_rien328

今回2回目のゴハン~!

秋になって、にゃんずも食欲旺盛ですよね♪

  

20121110_rien332

ルチルくん 「よく遊んで、よく食べて…今日も良い仕事したな~」

  

20121110_rien337

タイトルは「思い悩むプリンス」(爆)

   

20121110_rien340_2

集合写真を撮るよ~!

  

20121110_rien350

ルチルくん 「ボク、遊んでて分からなかった~!」

  

20121110_rien355

(真ん中)シナモンちゃん 「みんな!目力よ!目力!」

  

20121110_rien365

新之助くん&…

  

20121110_rien372

ポプラくん、シンクロ(笑)?

  

20121110_rien379

ルチルくん 「目力!」

  

20121110_rien387

紫苑くん 「めぢから…ボク、やっぱりねむい…」

 

一番にお引越しの紫苑くん。新しいおうちで幸せにね♪

今回もRIENさん&RIENさんにゃんず、オーナーさん方&里帰りにゃんずに囲まれて

とっても楽しかったです~!

また、久しぶりにLOYD松原さんにもお会いできて嬉しかったです♪

お仕事お忙しそうなので、体調に気をつけてくださいね~。

          

                                                  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 行政書士試験、無事終了! | トップページ | 我が家の子たち »

コメント

紫苑くんを見ていると藤十郎くんを思い出します。おっとりした感じがかわいいですね。
シナモンちゃんは、お転婆さんになりそうな顔つきになってきましたね!!(* ̄ー ̄*)

前編の方にご紹介いただきましたが、、
ツレがプリンスくん&エディくんに遊んでいただきありがとうございました。
プリンスくんもエディくんも(もちろん乙姫ちゃんも)格段に可愛いと
惚れ惚れしておりました~!
乙姫ちゃん&ポプラくん、プリンスくん&剛志くん、のそっくり親子のような
共演にもお目にかかれて光栄でした♪

おお~
また さらにかわいいこ達が・・・
縁寿くんや ピエタちゃん 久しぶりだわ~ 大きな身体にあまえっこの縁寿くんかわいいですねぇ~
紫苑くん ほんと 藤十郎君とだぶるわ~。 結構好きだったんだけど 引っ越す前に会いたいなぁ~
ポプラ君も大きくかわいくなりましたねぇ~ ほんと 前回の写真は 乙姫ちゃんそっくりです(笑)

ええーっ 縁寿くん来てたの?
待ってればよかった。
会いたかった。  かわいいなぁ。。

ずっと、地鳴りを響かせてて、申し訳ありませんでした^^;
ぼやっとして撮りづらい子なのに、
かわいくとってくれてありがとうございます^^

やーん、紫苑君かわいっつ!丸い感じがたまりませんね~
そして、クリームの子たち・・まとめて家に来てほしい・・・かわいいつ!
眼力姫:シナモンちゃんもうちに来てほしい!
って、なんだか、大きな家を買わなくちゃ。
ピエタちゃんも素敵ですね。

どーして思い悩むにゃんこになったのかな、プリンス君。。。
キャラ変ですか?

こんにちわ、寒さが増してきてノルの季節になってまいりました。
先日ようやくRIENさんにお邪魔することが出来ました。
あそこにいると時間があっという間に過ぎてしまいます。
私はどの子がどれやら名前が覚えられません・・・。
乙姫ちゃんにそっくりな男の子がいて「あ!乙姫ちゃん」と思わず言ってしまいました。
乙姫ちゃんと兄弟だとRIENさんがおっしゃっていたような・・。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
紫苑くんのおっとり&コロコロっとした可愛らしさは
藤十郎くんと似ていて可愛いです♪

シナモンちゃんはネコじゃらしで大ハッスルでした(笑)
可愛らしいお転婆さんです♪

akireツレさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~っ。
こちらこそ、プリンス&エディと遊んでくださり、ありがとうございました!
まだまだ遊びたい盛りなので、とっても楽しそうでした~。
また、我が家のにゃんずを褒めてくださり、嬉しいです♪

RIENさんでオーナーさん方にお会いできるのも楽しいです~♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
今回は縁寿くん&ピエタちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪
縁寿くんは初めちょっと緊張気味だったのか、オーナーさんのお膝でリラックス。
ピエタちゃんは楽しそうにカフェ内を探検していましたよ~。

紫苑くんの可愛らしさは、本当に藤十郎くんを思い出しますよね~。
ただ、お引っ越しは今週の金曜日だったかな?
私ももう一度会いたかったわ~!

ポプラくんはモフモフになってきて、益々可愛いんですよね~っ。

青空さん
こんにちは~&土曜日は楽しかったです~!
いえいえ。地鳴りだなんて~。
王子さまのような三諸くんにもお会いできて、嬉しかったです♪
また、モデルになって頂き、ありがとうございました!

縁寿くん&ピエタちゃんにもお会いできてラッキーでした。
たくさんのRIENさんにゃんず&里帰りにゃんずに囲まれて、
幸せな1日でした!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
紫苑くんをはじめとする、こにゃんずも、シナモンちゃんも
み~んな可愛いですよね!
ピエタちゃん、キュートです♪
大きな家…ホント、私も欲しいです~(笑)

プリンスは気がついたら思い悩んでいました。
姉と弟に挟まれて、実は心のうちは複雑だったりして…(汗)

モコ母さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね。これから、にゃんずがモフモフになってくれるのに期待です♪

RIENさんにお邪魔すると、本当に時間が過ぎるのが早いですよね!
ポプラくんは私も一瞬見間違えるほど、乙姫とソックリです(笑)
ポプラくんは乙姫と2年違いのきょうだいで、パパ&ママが同じということもあり、
お顔が似ているようですね~。

先週は猫密度高かったですよね~
結局、番長みつまめがダクトの入り口にいて
奥にいるイクトくん出れずというのもあって
コスモスさんの写真のようにリラックスした状態での
イクトくんや3兄弟写真は撮れずでした...無念。
それにしたも番長さんには困ったものです...

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
本当に!RIENさんにゃんずに加えて、里帰りにゃんずもたくさんでしたね~(笑)

番長さんには、我がブログにて良い演出をしてくだり、
感謝でございます~(勝手にすみません・汗)

イクトくんもまた里帰りしてくれると良いですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47815066

この記事へのトラックバック一覧です: 営業時間が早くなったRIENさんへ行こう♪ ~里帰りにゃんず続々編~:

« 行政書士試験、無事終了! | トップページ | 我が家の子たち »