« 我が家の子たち | トップページ | 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ »

2012年11月19日 (月)

雨にも負けず、RIENさんは大人気♪

RIENさんへ伺った17日(土)。

この日はお昼前から雨の予報で、夕方には結構まとまった雨が降るとのこと。

でも、幸い出かける時は小降りでした~♪

  

20121117_rien002

(左)蛍火ちゃん、今週お引越しの新之助くんに激励の鼻ちゅー♪

 

20121117_rien006

プリンス 「いいな~っ」

 

20121117_rien008

蛍火ちゃん 「プリンスくんは、しょっちゅう里帰りしてるもんね~(笑)」

 

20121117_rien010

イクトくん 「ボクは今日おうちに帰るんだ~。RIENママ、ありがとう~♪」

  

20121117_rien013

新之助くんと一緒にお引越しの猿之助くん♪

 

20121117_rien018

朱雀くん 「のび~っ」

 

20121117_rien028

エディ 「そして、乙姫お姉ちゃんはまた…」

 

20121117_rien033

乙姫 「うふ♪」

  

20121117_rien036

白雪ちゃん 「しかし、よく来るわね~!」

うふ♪

 

20121117_rien038

プリンス 「あ、あれ?」

 

20121117_rien039

プリンス 「乙姫お姉ちゃんかと思ったら、ポプラくんだった~!」

ポーズまでソックリ(笑)

 

20121117_rien059_2

猿之助くん、新之助くんと新しいおうちで幸せにね!

 

20121117_rien065

自己アピール抜群の花火ちゃん(笑)

 

20121117_rien077

こちらはレッドクラシックの朱雀くん♪

 

20121117_rien079

男の子ながら、可愛らしいお顔です~♪

 

20121117_rien083

プリンスくん…なんか、丸くなってきた(笑)!?

 

20121117_rien086

前回、グロリアちゃん(シナモンちゃん)に教わった目力ポーズ?のルチルくん♪

 

20121117_rien088

グロリア先生はお休み中のようです(笑)

  

20121117_rien091

ビゼーちゃん、サンタさんみたいよ~♪

 

20121117_rien098

乙姫に見えますが、ポプラくんなんですよ~(笑)

 

20121117_rien105

(右)グロリアちゃん 「う~ん…」

(左)キャラメルくん 「寝心地最高~♪」

  

20121117_rien109

ササミタイム~!一気にお皿が空に…(笑)

   

20121117_rien150_2

レオンくん里帰りです~!

相変わらず、威風堂々としたお姿で…(羨)

 

後編はレオンくんはもちろん、朱夏くんも里帰りでご登場です~♪

よろしかったら、またいらしてくださいね~!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家の子たち | トップページ | 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ »

コメント

ああ、レオン様、すばらしい~マキシィ、よくみておきなさい!
新之助くんと猿之助くん、幸せになってね!
ポプラ君と乙姫様がますます、類似して、連れて帰られるときに間違えないようにしないといけないですね。
すばらしい、お写真ばかりです。
花火ちゃんの写真が好きです。

ポプラくん、写真だけでは乙姫ちゃんと見分けがつかなくなりましたね。

手足の黒さがマンガに出てくるようなにゃん子の様でかわいいですね!!happy01

来年のカレンダーを作ろうと思うので、3にゃんが写った写真を使わせてくださいね!!(o^-^o) 出来たらもっていきます!!

まぁ ほんとポプラくんは 乙姫ちゃんに行動までそっくりなのですね(笑)
きょうだいっておもしろいですよね~
キャラメル君 大きくなりましたね グロリアちゃんが 小柄なのかな?でも女の子にしてはおてんばなくらい元気いっぱいですもんねぇ~
あっ また グロリアちゃんとは さっすが~ゴージャスなお名前ですね(^^) 
朱雀くんの 濃いレッドかっこいいわ~ 
ちびっ子たち みんな素敵なお家が決まりますように~ 

先週土曜日もご一緒させていただきありがとうございました!
引っ越しが待ち遠しくて毎週のように通ってしまいました(汗)

新之助はいつも他にゃんずから離れて、でーんと寝そべっているイメージでしたが、
蛍火ちゃんと引っ越しの(?)挨拶を交わしていたんですね♪
猿之助のお写真もありがとうございます!
ポプラくんのたぬき(爆)みたいなお顔とポーズ(笑)可愛いいです~!!

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
本当にレオンくんは絵になる美しさです~♪
新之助くん&猿之助くん、鼻ちゅーしていたほど仲が良いご様子でしたよ!
ポプラくん&乙姫はあまりにも似すぎていて、私も間違えてしまいそうで怖いです(笑)

写真を褒めてくださり、嬉しいです~!
実はカメラのおかげですが(笑)
花火ちゃんは「プチ揚巻ちゃん」と呼ばれていましたよ~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。乙姫もまったく同じポーズの写真を撮った覚えがありますし、ソックリです(笑)
ポプラくんがもう少し大きくなったら、本当に見分けがつかなくなるのでは(爆)!?
黒い肉球も可愛いですよ~♪

えっ!?カレンダーをお作りになるのですか(驚)!?
しかも、3にゃんの写真も使ってくださるとのこと、嬉しいです~♪
写真は大きいサイズのものもありますので、もしこちらを使ってくださる場合は
メールアドレスをお教えくださいませ~。

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
一緒に暮らしていなくても行動が同じって、面白いです(笑)

グロリアちゃんは小柄かもですが、可愛いお転婆さんですよね~(笑)
そうそう。さすがのお名前です(爆)
しかし、キャラメルくん…お尻に敷かなくても…(汗)

朱雀くんも大人気でしたよ~♪
こにゃんずは可愛いから、もちろんですけどね!
きっと素敵なオーナーさんとの出会いがあるのでは~♪

akire&ツレさん
こんばんは~&こちらこそ、土曜日はありがとうございます!
そうなんですよね~。
私たちも、お迎えを決めてからは毎週通っておりました(笑)

新之助くん&蛍火ちゃんの写真は、私がRIENさんに到着してすぐに撮りました~。
新之助くんは誰にも「シャー」しないですし、フレンドリーなので
にゃんずに慕われていたのではないかしら~?

猿之助くんは元気いっぱいですね!
新之助くんとも仲が良いようですし、これからの2にゃんが益々楽しみですね~。

と、時々、乙姫もたぬきに見える時が…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47891550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪:

« 我が家の子たち | トップページ | 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ »