« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ | トップページ | だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ »

2012年11月20日 (火)

雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~

RIENさん記事の後編です~!

え~っと、最初は…お気に入りのおもちゃ捕獲に必死の、白雪ちゃんからですね(笑) 

  

20121117_rien131

白雪ちゃん 「つ、捕まえたわよ~っ!」

  

20121117_rien127

猿之助くん 「白雪おねえさん、すご~い!」

  

20121117_rien118

白雪ちゃん 「まだまだ~っ!」

  

20121117_rien119

ルチルくん 「目力だけじゃなく、アゴ力も大切なんだね~」

  

20121117_rien140

花火ちゃん 「お姉ちゃん、大丈夫かしら…(って、おもちゃが心配だわ・汗)」

   

20121117_rien152

そんな中でも、レオンくんは堂々と、なんちゃってカメラマンのモデルを

務めてくださいました~(喜)

  

20121117_rien159

猿之助くん 「レオンおにいさん、すご~い!」

  

20121117_rien155

レオンくん 「ボクの横顔も、ご覧あれ♪」

    

20121117_rien183

グロリアちゃん 「素敵だわ~♪」

  

20121117_rien184

新之助くん 「ボクもレオンおにいさんを目指すよ~!」

  

20121117_rien190_2

レオンくん 「新之助くん、応援するよ~!」

  

20121117_rien193

朱夏くん里帰りです~!

  

20121117_rien198

(左)ポプラくん&(右)白雪ちゃん、何をしているのかと思えば…?

  

20121117_rien201

2にゃんは新之助くん&猿之助くんのオーナーさんと、ネコじゃらしで遊んでました~(笑)

ポプラくん 「待て~!」

  

20121117_rien204

白雪ちゃん 「あ~!隠れちゃったわ!」

新之助くん&猿之助くんのオーナーさんは、にゃんずをネコじゃらしで遊ばせるのが

本当にお上手なんですよ~!

  

20121117_rien212

朱雀くん 「ボクも遊びたい~!」

  

20121117_rien221

朱夏くん 「モフモフになってきたでしょ♪」

本当に!モフモフになって、益々可愛いわ~♪

  

20121117_rien231

揚巻さま 「朱夏くん、可愛く成長してるわね~♪」

  

20121117_rien249

朱雀くん 「朱夏おにいさん、カッコイイな~♪」

  

20121117_rien262

朱夏くん 「まだまだ、襟巻きを増毛するよ~!」

  

20121117_rien274

新之助くん 「これからも楽しみだね!」

           

20121117_rien269

朱夏くん 「ぺろりん♪」

 

レオンくんは相変わらずゴージャスでしたし、朱夏くんもモフモフになって

とっても可愛く成長している様子でした~♪

さて、今週末には順々にこにゃんずのお引越しが始まるとのこと。

みんな、新しいおうちで元気に幸せになってね~!  

  

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ | トップページ | だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ »

コメント

おお~
新之助くんは にゃんもっくから あふれそうですね(笑)
フフフ 白雪ちゃんの 目力すごい~っ
朱夏くんも 朱雀くんも レッドがきれいだなぁ~ うちの薄いチャイロとは 大違いだわ><

朱夏くん、もふってかわいいですね。いいなあ~
白雪ちゃんがこんなに遊んでおられる姿は初めて見ます。いつもクールなイメージが先行して・・
レオン君、やっぱり素敵。ため息が出ます。
新之助くん、猿之助くん、すごいお名前を付けてもらって、ますます将来が楽しみですね!
花火ちゃん、ルチルくん、かわいいです。

白雪ちゃんかわいいhappy01

朱夏くんもモフって大きくなっていますね。新之助くんのハンモック姿、ハンモックがちぎれそうですね!!(≧∇≦)

※コメント入力欄の上にメルアドを入れているのでこちらにデータを送っていただけると助かります。(3にゃん一緒の写真がほしいです)

先週は、冷たい雨でしたが、またまた楽しい時間が過ごせました。
ここんとこ毎週のようにRIENに通わせてもらって、
毎週のようにエディーくんとプリンスくんと遊ばせてもらって感謝してます。
私のつたないネコじゃらしにも喰いついてくれて、段々、わが子のように思えてきてます。
(ホントは女の子の乙姫ちゃんにもモテたいんですが。。。)

今週末はいよいよ新之助と猿之助がお引越しです。
しばらくは、コスモスさんちの王子さまたちとも遊べなくなると思いますが、
私のことを忘れないようによろしくお伝えくださいね!

なおこさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
改めて見ると…ホントに新之助くんが溢れてしまいそう(笑)
とっても大きく見える新之助くんなのですが、
体重は5.6kgで実はコンパクトだったそうですよ~!

白雪ちゃんはなかなか良いタイミングで写真が撮れました~(笑)
朱夏くんも朱雀くんも本当に綺麗なレッドですが、
ぎんくんはレッドシルバー、淡いレッドで優しい印象のぎんくんに
ピッタリですよね♪ 

Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
朱夏くん、大きく可愛くなりましたよね~。モフモフで可愛さ倍増です(笑)
レオンくんはその美しさにほれぼれします~♪

白雪ちゃんはこのおもちゃがお気に入りのようで、RIENさんがこれを取り出すと
我先にやって来るんですよ~!
花火ちゃんは可愛いお転婆さん♪

新之助くん&猿之助くん、ルチルくん、もうすぐお引っ越しですね~。
ちょっぴり寂しいですが、幸せになってほしいですね!

みかんママ&パパさん
おはようございます~&いつもコメントありがとうございます!

白雪ちゃんの写真は久々のヒット?でした~(笑)
朱夏くんはエディよりもモフモフで、ずっと大きく見えましたよ~!
新之助くんは思ったよりも軽かったものの、
う~ん…やっぱり、ハンモックでは「みっちり」ですよね♪

カレンダーの完成を楽しみにしております~♪

akire&ツレのツレの方さん
おはようございます~&こちらへも、コメントありがとうございます!
土曜日は結構な雨でしたよね~。

こちらこそ、毎週のようにプリンス&エディと遊んでくださり、
感謝でございます~!
いえいえ~。素晴らしいネコじゃらしさばきに、にゃんずは大興奮でしたよ~♪
しかし、乙姫には困ったもので、みなさまにご挨拶もせずに毎回あの有様…(汗)

さて、いよいよ今週末にお迎えですね~!
しばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、
「落ち着かれたら、また遊んでくださいにゃん♪」と、
我が家のにゃんずが申しております~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47899342

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~:

« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ | トップページ | だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31