« 我が家のにゃんずおトイレ | トップページ | ダイナミック・プリンス(笑) »

2012年11月28日 (水)

ネコ雑誌デビュー!?

とある日の夜。いつもマイペースな我が家のにゃんず。

あ。写真、写真…

201211e112

カリカリーナでお休み中のエディ。

ベッドでグルーミング中の乙姫。

そして、ダイナミックな寝姿のプリンス(←せっかく,sofi mamaさんに褒めて頂いたのに・汗)

 

201211e109

エディは特にカリカリーナを気に入っており、寒くなってきてからはまた利用率がアップ

しました~。

そんな中、カリカリーナ発売元の株式会社ダイロクさんから嬉しいご連絡が!

以前、カリカリーナが雑誌に掲載されることになり、エディの写真とコメントを使ってくださる

というお話を頂いたのですが、その雑誌が発売になったとのご連絡でした~♪

 

11月21日発売の「ネコまる」という雑誌です~!

著作権法に抵触しますので写真は控えますが、はじめの方のページの

上から2にゃん目に載っております♪

一番上は、RIENさんのイリカさま。

カリカリーナ情報発信基地?のRIENさんでの人気振りが、記事にも書かれて

いました~!

  

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 我が家のにゃんずおトイレ | トップページ | ダイナミック・プリンス(笑) »

コメント

えっ 本に載ってるんですかっ
すごい~ さっそくみてみなくちゃ!

プリンスくんは見事に青天になっていますね。

雑誌にデビューしたんですね。早速探してみますね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

まあ、「ねこまる」ですね、買わなくちゃ。
プリンス君、日本のプリンスになったのね!

なおこさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
いや~。主役はあくまでカリカリーナですので…(笑)

RIENさんのイリカさまと、もう1にゃんと一緒に
エディの写真も載せて頂いております~♪
にゃんずによる宣伝効果を願います!

みかんママ&パパさん
こんばんは~&いつもコメントありがとうございます!
プリンスをふと見ると、その状態になっていることが多いです~(笑)
バンザイしていたら、なお面白かったですが(爆)

いや~。雑誌にデビューといっても、カリカリーナの引き立て役です(笑)
それでも、やっぱり嬉しい親バカ夫婦なのです~(爆)

Sofi Mamaさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
どちらかというと(というよりも、一目瞭然で)、エディよりも
RIENさんのイリカさまのお写真の方が大きいんですけどね~(笑)
RIENさんはカリカリーナの情報発信基地ですものね(爆)

うわーっ
本屋さんが閉まっている時間にブログを読んでしまったーっsign02
早く見たいのに本屋は開いていないぃぃぃぃぃcrying

ホンマですか???!?!?
おぉぉぉ!
「ネコまる」ですね!
了解です。
エディ君すごーい(^-^)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いやいや~。
あくまでカリカリーナの記事ですので~っ。
エディは「添え物」みたいなもんですので~っ。

でも、やっぱり嬉しい私たち。
株式会社ダイロクさんに心から感謝なのです~♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ…。
RIENさんのイリカさまの方がすごいです~っ。
お店での評判も書かれていましたしね♪

エディ、少しは商品の宣伝に貢献できたのかしら~(願)

いつかは雑誌デビューすると思ってました~

本屋見に行ってみます♪

もう、初心者じゃないんだから、教科書通りじゃなくても大丈夫。
トイレが4個もあれば4~6匹いけますよ(笑)
お風呂の入り口どこかな、って思ってました^^

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
えっ!そう思っていてくださったんですか~っ。
今回のお話は思いがけないことでしたが、ラッキーでした♪

おお。もう初心者から脱出しましたかねっ!
おそらく、私たちを一番鍛えてくれたのはハリケーン・乙姫です(笑)
おおおお~っ。4~6匹ですかっ!
だんなさま~っ。青空さんにお許しを頂いたので、今度は一軒家を買ってください(爆)

お風呂の入り口は黄色いおトイレの左奥なんですよ~。
お風呂の出入りのため、毎日、黄色いおトイレをまたいでおります(笑)

祝!猫雑誌デビュー!!(笑)
『ねこまる』見ましたよ〜。
おもちゃを持った可愛いエディくんがいました!
イリカさまも可愛かった。

本当に皆様結構購入されてますもんね。
しかし、我が家では、最近狩野の爪とぎ専用になりつつあります……。

karinonさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。
カリカリーナの引き立て役と言えど、一応、雑誌デビューということで(笑)
イリカさまはさすがの貫録です~♪

そうなんですよね~!
購入を公言された方から、さりげなく購入された方まで…(爆)

いやいや。狩野ちゃん、正しい使い方ですよ~♪
我が家のは、一番目立つ表側にプリンスがかじった噛み跡が…(汗)

雑誌、あったぁheart01
おお、出てる出てる。可愛い可愛い。
このままモデルの道に?

このブログのURLもでてますねえwink

kiriちゃん
こんにちは~&コメントありがとう!
おお。雑誌を見てくれたのね~っ。嬉しいわ~っ♪
そうそう。ブログの宣伝?までしていただいちゃって…(笑)

今回、お声をかけてくださって光栄だったけど、
投稿したとしても、そうそう載らないでしょうね~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/48003428

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ雑誌デビュー!?:

« 我が家のにゃんずおトイレ | トップページ | ダイナミック・プリンス(笑) »