« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 我が家のにゃんずおトイレ »

2012年11月22日 (木)

だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪

昨年の9月にお迎えしたプリンス。現在、1歳8ヶ月です。

初めての冬はあまりモフモフにはならず、

「乙姫の過剰な歓迎振りがストレスになったのでは…(汗)」

と心配したものでした。

 

でも、今年はプリンスなりに頑張っているようで、

昨年に比べたら随分モフモフになりました~♪

 

201211c010

プリンス 「どう?ノルウェージャンに見える?」

   

201211c021

プリンス 「もっと頑張るから、見ててね~!」

 

201211c026

プリンス 「おかげでモデルにも慣れたしね!(←慣らざるを得なかった?・汗)」

 

201211c002

プリンス 「でもね、わらびくんと比べちゃダメなんだよ~!」

 

そうそう。昨年の11月のプリンスはどうだったかというと…? 

20111117rien390

やっぱり、顔が幼いですね♪

 

20111030_rien276

全く襟巻きが無い、というわけではなかったかな?

 

20111030_rien083

1年前といえど、それほど印象は変わりません~。

 

20111117rien330

っていうか、今のほうが襟巻きがありますよね(汗)!?

 

乙姫&プリンスはモフモフになってきて一安心~♪

一方、エディは兄弟の剛志くんやポプラくんに比べても襟元スッキリ…(汗)

あ、あれ?

もしかして、プリンスの過剰な歓迎振りがストレスになっていたのかしら~っ!

(←歴史は繰り返す?・滝汗) 

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 我が家のにゃんずおトイレ »

コメント

コスモスさん、こんにちは♪

先日の剛志の里帰りの写真、
かわいく撮っていただいて、母と感激しました!!

確かに剛志はモフモフしてますね~
彼は好き放題してるから、ノンストレスですね。

サラは剛志と比べるとスッキリ系だから
サラはストレス感じてるかな?

プリンス君はモフモフ期待大ですね♪

また里帰りの時、よろしくお願いいたします♪

ははは
コスモス家では 増毛は2年目から?なのかな~
プリンスくんのあどけない顔が かわいいですね

去年はわらびくんとよくた感じでしたが、時間が経つとそれぞれの個性が強調されてきますね。大人になったということでしょうか?happy01

エディーくんも来年は、個性が発揮されてきそうですね!!(o^-^o)

コスモス家でプリンス君というと、イメージとして控えめな感じがします。乙姫ちゃんが目立ってるからかしら・・
何度か私も本物をとらせていただいておりますが(すみません、いつもうまく撮れてなくて)、精悍なかんじがしますが、この写真は優しい感じがしますね。
襟巻の白の多さでイメージって変わりますね。
3にゃんになって、お姉さんと末っ子にはさまれましたが、プリンス君も今以上に活躍してください~heart01

はるこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
剛志くんの可愛さと、カメラに助けられての写真です(笑)

やっぱり、毛の伸び方はストレスと関係ありですかね~。
確かに、乙姫は自由奔放に育ったためか、初めての冬でモフモフだったわ~。
プリンスもエディも頑張れ~!

う~ん。サラちゃんにとっては「これが私のスタイル!」っていう感じも…?
どうなのかしら~。

こちらこそ、里帰りの際にはよろしくお願い致します~!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫は結構モフモフだったのですが、1年目では弟たちには
毛に勢いが無い?ですね~。
それぞれ、2年目に期待です♪

夫いわく、今でも泣き虫小僧みたいなプリンスくんが可愛いんですって~(笑)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
やっぱり、成長にしたがって個性は出てきますよね~。
わらびくんはゴージャスなモフモフ王子ですし♪
プリンスは必死に追い上げを図っているようです(笑)

エディにも、モフモフ方向に個性を発揮してもらいたいです~っ。

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですね~。
我が家では乙姫が番長のようなものですし、
遊びでは、ねこじゃらしをエディに獲られてしまうし…
結構、プリンスには我慢をさせてしまっているのかも…(謝)

プリンスはゴハンを残さずにきちんと食べ、おトイレもバッチリ。
全然手がかからないので、本人任せにしてしまいがちですが、
もっとオーバーアクション?で愛情表現をしようかしら(笑)

おはようございます。

プリンス君素敵ね~モフモフ、もふもふ。
一年前よりやはり、凛々しくなってますねぇ。
かっこいいぞ!!!
お姉ちゃんに負けず、もっとモフモフへ前進だ(>_<)

RIENさんでのお写真のグロリアちゃん、美猫ですね!!
びっくり。
みんなお引越ししていってしまうんですね。
お引越し先では超幸せになってほしい!!!!!です。

KITAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
プリンスを褒めてくださり、嬉しいです~♪
本猫はもっと増毛を頑張るそうです(笑)

グロリアちゃん、可愛いですよね~♪
初めはもっとブラウンっぽかったのですが、
成長するにしたがって明るいカラーになっているようです~。
これからも楽しみですね!

こにゃんずには、新しいおうちで幸せになってもらいたいですよね~♪
藤十郎くん&蓮華ちゃんも幸せな毎日を過ごしていることと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47928690

この記事へのトラックバック一覧です: だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪:

« 雨にも負けず、RIENさんは大人気♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 我が家のにゃんずおトイレ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31