« だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ | トップページ | ネコ雑誌デビュー!? »

2012年11月26日 (月)

我が家のにゃんずおトイレ

我が家に乙姫をお迎えした時、おトイレは教科書通りに2つでした(笑)

その後、きょうだいをお迎えするにしたがっておトイレも増量され…?

 

201211e002

エディ 「こんにちは。エドワードです。ただ今、モデル修行中~♪

     今回は、ボクたちのおトイレをご紹介します~。」 

 

201211e018

乙姫 「私の時は2つ。プリンスくんが来て3つ。そして、エディくんが来たら…

     もう、お分かりですね~?」

 

201211e088

乙姫 「洗面所は4つのおトイレで埋め尽くされております~(笑)」

 

201211e094

乙姫 「私は小さいときはペットシーツ派でしたが、砂でも対応できるのよ~♪

     すごいでしょう~♪」

 

もはや、洗面所には洗面ボールへの通路しか無くなってしまいました…(苦笑)

でも、決しておトイレが多いということはないんですよ~。

特に、プリンスは綺麗なおトイレしか使わないですし、仕事から帰宅すると4つ全て

ご利用になっている時もしばしば…。

ま。みんにゃ、綺麗なおトイレを好んで使っていますけどね~(笑) 

そうそう。そろそろ砂を買わなくちゃ~! 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

« だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ | トップページ | ネコ雑誌デビュー!? »

コメント

Shaq: わーshineおトイレが4つもあるーhappy02
Ricky: 気持ちよくおトイレできるねーhappy01note
Maru: ウチも3にゃんなのに、おトイレ2つだけしかないよ?
Shaq: せめて3つは欲しいよねー。
Ricky: 乙姫ちゃん達が羨ましいなー。
Maru: ボクもボクだけのおトイレが欲しいなー。
♂♀: ・・・・・・・・・・・・sweat02

たしかにトイレは増えていきますよね。自動の物もありますが、あまり衛生的でなかったので常に綺麗さを保てるものがほしくなります。
自分で作るしかなさそうですね。( ̄▽ ̄)
臭い対策も何か良いものがほしいところですね!!flair

わあ、すごおい~
綺麗なおトイレ~
うちは、おトイレひとつです。
MAXIが来たときに、一つ増やしたんですが、なぜか、誰も使ってくれず、それでひっこめたんですが・・・

エディ君、もうポーズするんですね。
ご教育がいいのかしら~

あずまさ♂さん&3にゃんさん(笑)
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
我が家は人間よりも、にゃんずが幅を利かせております(笑)
私は仕事から帰宅後は、真っ先におトイレ掃除。
その様子を3にゃんが洗面台から高みの見物をしております~(爆)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
じ、自動のおトイレがあるのですか!?
衛生的でしたら良いですよね~っ。

まだ乙姫がペットシーツのみ使っていた頃は、
帰宅すると結構匂いが気になっていました(汗)
今は砂を使ってくれているので、まだいいのですが…(笑)

お手製おトイレ、期待しております~♪

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ま~♪
2にゃんでも、おトイレはひとつで充分だなんて
ソフィちゃん&マキシィくんは本当に仲が良いのですね~!

いやいや~(笑)
こちらは、あらゆるボディアクションで、にゃんずの目線をゲットすべく
地道な?努力をしております~(爆)

まぁ~ すばらしい! 快適にゃんこ生活の鏡だわ~
いやいや 3にゃんで 未だ1つトイレの私です・・・>< 先輩がたから かねがねお小言いわれまくりでしたが この度 やっと ロイドさんに おトイレボックス2つ付きの ステキなものを 作っていただくことになりました(笑)
今、3にゃん&女中で 首長くして待っている状態です。
えっ それでも トイレ足りない!?
失礼しました(苦笑)

なおこさん
いえいえ~。
ネコとの生活は初心者の私たちですので、
どうも教科書通りになってしまうんですよね~(笑)

おお!
LOYDさんに、おトイレボックス(2つ付き!)を作って頂くのですね~っ。
素敵だわ~♪
完成したら、ぜひ紹介してくださいね~!

ソフィちゃん&マキシィくんはおトイレ1つでOK!とのことですし、
仲良しにゃんず同士、大丈夫なのでは~♪

うう、、まず、トイレが、カメラで写せる美しさなのが尊敬ー。
(キッチンとかもいつもきれいですよね)
やはり、仕事とかあると、家にいない時が心配で、
トイレ増やしちゃいますよね~
教科書通り、、初心者の基本だと思います。
それが出来るところが愛情のあらわれですね^^
うん。でも、これなら、あともう1、2匹いけそう(笑)

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いやいやいやいや。
おトイレは気合の入ったお掃除後に撮ったものですし
(←もはや、他のものを置くスペースさえ無い・汗)、
キッチンでは、写真に写らない所に物を寄せているんですよ~(笑)

我が家ではおトイレ4つは必需品のようです。
洗面所からは体重計が排除され、
バスマットは使うたびに唯一の通路に敷いて、
お風呂場からネコおトイレをまたいで使っております~(笑)

えっ(笑)とうとう通路にも、ネコおトイレですかっ(爆)!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47977201

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のにゃんずおトイレ:

« だって。ボク、ノルウェージャンだもん♪ | トップページ | ネコ雑誌デビュー!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30