« RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 行政書士試験 »

2012年11月 1日 (木)

やっぱり、高いところが好き♪

最近になって、3にゃん一緒にタワーで寛いでいる様子を見かけます。

きっと、夏の間はタワーの上段部分は暑かったのでしょうね~。

秋になっても、しばらくは部屋の中にこもっていた熱気がなくなり、

快適になったようです♪

 

201210f302

(左)プリンスは(中央)エディが大好き!

 

201210f321

もちろん、(右)乙姫も小さい弟のお世話をします~♪ 

 

201210f341

エディ 「お姉ちゃん、お兄ちゃん、ありがとう~♪」

 

201210f349

下から見てみると、こんな感じです(笑)

 

201210f370

3にゃんが仲良くしてくれて、助かります♪

 

仲良く、うにゃうにゃしている3にゃんですが、時々誰かが降ってくるので

要注意です(汗)

      

                                               

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 行政書士試験 »

コメント

えっ
ふってくる?!(爆)
仲良くしている姿を見るのは 本当に心和みますよね~
3にゃんになって よかった~ とおもう瞬間ですよね

いいなぁ・・・
ウチは仲良くなんてまだまだです。
あーうらやましい!

コスモスさんは今週末はRIENに行きますか?
剛志を土曜日にでも初里帰りさせようかなと考え中です。

3にゃん並んだ姿を見るとやっぱりこのタワー憧れるなぁ...
私はまだ見たことがないのですが、
タワー上段からみつまめが極稀に降ってくるようです。

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
降ってくるんです…いろんなのが…(笑)

3にゃんにするときは、色々と不安もあったのですが、
仲良くしてくれて、今は本当に良かったと大満足です~♪

しっぽがいっぱいぶら下がっていると帽子や襟巻きを売っている売り場のようですね。

この気温だとにゃんずは快適でリラックスできますね!!(* ̄ー ̄*)

ふ、降ってくる!??
凄い特技をお持ちですね(笑)
3枚目の写真の、
みんなのシッポがダランとなっている感じが好きですhappy01

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
う~ん。
乙姫&プリンスはエディが小さい頃から
RIENさんで会っていたから、見慣れてたのかしら~。

でも、2にゃんはエディくんに対し、お迎えするまでは
RIENさんで「シャー」だったので、仲良くできるのか
不安に思ったものでした…(汗)

私は来週の土曜日はRIENさんに伺いたいと思っています。
また、もし、はるこさんが今週の土曜日にいらっしゃるのでしたら、
私も伺おうかしら~。

しろパパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
タワーを購入当初は乙姫専用の予定でした(笑)
1にゃんではもったいないくらいでしたので、
3にゃんとなった今はちょうど良いかも(爆)!?

みつまめちゃんも降ってきますか…(笑)
本にゃんとしては「降りたのよ~!」っと、言うでしょうけどね♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ああ。本当だわ~。
暖かそうな襟巻が下がっていますね~(笑)

気温が下がってきて、にゃんずの本領発揮と言いますか…
快適すぎて元気いっぱい。
運動会&リラックスを繰り返しております…(汗)

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まぁ。「落下」とも申しますが…(笑)

タワー上段でプロレスを始めることもあるので、
それは勘弁してほしいです…(←降ってくる確率がアップします・汗)

きょうだいと言えど、しっぽはそれぞれで面白いです(笑)
もっと、モフモフにな~れ♪

おはようございます。

落下本当に注意が必要ですよね~。
と偉そうに言ってみても、我が家では一段目までの登頂が精いっぱいです。
藤十郎はついに一段目はよじ登れるようになりました。(・・・落下します)
蓮華は一番上に上がれますが、まったく上がる気はないようです。

美猫三姉兄弟のこの構図はうらやましい!!!
可愛い~~~~。

エディくんかわいいですねー
みんな仲良しで上から見つめられるなんて、天国のようですね~

コスモスさんへ

来週の土曜日にRIENにお邪魔することにしました。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
藤十郎くん、今のところは1段目までとはいえ、
タワーで遊んでいるのですね~♪
(落下は注意ですね!)
蓮華ちゃんは登頂したから満足しているのかな?

にゃんずは気が向かないおもちゃには全く見向きもしませんが、
一度遊びだすと同じおもちゃでず~っと遊んでいたりしますよね(笑)
蓮華ちゃんの気持ちがタワーに向くのを待つとしますか!

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
エディを褒めてくださり、嬉しいです~♪

人間がゴハンを食べている時は、注目度抜群です(笑)
特に、人間の食べ物に興味津々のプリンスは
鼻をヒクヒクさせながら、「じ~~」っと眺めております(爆)

はるこさん
こんにちは~&お返事をありがとうございます!
来週の土曜日にRIENさんにいらっしゃるとのことですね~♪
当日は、私もお邪魔させていただこうと思います。
楽しみです!どうぞよろしく~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47676126

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、高いところが好き♪:

« RIENさんで、まったりの午後♪ ~里帰りにゃんず編~ | トップページ | 行政書士試験 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30