« 行政書士試験 | トップページ | 旧タワーの人気も健在♪ »

2012年11月 5日 (月)

3にゃんの寝姿

3にゃん揃ってお休み中…

秋に入ってからは、夏の間は見向きもされなかったベッドの利用頻度がアップしました~。

 

201210f137

(左)プリンス&(右)エディ。

仲良く、シンクロ睡眠中の弟たち(笑)

 

201210f143

ベッドで丸くなった姿は可愛いです♪  

 

201210f127

一方、どこまでも自由な姉。

寝姿も独創的です(爆) 

 

201210f233

お次は…

(左)天を仰いで睡眠を取る乙姫&(右)ネコらしく、丸くなって眠るプリンス。

   

201210f218_2

スペースが狭いからか、身体が曲がっております(汗)

  

おまけ

201210f246

3にゃん団子!?…う~ん。まだか…(汗)

 

明け方には、ベッドで横になる私の左側で、縦列している3にゃん(笑)

写真に撮ってアップしたいところですが、ベッドから出ると縦列が解消されてしまうので、

撮れないんですよね~(苦笑)

       

                                               

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 行政書士試験 | トップページ | 旧タワーの人気も健在♪ »

コメント

まぁ シンクロしてるし 寝てるお顔も本当にそっくりですね~
しかも 自分の寝てるそばに 3にゃんいっしょにそい寝なのですね♪
うれしいですよね~

最後のお写真は いったいどこからどこまでが だれなのか 
椅子足と ダブって わからなかったという~><
 

乙姫ちゃんの寝姿はいつも独特ですね。スカイダイビングの夢でも見ているのでしょうか?

それにしても意外と落ちないものですね!!( ̄▽ ̄)

あはは・・乙姫さまあ~
すてきなお姿で、ハクチョウの湖を踊られているのでしょうか~?
すてきなベッドで寝ている姿は麗しいです~

なおこさん
こんにちは~&いつも、コメントありがとうございます!
プリンス&エディは本当に仲が良いんですよ~♪
エディは我が家にやって来た時から、プリンスに泣かされているのに
不思議です(笑)

明け方になると、私の左側ではポジション争いが勃発しております~(笑)

最後の写真は…う~ん。判別が難しいですね(爆)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつも、コメントありがとうございます!
乙姫の夢はスカイダイビングか…はたまたモモンガに変身か…(笑)
いつも、私たちの目を楽しませてくれる、サービス精神たっぷりの
可愛い子です♪

そうなんですよね!器用でもあります(爆)

Sofi Mamaさん
こんにちは~&いつも、コメントありがとうございます!
おお~。バレエですか!
もうちょっと、優雅さを出してもらいたいですね(笑)

いや~。おこちゃま兄弟ですよ~(汗)
にゃんずが寝ていると、急に静かになります(笑)
エディはベッドもお気に入りなのですが、回転させて
おもちゃにすることも~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/47676161

この記事へのトラックバック一覧です: 3にゃんの寝姿:

« 行政書士試験 | トップページ | 旧タワーの人気も健在♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31